2012年1月6日金曜日

Thu, Jan 05

  • 22:37  ツイッターとブログを捨てようず、みたいな流れだw
  • 22:36  やばい、本当に日記で3DSはじまったw
  • 22:30  @ginboru いえいえ、若いんだから大丈夫だと思いますよ、PCからフレンド登録送っておきましたって、オンライン中ですね、もしかしてw  [in reply to ginboru]
  • 21:47  ゲームブログを更新しました『テイルズオブエクスペリア始めました』キャプテン狩り|http://t.co/kjQm0yZw
  • 21:37  @ginboru ゲーマータグは何ですか〜?  [in reply to ginboru]
  • 21:37  @ginboru え〜、それはちょっと、申し訳ないですが、僕は次の休みに初詣デートをすることになりました\(^o^)/  [in reply to ginboru]
  • 21:26  Playing Carcassonne for the first time. http://t.co/kO4bRtd9
  • 20:26  日記は1日一時間!!
  • 19:28  今年の新成人意識調査、8割が「日本を変えてゆきたい」、「国民年金、自分がもらえるか不安」は9割超え=マクロミル調べ #ldnews http://t.co/vN5ZYuXR 新成人がダメ臭いw
  • 19:23  【調査】 今年の新成人、「自分の世代が日本を変えていきたい」8割…なりたい職業1位は「公務員」 - 「日本を変えたい」とか言って「公務員」に一番なりたいって、ふざけてんのか、アホか、ダメだろこの世代はw http://t.co/BrU2OWsD
  • 18:50  @ginboru 奇遇ですね(笑)、そちらは彼女さんから連絡ありましたか?、僕は一応メールがきました\(^o^)/  [in reply to ginboru]
  • 18:06  I'm at JR上野駅 中央改札口 (上野7-1-1, 台東区) http://t.co/wO28ebNt
  • 07:15  @presage_841 おはありです  [in reply to presage_841]
  • 07:11  「食べログ」にやらせ投稿 カカクコムが法的措置も  :日本経済新聞 http://t.co/WY9OyTef 普通にステマですな
  • 06:48  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿