2011年6月9日木曜日

Wed, Jun 08

  • 21:36  今、聴いている曲は、 Guitar Wolf の 「カワサキZII 750 Rock'n'roll」、 アルバム「Golden Black」の 21 曲目。#Nowplaying
  • 21:35  ていうか、ホンマにみんなスマートフォンみたいなん増えたな、芋一からスマートフォンデビューした新参者のワシにはWゼロさんとかブラックベリーさんに勝てまへんわ、ていうか、palmとCFカード型エッジとかよかったよねwww、ここだけ10年前www
  • 21:31  うっへっへwww
  • 21:30  交流会とか言っちゃうウンコちゃんは爆発しれ、こんなもんで人脈出来るかボケ、飲みニケーション馬鹿にすんな、昭和で結構www、でもバブル世代は去んでwww
  • 21:28  一つだけ言えることは、ワシは本名登録www
  • 21:28  ばーか、ばーか・・・馬鹿言うわしがキングオヴ馬鹿です、この座は譲らん、いやマジで、なんてたってツイッターでビジネスとか言っちゃうウンコちゃんですから、本当に馬鹿似非Web商売屋ばっかりwww、変態クラスタの方がもっと節度あるで、ホンマにもうwww
  • 21:25  満員電車で足組んで座ってるダボを駆逐した・・・気になったwww
  • 21:24  爆発したいwww
  • 21:24  うっへっへ、今日もエロビデオでも借りるかwww、げっはっはwww
  • 21:23  ←35歳にしては、かっこいいな、一瞬ジャニーズJr.かと思ったwwwwww、草刈り機が必要だwww、アラホー男子です、男子です、ゲームブログやってます、やってます http://wam.seesaa.net/ ほぁwww
  • 19:00  @geppei_JP セガのハードっぽいのはXboxがあるからいいんじゃ無いかと思います  [in reply to geppei_JP]
  • 18:59  @marizoid では、行ってみるとするか  [in reply to marizoid]
  • 18:44  @marizoid バーテンダー営業日にうかがった事ないですけど、ちょっと一杯だけでも行ってもいいかしら  [in reply to marizoid]
  • 18:42  WiiUとPS VITAのどっちがゲーム機として魅力的かっていうと、WiiUに軍杯を上げたいと思います、べ、別に任天堂の信者ってワケじゃないんだからね、結局ゲーム機としての大艦巨砲主義に拘った思想のVITAとそんな枠を自ら突き抜けていったUのおもちゃとしての面黒さの違いだと思う
  • 18:15  【定期ツイート】ぐだぐだなゲームブログをやっております、求むコメント 「キャプテン狩り」http://bit.ly/mPl5cV ほぁwww
  • 18:15  お疲れ様です〜
  • 18:14  帰る
  • 07:43  そうかWiiUはお茶の間のテレビとの共存だな、Wiiがお茶の間のテレビの代替だったから、そういうお茶の間侵略方法で来たか、あと通信方式の公開具合いによってはサードパーティからスマートフォンとかタブレットPCや他社携帯ゲーム機への画面共有とか挑戦的なことが出来そうだなあ、これは熱い
  • 07:21  @nakuto おはようございます、そうですね、昔から(GCとGBAの頃)任天堂がやろうとしていた事なので、ついに来たか、ガタッって感じですね  [in reply to nakuto]
  • 07:04  ゲームブログを更新しました『Wii Uすごい!!!』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/208243064.html
  • 07:00  Wii U
  • 07:00  本当にワクワクするっス〜
  • 07:00  ヤバイ、ワクワク感がハンパない
  • 06:59  http://bit.ly/jSODcZ
  • 06:59  メッチャクチャ欲しくなった
  • 06:59  マジですげー
  • 06:59  すげー
  • 06:59  代名詞が並ぶんだよ
  • 06:59  We Youだよ
  • 06:59  すげー、すげー、Wii Uすげえ
  • 06:53  眠い
  • 06:48  ゲームブログを更新しました『尖るキラーソフトがでるな』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/208239143.html
  • 06:42  なんだか、ワシの公開チラシの裏(ポエム)にわざわざ無記名で書き込みをして頂いた方がいたようだ、しかもフォロワーの人っぽいし、インターネット怖い、マジで怖い・・・人間不信になりそうだ、いや本当に・・・http://bit.ly/lw86Zs
  • 06:40  @lounge_aris @presage_841 おはあり〜  [in reply to lounge_aris]
  • 06:29  インターネット怖い
  • 06:29  おはようございます
  • 02:21  ゲームブログを更新しました『おひっこし』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/208158006.html #gameblog
  • 00:59  やったぜ、さっそくコメント書いてくれた人がいたwww http://bit.ly/mPl5cV
  • 00:50  【拡散希望】結婚を前提に相互フォローしてくれる人熱烈募集中・・・これはまとめサイトが出来て、本になって、ドラマ化するレベルやな・・・ゴクリ(AA略
  • 00:41  寝た
  • 00:40  安達祐実ってかわいかったよね、家なき子レミのときは(違w
  • 00:39  ふぁぼるならコメントくれ、前々元ネタの同情するなら金をくれにならんw
  • 00:28  ところでみなさんこんばんは、ゲームブログをぐだぐだとやっております、コメント乞食です、ていうか、ほぼコメント無いのでなんか書いてください、けっこうマジでwww http://bit.ly/mPl5cV よろしくね、ほぁwwww
  • 00:25  PSストア復旧しねーじゃん、ダメだ、このクソwww
  • 00:25  @densu_K うはwww  [in reply to densu_K]
  • 00:21  3DSのeショップは遺書でいいんですよね、ゲハwww
  • 00:21  PS VITAってPS売女でいいんですよね?、教えてエロイ人
  • 00:20  ゴキブリ怖いw
  • 00:20  はちまさんとかに喧嘩うったら、炎上するかしらワシのブログもwww
  • 00:18  【相互ブロック】ブロックされたらわかる仕組みってあんの?
  • 00:18  リニア神戸電鉄という夢をみたい、今日この頃、しかも粟生線www
  • 00:17  まあ、どうでもいいかw
  • 00:17  いやリニア姫新線だったか
  • 00:17  いまTLをリニア播但線とかが見えた気がする
  • 00:17  ツイッターのビジネスユーザーに告ぐ、爆発しろw
  • 00:16  うはwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿