2011年7月1日金曜日

Thu, Jun 30

  • 23:16  Photo: 六甲ビールIPA (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi3946coa
  • 22:22  ゲームブログを更新しました『やっぱり前日配信か』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/212639231.html
  • 20:01  【定期ツイート】アイマスPのみなさん、主にYouTubeにHDクオリティで無編集動画を上げてぐだぐだなゲームブログをやっております、求むコメント 「キャプテン狩り」http://wam.seesaa.net/ ほぁwww #gameblog #imas
  • 19:01  Hi my dear followers!! I organized gameblog with HD video. Come on my blog and Enjoy to wacth IM@S video!!?http://wam.seesaa.net/ #gameblog
  • 17:19  なんかムカつくツイートするヤツをリムろうとして見るとワシだけがフォローしていた片想い状態とか、もう死にたくなるな、当然ブロックだwww
  • 17:11  「しま」ってなんだよw、「しまう」じゃねーかwww
  • 17:06  コンサルと書いてあると無意識にリムってしま
  • 17:02  いやどっちも良くねえか、まあ、軽く力抜いていこうず
  • 17:01  こういう流れなんだよな最近はフォロー返しされて当たり前とかさ、昔のインターネットはよかった、無断リンク禁止とか、トップページ以外へのリンク禁止とか、ROM禁止とかな、WebページにアクセスしただけでIP抜かれて、BBSに書き込んでないと晒されたもんだったなぁ、だよね?
  • 16:58  フォローしました、フォロー返しお願いします
  • 14:49  @ayum_twtr ああ、いえいえすいません、あゆみさんに向かって言ったわけではありません、気になさらずに  [in reply to ayum_twtr]
  • 14:38  【速報】失恋の痛手から立ちなおり、新たに恋など始めてみようと思った、ていうか、携帯電話のメール変わったというメールに対して誰も反応してくんないくらい薄い付き合いのヤツらばっかりだった事が判明した、_| ̄|○
  • 14:25  やっぱり、アイフォーンが最強の端末であることがわかった
  • 10:01  【定期ツイート】アイマスPのみなさん、主にYouTubeにHDクオリティで無編集動画を上げてぐだぐだなゲームブログをやっております、求むコメント 「キャプテン狩り」http://wam.seesaa.net/ ほぁwww #gameblog #imas
  • 09:00  Hi my dear followers!! I organized gameblog with HD video. Come on my blog and Enjoy to wacth IM@S video!!?http://wam.seesaa.net/ #gameblog
  • 06:48  Photo: これすげえ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi38pvim7
  • 06:18  ★こちらが編集可能スペースです(あなたの紹介文を40文字でご記入ください)★ 『To Heart2 ダンジョントラベラーズ 通常版』を見る [楽天] http://t.co/39ingjy
  • 06:05  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿