2012年1月1日日曜日

Sat, Dec 31

  • 13:50  発見できずw
  • 13:47  I'm at JR 東京駅 八重洲中央口 (丸の内1-9-1, 千代田区) http://t.co/3Dq2Czqj
  • 11:49  東京じゃないところに帰省したいw
  • 11:48  まずは無職から華麗に脱出かのうw、老人は再雇用されるってーのに、どうなんだ、まったく
  • 11:46  毎年大晦日になると今年もろくでもない一年だったと思う、実際にひとつひとつの事柄を振り返るわけではないのが原因かもしれない、悪いことってのは印象に残るもんだしな、でも、いいことだって印象に残るだろ、万年ろくでもない状態だが、来年はこのろくでもない人生を変えてやる、とか思う
  • 10:05  played The Elder Scrolls V: Skyrim (360) in the last 24 hours. http://t.co/kO4bRtd9
  • 09:05  <アメ横>大にぎわい、50万人の人出…東京・上野(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/fkrcW6u5 どうやって人数数えたのか?、50万人もw
  • 08:29  明日に備えて言っておこう、あけおめことよろ
  • 08:28  ワシは彼女が帰省しちゃったので暇な年末年始を過ごしておりますが、みなさんどうお過ごしでしょうか、今回はどうも寝正月も過ごせないようなので、ちょっと戦々恐々としております、と。 それでは、良いお年を
  • 08:26  自分も含めてですが、最近Twitterが面白くないのは、140文字だけで表現するというルールが薄れてるからだと思った、ブログでやれ的なことも数回に分けてTweetして、それをまとめるうやつもいる、数回に分けるからPVも稼げるというワケだ、なんだかつまらん状態だ
  • 08:05  皆さんどうお過ごしでしょうか
  • 08:05  おはようございます
  • 08:05  おおみそか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿