2011年6月16日木曜日

Wed, Jun 15

  • 23:18  【映像】『スパイダーマン 3』5.0点:もろもろと話が進みました なんとなく悪人になってみたり ならなかったり まあよいですね http://bit.ly/iX6HkM
  • 23:17  【映像】『スパイダーマン 2』5.0点:スパイダーマン2です なんかだんだんと成長していくキャラクターたちがいいですね しかし、敵の人がかっこいいです http://bit.ly/jdWq6n
  • 23:16  【映像】『スパイダーマン』5.0点:スパイダーマンですよ、スパイダーマン まあ、とりあえず一作目は非常にわくわくするできです 大いなる力には大いなる責任がなんとやらです http://bit.ly/k1IuqT
  • 18:39  【映像】『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART 3』5.0点:2とはうってかわって西部劇になっている 若い頃に観たときにはう〜んって思ったのですけど 今観ると面白さがわかった気がした http://bit.ly/kulKkp
  • 18:38  【映像】『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART 2』5.0点:当時3と同時に撮影がされていた映画です 映画館でみた興奮は忘れられません 今は自宅の液晶テレビでみてますけど、その時に想像されている未来になってますね〜 わりと http://bit.ly/jVK1Hm
  • 18:36  【映像】『バック・トゥ・ザ・フューチャー』5.0点:いま観ても古くない内容が凄い すっごく面白いです SF映画の金字塔だと思います http://bit.ly/kPyP6f
  • 18:33  【音楽】『WILD SPEED SOUND TRACK THE BEST』5.0点:いい曲ばっかりです ノリノリでドライブしたい人にはおすすめですね どうでしょうか http://bit.ly/kOjAmm
  • 18:32  【映像】『ワイルド・スピードMAX』5.0点:一作目に近い内容になっている まあ、同窓会みたいなノリです シリーズを全作観ているならオススメです http://bit.ly/jD3Fax
  • 18:31  【映像】『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』5.0点:街中で争うところがちょっとイニシャルDとは違うノリ そして土屋圭市が出てたり まあ、東京が舞台ですけど 最後はどこだかわからないところでレース まあ、いいんじゃないかな http://bit.ly/mnsdTK
  • 18:29  【映像】『ワイルド・スピードX2』5.0点:一作目を超える2作目です 非常にスピード感が増している これはいい映画です http://bit.ly/jgyvA5
  • 18:28  【映像】『ワイルド スピード』5.0点:このスピード感は凄いと思います 車のスピード感もそうですけど、ストーリーのスピード感が本当に凄い まあ、最後は結構グダグダと終わるのですけどね http://bit.ly/k5OH3o
  • 11:42  これ父の日のプレゼントにいいなぁ、でも敬老の日って書いてあるけどw、まあ、古希のじーちゃんだしな、大丈夫だ問題無いw、でも色がピンクwう〜ん座椅子 和風チェアー座いす1人掛け [楽天] http://a.r10.to/hByQji #RakutenIchiba
  • 07:27  @nakuto おはよう、ありがとう  [in reply to nakuto]
  • 07:25  @Horoyoi_KB @fukasy @gaku_zzr @shirataki0086 おはよう、ありがとう  [in reply to Horoyoi_KB]
  • 07:13  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿