2010年12月12日日曜日

Sat, Dec 11

  • 23:30  飲み終わり
  • 18:59  アキハバラ着
  • 18:37  永田町なう
  • 18:04  てか、飲みに行くから二日目にしてユアシェイプをサボることになったw、明日は頑張るよ、でも月曜は泊りで出張だw
  • 16:26  年末だしなw
  • 16:26  今日もメイドバーに行く気はまんまんだw
  • 16:21  そろそろ、退社しようかな
  • 16:21  しかし、よく考えると新小岩にはセクキャバもコスキャバもガールズバーとかもあったりする、結構歓楽街ではある、そんなところが普通に通る帰り道ってのもな〜、誘惑多すぎw
  • 15:51  とりあえず、ユアシェイプ用にエクササイズマットをポチる
  • 14:42  前の上司が会社にきた〜
  • 11:41  会社なう、誰もいないw
  • 10:30  @KLINK_JP なんだか素敵ですね  [in reply to KLINK_JP]
  • 10:28  昨日初ユアシェイプで一時間くらいやってたけど、今朝起きたら筋肉痛になってない、これが歳をとるってことか、明日が怖いw
  • 10:24  会社のPC重い
  • 10:22  @marizoid ありがとう〜、頑張りまっす!!  [in reply to marizoid]
  • 10:21  バッテリー上がっちゃうんじゃないかとマジで心配だ、明日はバイクで休日出勤するかな〜
  • 10:20  あー、バイク乗りたい!!
  • 10:18  献血とか重要だと思うけど、参加を呼びかける方々の血気盛んな様子が気にくわん、まずはあなた方の血を抜いてみてはどうかと
  • 10:15  年の瀬ですな
  • 10:07  あー、一ヶ月半くらいバイク乗ってないなあ
  • 10:07  休日出勤を開始する
  • 09:00  @Horoyoi_KB おはあり〜  [in reply to Horoyoi_KB]
  • 08:58  @presage0841 おはあり〜です、頑張ります  [in reply to presage0841]
  • 08:56  おはようございます、ユアシェイプで身体がヘロヘロで起きれないw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿