2010年12月22日水曜日

Tue, Dec 21

  • 23:40  渋谷とか
  • 23:40  渋谷とかあ
  • 23:39  @siva_r なんだって〜ΩΩΩ  [in reply to siva_r]
  • 23:38  「池尻大橋」を「行きずり大橋」に空耳
  • 23:34  ギャルがいっぱい乗ってきた、80年代風のw
  • 23:32  三茶
  • 23:32  もうしかし、このTwitterの商売まみれなとことか面倒くさいw
  • 23:30  ビッグタイトルは「ヘイローリーチ」くらいですな、あれは面白かった
  • 23:28  ていうか、今年はポケモンもモンハンもやってねーよ、本当に自称ゲーマーかw
  • 23:26  @siva_r どうでもいいけど、なんだそのマナカさんは?!、「きついったー」とかもどうですか?、これもネガティブな感じですがな  [in reply to siva_r]
  • 23:23  という、東急田園都市線
  • 23:22  DS縦持ちの恰幅のよい丸刈りオヤジが目の前に座る、あれやな、ラブプラスはんやな、間違いないやろ
  • 23:21  あと、耳たぶ触るんもありや、どやw
  • 23:20  「ついったー」じゃなくて「あついったー」とかどうよ、温度の変化しか投稿出来ないので、しかも昇温のみ、これは流行るで〜、特許もんやw
  • 23:18  ていうか、終電っぽいな
  • 23:17  日本が一夫多妻制になったら、マナカナとなら結婚したいなぁw
  • 23:14  プレゼンの予行演習してみた
  • 21:50  エンドオブエタニティが面黒かった気がした、今年一番面黒かったゲームは・・・でも、クリアしてない
  • 21:48  怖えw RT @_CB900_Hornet_: マジキチ http://bit.ly/42BnbM 『tween』
  • 21:44  でも、帰社した
  • 21:44  Twitterの検索で「婚活」って入れると、女の名前+数字四桁というIDが大量に引っかかって笑ったところなど
  • 21:10  ネギチャーシュー麺
  • 21:08  チャーハン
  • 21:07  今年一番面黒かったゲームはなんだったのかと自問してみる・・・てか、なにやったっけ?
  • 21:06  横濱屋なう、なんかこれめちゃくちゃお得なんですけど
  • 20:21  腹減った
  • 20:20  最近外に出ないから全く出会いも無いと
  • 20:17  この季節独り身はさみしいですねw
  • 12:48  @presage_841 @onesgirl @club_maihime @shirataki0086 おはあり〜でした  [in reply to presage_841]
  • 07:20  @kj_110 おはあり〜  [in reply to kj_110]
  • 07:18  おはようございます
  • 01:19  寝た
  • 01:19  @kj_110 ただありでした〜  [in reply to kj_110]
  • 00:17  デロンギオイルヒーター
  • 00:16  来てた〜o(^▽^)o
  • 00:14  帰宅なう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿