2011年6月30日木曜日

Wed, Jun 29

  • 21:37  2年ほど使った3GSとおさらばして、アイフォーンから全部入りガラケーにしたぜ、なんという情強なワシ、ワンセグ見れるし、これはいいっすよ、ガラケー、ガラケー、うっほっほ、3Gの発売日に表参道に並んだのはいい思い出だなぁwww
  • 21:35  律子さん RT @presage_841: やよいRT @suauissima: 雪歩
  • 20:01  【定期ツイート】アイマスPのみなさん、主にYouTubeにHDクオリティで無編集動画を上げてぐだぐだなゲームブログをやっております、求むコメント 「キャプテン狩り」http://wam.seesaa.net/ ほぁwww #gameblog #imas
  • 19:49  うっはっは、ガラケーにMNPで機種変してやったぜ、禿電ともおさらばでございますw
  • 19:01  Hi my dear followers!! I organized gameblog with HD video. Come on my blog and Enjoy to wacth IM@S video!!?http://wam.seesaa.net/ #gameblog
  • 18:41  ガラケー
  • 16:45  自分のアイコンがかっこよ過ぎて死にたい
  • 16:29  仕事が暇にしたw、のでアイコンとか変える始末、狙い撃つぜwww、バキューム
  • 13:24  ゲームブログを更新しました『携帯電話のゲームに対する違和感について』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/212416670.html
  • 12:58  まあ、わしもどちらかっていうとターマックよりグラベルのほうがすきだけどね、ていうか、KTM125買ってもいいですか、そうですかw
  • 12:57  いや、しかし、マジでそんなにみんな悪路に行きたいのか、グラベル好きですか、そうですか
  • 12:57  昨日ヨドバシでドコモの販売員にガラケーの話を聞いていたのですが、なんか最後にエクスペリア悪路とかいうのをめっちゃ自慢された、意味がわからん、だからドコモはダメだというのだ、ソニーというブランドが人気ですとか言われても、ワシのなかでソニーは個人情報流出の雄であり、ああ、めんどくさい
  • 12:54  まるでトルコ→ソープみたいな流れですね、陽はまたのぼりくりかえす、十年一日の思いとはこのことだな、うっへっへ
  • 12:53  もう、アイフォーンじゃないんだよってところ、メイドインジャパンを全面に押し出していきたい、ガラパゴス携帯だがしかし、ここは日本だ、ガラパゴスの方々に失礼だ、まったく、ガラパゴスの学生がおかしいと運動してフィーチャーフォンって言うようになったのか
  • 12:52  ガラケーが使いたい
  • 12:48  とりあえず、さようならアイフォーン
  • 12:43  昨日大嘘を言ってしまった、表示画素数ではなくて、カメラが5万画素何故か多いのだ、アクオスフォン
  • 10:01  【定期ツイート】アイマスPのみなさん、主にYouTubeにHDクオリティで無編集動画を上げてぐだぐだなゲームブログをやっております、求むコメント 「キャプテン狩り」http://wam.seesaa.net/ ほぁwww #gameblog #imas
  • 09:04  なんか変な人からフォローされた、こいつはだめだ
  • 09:01  Hi my dear followers!! I organized gameblog with HD video. Come on my blog and Enjoy to wacth IM@S video!!?http://wam.seesaa.net/ #gameblog
  • 08:10  あと、安易なアフィリエイト貼り付けはやめよう、いくら商品の紹介が楽だからって、そこに利害関係が生まれると純粋な趣味サイトの域をでてしまう、そんな糞ブロガー()笑には私はなりたくない、よくサイドバーが広告まみれなブログを見かけるが、まあ、見苦しいことこの上ない、とチラ裏
  • 07:48  地下鉄に乗っていると思うのだけど、Webサイト等の先読み技術は要らんのだが、こちらからの送信内容の一時ストレージ機能をってのは無いものだろうか、折角PocketWi-Fiにメモリーカードスロットがあるのだから、結構な一時保存はできるだろう、う〜ん、誰ぞ研究してないん?
  • 07:42  ゲームブロガー()笑、としては、ゲームは紹介したいところですが、よくよく考えると、自分も人から紹介されたゲームや流行りのゲームを選択するワケではなく、自ら面黒そうだと思ったモノや興味のあるモノを選択するワケで、つまるところ今のようなグダグダな感じでゆるりとゲームをやってりゃいいか
  • 07:37  【速報】マリリンモンローみたいな状況に遭遇した
  • 07:35  あと、そろそろ老人には退出してもらおうか、舞台から
  • 07:30  社内の節電対策に真っ向から対立してやる!!、これは闘争ぞ、是非も無し、ぬwww
  • 07:29  今、聴いている曲は、 三浦あずさ の 「Mythmaker」、 アルバム「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ」の 6 曲目。#Nowplaying
  • 07:29  朝からアイドルマスター2のCDを聴いてるなう、ライダースーツだと?!
  • 07:28  今、聴いている曲は、 三浦あずさ の 「トーク03」、 アルバム「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ」の 5 曲目。#Nowplaying
  • 07:27  よろしくお願いしますwRT @almanoid: 耳かきも爪切りもシャンプーも「あーん?」ってやるのも得意ですよ
  • 07:27  暑苦しいな満員電車、なんで上着着てんだ目の前のオヤジなう
  • 07:25  ガラケーが超欲しいです、iPhoneからの乗り換えでwww
  • 05:54  【速報】朝から腐ったカレーを鍋からトイレに流して、その後大きい方のトイレに用事あって、ああなんかクソみたいな気分で、精神崩壊をしかけているところなう
  • 05:49  @kawapon2nd 寝てなくても、朝は朝ですねwww  [in reply to kawapon2nd]
  • 05:47  @kawapon2nd おはようございます  [in reply to kawapon2nd]
  • 05:47  おはようございます
  • 05:00  Hi my dear followers!! I organized gameblog with HD video. Come on my blog and Enjoy to wacth IM@S video!!?http://wam.seesaa.net/ #gameblog
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿