2012年1月9日月曜日

Sun, Jan 08

  • 23:55  @ohraki へぇ、これはかっこいいですね、全体をブラックアウトしてあって、購入の候補入りですな  [in reply to ohraki]
  • 22:13  【読了】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)』伏見 つかさ http://t.co/axAIQgi7 #booklog
  • 22:13  【読了】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)』伏見 つかさ http://t.co/4HKra3Jy #booklog
  • 20:40  いかんいかん、どうしてもオートバイが欲しくなる、至極当たり前の話だけどバイク乗りの性だなww
  • 20:39  電動アシスト付きクロスバイクとかないのかな、いや、いっそのこと内燃機関にしてみてはどうか・・・
  • 20:38  クロスバイクがいいのかしら、ヘタレチャリンコ乗りになるには
  • 20:35  で、バイク乗りとしては、チャリンコもバイク(を作ってた)メーカーがいいわけですよ、やっぱりイタ車のビアンキかと思いますがどうでしょうか、名前から入るタイプなのでw
  • 20:34  転職してオフィスが近くなったので、チャリ通をしようと思っている、今日家に置いてある電チャリで試走したら荒川と隅田川を越えて下町を爆走して50分を切るタイムだったので、まあ、電車と変わらんわけですよ、これはもうチャリンコ通勤をするしかないっしょ、オートバイは停めるとこないしな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿