2011年6月5日日曜日

Sat, Jun 04

  • 18:49  ここなう
  • 18:49  Xbox感謝祭イベント会場なう #xbox
  • 18:39  Xboxのイベントなう
  • 17:45  @KLINK_JP おつか〜  [in reply to KLINK_JP]
  • 17:45  ノムリッシュ語っぽく何かを言いたかったら、カタカナにして、「・」で三つくらいに区切ればいいんじゃないか、とんかつ定食→トンカツテイショク→トンカ・ツテ・イショク
  • 17:43  I liked a @YouTube video http://youtu.be/1qRrBh5CPeo?a 事務所アップグレード
  • 17:42  RT @CK_Ariaze: 「この中に一人!巴マミがおる!お前やろ」「いや違います」「じゃあ、た行を最初から言うてみい!」「た……ち……つ……ティロ・フィナーレ!」「お前やーーーーーーーーーーーーーーー!!」
  • 17:41  RT @Redbee773: 男らしい趣味ランキングで1位が車、バイクってなってたけど結婚したら金がかかるし危ないからやめさせられるんでしょ?やだよそんなの
  • 17:40  RT @No2_zarusoba: この ぶんしょう は にんげん は もじ を にんしき する とき その さいしょ と さいご の もじさえ あっていれば じゅんばん は めちゃくちゃ でも ちゃんと よめる という けんきゅう を しっている ひと を ひっかける ...
  • 17:32  ふぉっふぉっふぉっ、初の二次元アイコンだw
  • 17:30  だっしゅどシンデレラだった件について、プリンセスじゃねーよwww、オレカッコワルイwww
  • 17:29  @ritu4486 それはそれはwよかったです、あとちょっと勘違いがあるかもしれないので補足しておくと、クラウドっていうのはWeb上にデータを保存する意味で使ったのでGoogleとか無料のサービスはたくさんありますよ  [in reply to ritu4486]
  • 17:18  @ritu4486 クラウドって言ったらファイナルファンタジー7の主人公、うはwww、余 計 な 説 明 オ レ カ ッ コ ワ ル イ (^q^)  [in reply to ritu4486]
  • 17:06  I love Motorbike!!
  • 17:05  アイコン変えたった〜
  • 16:59  @ritu4486 幸運を祈ります、あとこれからは大事なデータの保存をクラウドにするのをオススメします、FF7とかひぐらしの鳴く頃にの登場人物に頼むわけではないですよ  [in reply to ritu4486]
  • 16:52  @ritu4486 怖いオヤジさんですな、秋葉原で業者探した方がいいかもしれないですね、本来の電気街な感じのお店で、γ世界線に変わっていれば、或いは・・・  [in reply to ritu4486]
  • 16:48  RT @Kinect_JP: Xbox 360感謝祭の会場から生中継!18:00からスタート! http://bit.ly/k8oN0J
  • 16:48  これだ-!! RT @Kinect_JP: Xbox 360感謝祭の会場から生中継!18:00からスタート! http://bit.ly/k8oN0J
  • 16:47  だっしゅどプリンセスは神曲
  • 16:46  ハイテンショーンでなんとかw
  • 16:43  @ritu4486 ダメだったですか、ていうか、893なモノ言い、こええw  [in reply to ritu4486]
  • 16:41  Xbox酒池肉林in Akibaに行く予定、なんか違うな・・・
  • 12:29  ゲームブログを更新しました『事務所がアップグレードされた』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/206925346.html
  • 12:22  ゲームブログを更新しました『ゴシックロリータ』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/206924611.html
  • 12:21  I liked a @YouTube video http://youtu.be/CqM5JQ2fnZs?a MEGARE!
  • 11:26  I liked a @YouTube video http://youtu.be/1qRrBh5CPeo?a 事務所アップグレード
  • 06:54  ゲームブログを更新しました『ゲームのやり込みについての考察〜その3〜』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/206279085.html #gameblog
  • 06:10  おはよう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿