2010年12月30日木曜日

Wed, Dec 29

  • 23:13  Photo: apppppple!!!!!! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi15jrl8d
  • 22:31  Shutdown Xbox360 at 22:31:54
  • 22:25  Power On Xbox360 at 22:25:37 - ガンダム無双3 (60/1000) - ミッション中
  • 21:06  @_CB900_Hornet_ お気をつけて〜、飲み過ぎないように〜  [in reply to _CB900_Hornet_]
  • 20:48  @_CB900_Hornet_ おつかれさま〜  [in reply to _CB900_Hornet_]
  • 20:46  めんどいな
  • 20:39  さてブートキャンプやな
  • 20:04  あれ?あれ?
  • 20:04  ファフナー終わってた
  • 20:04  意識が飛んでた
  • 20:04  滝川クリステルがオール電化を推めているので、低炭素スタイルになるかw
  • 19:21  ふぁふなー #torne #s_6d09 #e_7402 #tokyomx
  • 19:06  近所の酒場で両親と食事をしました
  • 19:05  @presage_841 ただありで〜す  [in reply to presage_841]
  • 19:05  @jackbk ちょっとまた調査が必要ですね  [in reply to jackbk]
  • 19:03  @hirokun4 おかえり〜  [in reply to hirokun4]
  • 19:03  帰宅なう
  • 19:03  【野田聖子】食品窒息事故(1)もち(2)ご飯(3)アメ(4)パン(5)すし(6)おかゆ(7)リンゴ・・・ - もちも1センチ角に切るような規制が必要です http://tumblr.com/xbi15isbpc
  • 19:01  @jackbk アニメですねw  [in reply to jackbk]
  • 17:53  Photo: Taken with instagram http://tumblr.com/xbi15ihatx
  • 17:08  バイクが変形してロボになるとか
  • 17:07  両親と晩御飯に出掛けた
  • 16:52  http://bit.ly/e0Nllg 公式サイト発見したw
  • 16:49  変形型バイクロボットいいなぁ〜
  • 16:48  超テンションあがってきたぜ〜
  • 16:48  年末にきて、燃えてきました〜
  • 16:47  しかも板尾さんですよ、大門さんが
  • 16:47  電人もいたw @denjin_zaborgar  [in reply to denjin_zaborgar]
  • 16:46  すいません、大門さんですねw
  • 16:45  ていうか、大門のアカ( @daimon_yutaka ) があったから超フォローしたよ  [in reply to daimon_yutaka]
  • 16:43  特撮オペラwww
  • 16:43  来年の公開か・・・ありえんな、クソッ、絶対に見るリスト入りだ、
  • 16:42  嘘、マジ、これ、超燃えるんですけど、マジで
  • 16:42  半年前くらいのニュースがひっかかったw
  • 16:41  板尾創路、70年代の特撮ヒーロー「電人ザボーガー」映画版で主演に!46歳のすごいアクション披露 - シネマトゥデイ http://t.co/ewRCYfH via @cinematoday
  • 16:41  僕がバイクに乗っている最大の理由は電人ザボーガーがカッコよかったからです、だいたい乗っているマシンが赤いのはザボーガーが赤かったからです、これはマジで・・・仮面ライダーとかキカイダーとかそういう方向とはちょっと違います、まあ一緒くただけどね
  • 16:39  記憶ってアテにならないなぁ
  • 16:39  ありゃ?ライバルマシーンって黄色くなかったようだ
  • 16:36  ザボーガーのライバルとして出てきた黄色いバイクってなんだっけ・・・、その後味方になって、フルアーマーザボーガーみたいになるやつ・・・
  • 16:35  ザボーガーは変形してバイクになります、っていうのはFF13みたいだな、とか思いました
  • 16:34  無駄にカッコいいED
  • 16:33  パンツロボの回w、アスランとキラの声で電人ザボーガーみたいなネタです、これは新世代のガンダム足り得るんじゃないかw
  • 16:32  そらのおとしものfを観てるなう
  • 16:30  電人ザボーガーw
  • 16:26  【マスコミ】朝日新聞が3Dに - 基地外ですね http://tumblr.com/xbi15hzmix
  • 16:22  SF要素とエロ要素と学園モノ要素を混ぜるとそこそこのラノベとかマンガが出来そうだ
  • 15:50  【家電】シャープ、70型液晶TVを国内でも発売へ 来年にも 価格は80万円程度か[10/12/29] - 欲しいかも http://tumblr.com/xbi15hr0u6
  • 15:45  【東京】東京駅に次世代自販機5台設置、2011年3月までに100台程度展開へ。 - へえ http://tumblr.com/xbi15hq1zb
  • 15:40  【コラム】「終身雇用」という幻が生み出している悲劇 なぜ日本は大企業信仰が深いのか [10/12/28] - ほほう http://tumblr.com/xbi15houjr
  • 15:39  【話題】 日本の労働生産性は、なぜこれほどまでに低いのか! 理由は頑張っている人がいる一方でそうじゃない人がいるためだ - へえ http://tumblr.com/xbi15horwt
  • 13:59  このあいだ焼き鳥かと思って思いっきり噛んだほっぺたの内側が痛い、しかも、2回も本気で噛んで二回目なんか肉に歯が刺さった感があったしなw、このまま口内炎は確実ですが、なにか?w
  • 13:57  @marizoid 目標は目標です、まあ、真似をされても困るぜw  [in reply to marizoid]
  • 13:54  来年はネガティブなことをつぶやかないようにしていこうと思った
  • 13:54  「確実にゴミ箱を空にする」と「Time Machine」が同時に動きだして、MBPが遅い
  • 13:37  イカ娘の最終回に感動したw
  • 13:27  @marizoid それはよかったですw、相撲取りとかバレリーナがやってる股割りではないですよね?w  [in reply to marizoid]
  • 13:26  天才あらわるw RT @Kotonohadayo: コミケで財布スられたり落としたりする事があるから財布分割しろ、みたいなツイートが目に入ったけど財布分割すると落としたりスられた時にダメージは少ないけど、落としたりスられたりする可能性は単純計算で二倍じゃなイカ?
  • 13:24  @marizoid お大事にw  [in reply to marizoid]
  • 13:23  なんか溜めてた5回分位をみてるなw
  • 13:23  なんか、溜めてた
  • 13:23  イカ娘をがっつり観てるなう
  • 12:42  メシ食った〜
  • 12:03  MacBook Pro15?を再構成中w
  • 09:57  @velodefy 風邪などひきませんように、お気をつけて〜  [in reply to velodefy]
  • 09:42  さん付け問題って、ゲッサンの「まねこい」の中でネコ太郎が言ってた件のパクリじゃないかと思い出した
  • 09:41  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿