2012年1月20日金曜日

Thu, Jan 19

  • 22:19  物語の主人公なので、不運なことはいいんだけど、正直逆転できる気がしない、いや、努力してないか・・・、それでもサボってることはないんだけどな〜、やっぱ悲惨だw
  • 22:16  不運だw
  • 21:05  恥ずかしながら男35にして、赤の他人と結婚するほど仲良くなるってどうしたらいいのか、そんなことがよくわからん、なにこの無理ゲーって思うのですけど、交際している女性は居るんですけどね・・・、ヤフー知恵袋とかなんとか小町に質問してみようかのう
  • 20:49  plus3_TKが本気スイッチをONにした。変態すぎて通報された。 #本気スイッチをONにした http://t.co/fsSQTNhO すいません、すいません
  • 20:48  plus3_TK「会いたい」好きな人「え、まじか」 http://t.co/YgNr3Yfp どんなw
  • 20:46  突然巨乳の友達の彼女がハァハァと息をしながら「それ、おっきくなってるよ?」と言って恥ずかしそうに迫ってきた! http://t.co/ddZ0r4cm これはいいw
  • 20:46  plus3_TKが発している空気 「おしとやか」「おしとやか」「おしとやか」「おしとやか」「おしとやか」「おしとやか」「おしとやか」「おしとやか」「おしとやか」「おしとやか」 http://t.co/QHMKzax6 うるさいなw
  • 20:45  10年後のplus3_TKから一言 「人生オワタ」 http://t.co/PVjA42YP リアルすぎるw
  • 20:45  【plus3_TKと一ヶ月付き合ってみた感想】『 イ ケ メ ン だ っ た (20代・男性)』 http://t.co/yu31iffJ 男ってw
  • 20:44  plus3_TKの決め台詞は『私が守るもの』だ! http://t.co/mdl0Vcwc 微妙だなw
  • 20:44  付き合い始め「これからはずっと一緒だね//」→1ヶ月後「あん、凄くいいー」→半年後「昨夜?あー友達と遊んでた」→1年後「戻ってきちゃった。やっぱplus3_TKが好き!」 http://t.co/IwXdJgJZ ちょw
  • 18:23  I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi) (神田花岡町1-1, 千代田区) w/ 12 others http://t.co/gyyg5k9M
  • 07:28  橋下さん(徹・大阪市長)は何もできない、それでも投票する有権者——内田樹・思想家 http://t.co/FEwxgL2q 思想家っていうのは、何でも出来る人なのだろうか?
  • 07:28  東電、家庭向け料金も値上げ 政府、合理化条件に容認へ http://t.co/p3qSAJZx 自社の社員の給料を減らせとは言わんが、昨年末にボーナスがでてる企業から値上げと言われてもな、納得できないでしょ、マジで
  • 06:04  今、聴いている曲は、 の 「第145回放送「2011年ゲーム&映画&アニメベスト3発表!!〜前編」」、 アルバム「gd×2ゲームらじお」の 曲目。#Nowplaying
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿