2011年6月25日土曜日

Fri, Jun 24

  • 19:00  Hi my dear followers!! I organized gameblog with HD video. Come on my blog and Enjoy to wacth IM@S video!!?http://wam.seesaa.net/ #gameblog
  • 16:41  @KLINK_JP ありがとうございます、ではテキトーにまとめてみます、いや〜ファミステでは凄く真っ当なことを言っている気がしますけど、これからも緩やかに更新してくださいな  [in reply to KLINK_JP]
  • 16:30  @KLINK_JP ところで発言を纏めて、ブログの記事にしてもいいですか?、珍しくワシまともなこと言っていた気がするのでwww、あと、いつもファミステ聴いてます、おたよりは送ったことないですけどw  [in reply to KLINK_JP]
  • 16:23  @nakuto 唐々亭ですか?、中国飯店のつけ麺がワシは好きでしたw  [in reply to nakuto]
  • 16:19  @KLINK_JP いや〜、素材はいっぱい転がってるでしょ、というか、素材をDLCとして販売するというビジネスモデルならば、シナリオをユーザーが勝手に作って延々と遊んでいてもデベロッパーももうかるから一応可能性としては出てくると思うのですよね、今書きながら思いつきましたw  [in reply to KLINK_JP]
  • 16:15  @KLINK_JP そうですね、方向性的にはソーサリアンの追加シナリオみたいな感じで、いいモノはメーカーがちゃんと作ってタケルで売るみたいなw、というか、あなたここはソーサリアンと言いましょうよと途中で思いましたwww  [in reply to KLINK_JP]
  • 16:13  ウイルスバスターのベータ評価版にトライするほどガッツは無いw
  • 16:10  @KLINK_JP ブルーリボンを取るところまでですなw、RPGツクールみたいなインターフェースでシナリオ作りはできるだろうし、XboxLiveとかPSNで多人数チャットも問題ないだろうし、今のゲーム機ならサーバーとしても十分な性能あるでしょうからあとはデベロッパーのやる気ですな  [in reply to KLINK_JP]
  • 15:50  @KLINK_JP つまりネットワーク上で行うTRPGですね、WizがD&Dベースのコンピュータゲームだったことを考えると、ありそうな流れなんですよね、そういうの、GMがサーバーを立てて、参加者4人くらい募ってゲームスタートみたいな、作ったシナリオとかは共有できたりしたら面黒いね  [in reply to KLINK_JP]
  • 10:00  【定期ツイート】アイマスPのみなさん、主にYouTubeにHDクオリティで無編集動画を上げてぐだぐだなゲームブログをやっております、求むコメント 「キャプテン狩り」http://wam.seesaa.net/ ほぁwww #gameblog #imas
  • 08:02  ゲームブログを更新しました『クイックス』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/211579034.html
  • 07:09  Photo: 組み立て家具を買い、増え続ける六角レンチ(安物、焼き入れ無し)、これが現代社会のひずみか・・・機械工学系の洒落ですw (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi3554d62
  • 06:34  おはよう朝ごはん、とか両親にメールしたりする始末
  • 06:33  おはよ〜
  • 00:25  Photo: 自炊したった〜 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi34x9td3
  • 00:12  Photo: エロいケツやなぁ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi34x2eq6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿