2011年6月23日木曜日

Wed, Jun 22

  • 20:02  【定期ツイート】アイマスPのみなさん、主にYouTubeにHDクオリティで無編集動画を上げてぐだぐだなゲームブログをやっております、求むコメント 「キャプテン狩り」http://wam.seesaa.net/ ほぁwww #gameblog #imas
  • 19:00  Hi my dear followers!! I organized gameblog with HD video. Come on my blog and Enjoy to wacth IM@S video!!?http://wam.seesaa.net/ #gameblog
  • 18:58  RT @dhianasama: 【確定】『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』アニメ化プロジェクト始動! 内田社長「重責を担う覚悟を持って始動します」 http://t.co/x6qpqSo
  • 18:58  失恋の痛手を癒すためにバーで飲むなう
  • 18:53  I'm at Maid Bar ZOID (神田須田町2-19, 千代田ケーツービル 2F, 千代田区) http://4sq.com/iwi9zi
  • 18:33  @marizoid 新しい乗り物ですね  [in reply to marizoid]
  • 18:04  いや本当に呪われてるぞワシは、正しい道を行かば難があるような教えだった例の某宗教ですが、まさにそれじゃね?、どーしてくれようか今回の世界選は、アホほどタイムリープしてやり直してえ、いや結構マジで、デロリアンに乗って過去改変してえ、罪を償いてえ、あ〜あ、なんだこりゃ
  • 18:00  というか、今回フラレた理由が某宗教団体に一族ほとんどが属していることなんだが・・・、どこまでワシの足を引っ張れば気が済むのか、むしろ呪いだろこれって、だったらその某宗教団体関係で女性をあっせんしてくれとか思ってたら紹介されたのがマジでアラフォー女子とか、いてこましたろかとか思うよ
  • 17:54  精神を病むということの反転
  • 17:53  むしゃくしゃしててやった、後悔はして無いというか、後悔すべきことでは無い、後悔すべきは上司であり、いろいろ考えを改めて貰わなければなるまい、あと仕事とか会社は好きなのでやる気はある、これは闘争だ、うん、気が付くとオヤジが通ったのと似たような道に居る、俄然やる気が湧いてきたさ
  • 17:50  人をうつ病にしたという自覚がない上司にはっきりとまた病気にさせる気ですかとか言う始末、フラレた直後とはいえ言い過ぎた気がする
  • 12:40  RT @mat_ust: 面接官「君、他には内定持ってるの?」 就活生「A社の内定もらってます」面接官「そこを今電話で断ったら考えてあげるよ」 (就活生その場でA社に断りの電話) 就活生「断りました」 面接官「考えてあげるって言っただけで採用するなんて言ってないよ?不採用 ...
  • 12:36  @vvattsu ありがとう  [in reply to vvattsu]
  • 12:36  @atomic100jp すごくらしくっていいと思いますよ、世間さまに迎合しないって言う路線が、毎回楽しみにしております〜  [in reply to atomic100jp]
  • 12:31  【速報】また、フラレた
  • 10:44  @yuzuha88 暑いぞ〜(; ̄O ̄)  [in reply to yuzuha88]
  • 10:02  【定期ツイート】アイマスPのみなさん、主にYouTubeにHDクオリティで無編集動画を上げてぐだぐだなゲームブログをやっております、求むコメント 「キャプテン狩り」http://wam.seesaa.net/ ほぁwww #gameblog #imas
  • 09:59  【急募】オタクの彼女もしくはオタク趣味に理解のある女性もしくはそれに類するもの、ちなみに嫁は居るからなw
  • 09:45  @marizoid じゃあ、100万回さくーじょしたwww  [in reply to marizoid]
  • 09:08  @marizoid どう見ても妹さんでは?、100万回保存したwww  [in reply to marizoid]
  • 08:17  @nakuto @shirataki0086 @hiro_twitt_ おはようございます、ありがとうございます、まとめてですいません  [in reply to nakuto]
  • 07:02  すごいなぁ、モチオさん
  • 07:01  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿