2010年12月16日木曜日

Wed, Dec 15

  • 23:09  @kj_110 ただいま、ありがとう  [in reply to kj_110]
  • 22:52  帰宅なう
  • 22:36  寒いぞ
  • 21:39  @noccu 出世出来るのはある種特殊能力ですからね〜、ゴマスリとか、ウチの部長も口癖が「社内営業出来ないと仕事出来ない」とかだからね〜、推して知るべしって感じではありますね  [in reply to noccu]
  • 21:23  @noccu 私は幸い経営陣からのイジメはないですね、部長からのイジメくらいですわ、理不尽過ぎて閉口ものですわ、歩合制のインセンティブでかつてない程を叩き出しているのもお気に入らないらしいですわ、やれやれ  [in reply to noccu]
  • 21:08  帰るか
  • 20:35  キネクト3位じゃん
  • 20:30  残業中、会社に一人になったので、一息ついた、今日もワケのわからんイジメにあった、自省する点も無いことも無いけど、それにしてはキツイ、ちなみにそんなに給料は貰ってねーよw
  • 20:29  @shirataki0086 @club_leciel @presage0841 おはありだったのよーん  [in reply to shirataki0086]
  • 08:07  おはようございます
  • 00:11  寝るか
  • 00:06  平日はユアシェイプする暇ない、こりゃダメだw
  • 00:04  ていうか、仕事のPCをあけてしまった
  • 00:04  ガイジソにメールを打つ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿