2011年6月29日水曜日

Tue, Jun 28

  • 23:39  @KAZE いやいや、僕も地方都市の出身ですゆえ、よくわかりますよ、その電波状況はw  [in reply to KAZE]
  • 23:38  @octagonring そうなのですよ  [in reply to octagonring]
  • 23:33  @KAZE うちは意外にも都内なので、なんでもいいのですよね〜、実はw  [in reply to KAZE]
  • 23:18  ゲームブログを更新しました『カタログ第5号きたーwww』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/212326819.html #gameblog
  • 23:16  @KAZE そうなんですよ、芋はまだまだ人も少ないので結構な帯域が占有できてるのではと思いますw、いわゆる2台持ってやつですねw  [in reply to KAZE]
  • 23:13  @octagonring あと、ドコモはなんか嫌いですので  [in reply to octagonring]
  • 23:13  @octagonring 微妙に表示画素数が多いのですよ、確かauだけ  [in reply to octagonring]
  • 23:12  @KAZE あれって3キャリア全てで出るからソフバンでもいいんですけど、i.softbankのメールが結局無くなるので、だったら表示画素数の多いauでいいかな、と・・・どの道パケット通信は芋場のGP01経由でやるし、まあ、秋頃にiPhoneの新型が出たらその時に考えるってことでw  [in reply to KAZE]
  • 23:07  I liked a @YouTube video http://youtu.be/UghVnnkFeHA?a 「アイドルマスター2」DLCカタログ#05 PV
  • 22:26  さて、明日発売する最強の全部入りガラケーにiPhoneから機種変しようと思う、というか、auにMNPしようと思うのですが、みなさんどう思います?
  • 22:25  @ykubo おやすみ〜  [in reply to ykubo]
  • 22:24  ただいまって、メシ食った
  • 20:00  【定期ツイート】アイマスPのみなさん、主にYouTubeにHDクオリティで無編集動画を上げてぐだぐだなゲームブログをやっております、求むコメント 「キャプテン狩り」http://wam.seesaa.net/ ほぁwww #gameblog #imas
  • 19:00  Hi my dear followers!! I organized gameblog with HD video. Come on my blog and Enjoy to wacth IM@S video!!?http://wam.seesaa.net/ #gameblog
  • 18:02  ちょっと思うんだけど、HDリマスターって言うのは聞こえはいいけど要は焼き直しだよね、昔のゲームはその時の最高画質を考えて作られていたと考えると、見えすぎて、綺麗すぎて、楽しくなくなっちゃうこともあると思うんだ、いいのかこの方向で、クーソー(空想)がゲームの楽しみの一つだったんじゃ
  • 17:59  いや、ちゃうちゃう、帰るさ
  • 17:59  変えるさ
  • 17:58  @truth_kuro なるほど、それも楽しみかたのひとつですね、わかります、まあ、方向性の違いってことで、palmとかラップトップに繋いでいたエアエッジの端末の解約・新規を何度繰り返したか覚えてないですね、em1とかiPhoneが日本で出ないから勢い余って使ってたりしましたw  [in reply to truth_kuro]
  • 13:15  @siva_r なるほど、粋なこと言ってくれるな兄弟、・・・少女の成長を見届けるしかないのか・・・いやちと待て、iPod touchでもいけるんじゃないか?、iPhoneで一番使わない機能をオミットした最強端末のiPod touchならやってくれるハズだw  [in reply to siva_r]
  • 12:45  RT @copedy: 電車で堂々とイチャついてる若い2人組がいて、キモかった。「愛が長続きする方法って知ってるー?」「えー?なにー?」「片想いだってさ!」「えーじゃぁ俺片想いー!」「ずるーい!こっちも片想いー!」「えへへ〜///」とか言っててキモかった。2人とも男なのが ...
  • 12:40  @siva_r やっぱRatinaにすると違うんかね?、あんまり興味ないのですが・・・、もしかしてラブプラスiMがすんげー綺麗に見れるのか、そうか、そういうことか  [in reply to siva_r]
  • 12:36  よし、決めた、アイフォーン3Gの発売日から使って、今まだ3GSを使い続けているんだけど、ガラケーに戻そう、うん、しかも同じソフトバンクの、うん、これは新しい方向性だ、新型のアイフォーンが発表されてしまう前に、気が変わってしまう前にやろう、ふっふっふ、やるぜw
  • 12:33  @kfnks 修羅の門が白いこととかバキがなんかやたら大ゴマなことですね、わかります、ていうか、コスパを考えて漫画読んだことないな〜、ワシは買いませんが薄い本なんかは超コスパ悪そうですね、実用的なのかもしれませんがw  [in reply to kfnks]
  • 12:27  読売系列はガガさん以上に寄付金集めて、着服せずに寄付したのかね?、ていうか、TLに読売系列の人いねーのかね、とりあえず爆発するといいよ、あと断電な、電気使うな、クソが!!、ダボが!!、そのままいねw
  • 12:25  読売系列が妙にガガさん叩きをしている件について、まさにカスゴミ、マスゴミって感じだ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4Es9Cia
  • 10:42  @ayum_twtr 海外通販でSIMフリーのiPhoneは手に入るよ、ただ日本の代理店とか通すと結構値が張るので、直接購入して米ドルとかで決済すれば今は非常にお得に買えます、ただしなんか問題があった時に直接電話して文句を言えたほうが海外通販では有利かな  [in reply to ayum_twtr]
  • 10:04  @ayum_twtr それは海外のiPhoneを購入して、SIMフリーで使えばいいのでは?、英会話力が発揮できますね\(^o^)/  [in reply to ayum_twtr]
  • 10:03  【定期ツイート】アイマスPのみなさん、主にYouTubeにHDクオリティで無編集動画を上げてぐだぐだなゲームブログをやっております、求むコメント 「キャプテン狩り」http://wam.seesaa.net/ ほぁwww #gameblog #imas
  • 09:55  @truth_kuro 買ってから考える、ただそれだけです、ギーグってのはそんなもんです  [in reply to truth_kuro]
  • 09:12  ちゃんと社畜しようっとw
  • 09:11  @ayum_twtr まあ最近は改善されてますがバッテリーが異常に持たないとか電話機能があんまり良くないとか短いメールは断然ガラケーの方がいいとか、デメリットもちょっと考えるほうがいいよ〜ん、まあ、店頭で悩めwww  [in reply to ayum_twtr]
  • 09:06  @truth_kuro いやいや、こういうデジタルガジェットは欲しい時が買い時です、良いのがでたらまた買い直せばいいだけです  [in reply to truth_kuro]
  • 09:05  @ayum_twtr そうなんです、フィーチャーフォンもスマートフォンもいずれも使い勝手はその人次第だと思うので、なんで欲しいのか考えて機種変したほうがいいよ〜ん  [in reply to ayum_twtr]
  • 09:01  Hi my dear followers!! I organized gameblog with HD video. Come on my blog and Enjoy to wacth IM@S video!!?http://wam.seesaa.net/ #gameblog
  • 08:59  @ayum_twtr AQUOSケータイの3Dのやつが見た目デカイし、良さそうにみえた、が、実際に触ってみないとなんとも言えないのがこういうもんだからなぁ〜、イーモバイルの最初のヤツはひどかったし  [in reply to ayum_twtr]
  • 08:56  @ayum_twtr いやいや、普通ですよ  [in reply to ayum_twtr]
  • 08:55  この際2台持ちってのも悪く無いな、ていうか、iPod touchにしようかな〜
  • 08:54  iPhoneからAndroid携帯に機種変しようかと本気で悩むなう
  • 08:52  会社なう
  • 06:31  @almanoid いってら〜  [in reply to almanoid]
  • 06:31  @Legacy_BL_jun おはあり〜です  [in reply to Legacy_BL_jun]
  • 06:31  @shihokawa おはようございます、似たようなもんですw  [in reply to shihokawa]
  • 06:09  とりまー風呂るか
  • 06:09  @k_rinko おはようございます  [in reply to k_rinko]
  • 06:09  @hyou0219 おはようございます  [in reply to hyou0219]
  • 06:08  @presage_841 おはあり〜っす  [in reply to presage_841]
  • 06:08  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿