2012年1月22日日曜日

Sat, Jan 21

  • 19:11  RT @tattsuu_kf: 【教えてください】彼女のいるフォロワーさん、教えてください。どうやったら彼女ができますか?
  • 19:10  特になにがってわけではないが、全般的に不運だ、そのわりに女子が寄って来るようなエロゲーの主人公的なこともなく、悲惨な感じで運が悪いだけ、利点としてはいつでも死ねると思ってるくらいで、まあ、常に死の恐怖がないことか、街を歩いていても店の看板が落ちてきて直撃して死ぬんじゃないかと思う
  • 19:06  どうでもいいが本当に運が悪いな、わし
  • 19:04  心霊カメラ入手
  • 13:59  I'm at 東京文化会館 (上野公園5-45, 台東区) http://t.co/uuL8Ks46
  • 13:55  I'm at 上野駅公園口改札前 http://t.co/skHCAMnj
  • 00:33  しかしだ、男と女で、30を過ぎたら、比較的価値が上がって行く少なくとも下がらないのは男で、価値がだだ下がりなのは女なんだけど、現実そう思わない女性の方々が多いのはなんでかなとかマジで思うね、三十路の女はやっぱめんどい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿