2010年12月31日金曜日

Thu, Dec 30

  • 20:04  あんまりハッピーな正月を迎えた事が無いね〜
  • 20:01  年賀状を出しにいくぜ
  • 19:10  【芸能】人気声優アイドル・平野綾さん、タクシーで拉致されそうに…Twitterでつぶやいたところ同情するつぶやき多数[12/30] - なんぞこれw http://tumblr.com/xbi15rqxj1
  • 19:07  これはw [楽天]http://a.r10.to/hBCy5w 2011年の運試し!つぶやきでゲームが当たる! #rbooks
  • 18:57  トルネでツイート機能をイカしたつぶやきを出来るようにしたw
  • 18:55  ヤバイ! #torne #s_4551 #e_1a70 #ntv
  • 18:54  かわいい! #torne #s_4551 #e_1a70 #ntv
  • 18:54  ぐるナイ最終ゴチクビ決定戦!復帰男は年越せるかスペシャル 上質です。←こういう言い方がすごくソニーっぽいなwww#torne #s_4551 #e_1a70 #ntv
  • 18:54  これの面白さが全くわからんwww#torne #s_4551 #e_1a70 #ntv
  • 18:54  低俗な番組だなw#torne #s_7d51 #e_940e #tvasahi
  • 18:53  これの面白さが全くわからんwww#torne #s_6551 #e_61be #tvtokyo
  • 18:53  これの面白さが全くわからんwww#torne #s_6d09 #e_0902 #tokyomx
  • 18:45  Photo: 年賀状印刷をがんばるプリンタ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi15rn2uy
  • 18:33  メシ食った
  • 18:11  すきやきなう
  • 17:54  最新回までみたさ、スタードライバー
  • 16:52  ところどころのおバカ発言をピックアップするような感じで横でかけとくのがいい感じですね、キラ星
  • 16:29  キラ☆干し
  • 16:27  【速報】弟の奥さんの名前といとこの住所がわからない・・・年賀状作成中
  • 15:28  次はインク切れ
  • 15:25  @ayum_twtr いろいろと大変ですね、その親戚づきあいとかそういうの・・・がんばれ!!  [in reply to ayum_twtr]
  • 15:23  DTはデスクトップの略だったのだ、DTだけかくとなんか、男子中学生っぽいなw
  • 15:22  いわゆるひとつのDTPですね、年賀状印刷も
  • 15:21  @ayum_twtr おつかれさんです〜、年末って感じですね〜  [in reply to ayum_twtr]
  • 15:20  ていうか、プリントアウトの待ち時間で暇だからって、超ポスト数が増加している希ガス
  • 15:19  今年はめっちゃ手抜きです、テンプレートをそのままつかってしまった
  • 15:19  いやいや、約款は入ってないな
  • 15:19  年賀状の裏面約款ができたw
  • 15:19  きらぼし
  • 15:15  銀河美少年でも観るか
  • 15:11  というわけでおとめ妖怪の最終話までみた、次はなんだ?w
  • 15:10  @marizoid なるほど、よくわかりました、ありがとう  [in reply to marizoid]
  • 15:07  ザボーガー
  • 15:07  電人
  • 15:06  全力でプリンタに祈祷中
  • 15:04  おとめ妖怪とサクラ大戦の違いがわかりません
  • 15:04  どうでもいいが、プリンタが指定枚数をプリントアウトしないまま止まる、しかもエラー無しでな、ありえん、このサボりプリンタめ
  • 15:03  それはないw
  • 15:00  牛の手柄ですね、わかります
  • 14:59  「刷、もくもくと」って感じですね、おとめ妖怪風に年賀状印刷を表現するとw
  • 14:56  悶絶中w
  • 14:56  毎年恒例のプリンタとの格闘大会が開催されております
  • 14:52  相変わらずプリンタが通信エラーを吐く
  • 14:33  印刷失敗しやがった
  • 14:31  年賀状という仕組みを無くさないようにしていきたい
  • 14:25  郵便年賀.jpで年賀状をでっち上げたw
  • 14:22  今年の3月にPS3を購入してから入手したソフト達・・・あ、フェイトとBTFトリロジーが無いなw
  • 14:16  @soo_mei kwskか・・・  [in reply to soo_mei]
  • 14:12  横目でおとめ妖怪がかかっている
  • 12:54  風邪っぽい
  • 12:45  休みになっているので、torneに溜めていたアニメを消化中、おとめ妖怪ざくろ6話ぐらい
  • 12:25  ゲーム脳vsテレビ厨、とかそういう流れです、ウチの正月は
  • 11:47  @onesgirl @428bot_3 @fuurakafuka_bot @kiyo0622 @crackers12431 おはありでした〜  [in reply to onesgirl]
  • 11:45  おそらく、バイクが一番のネック、次にゲーム、いずれにせよ自己中なので、その趣味に理解をしめしてくれる人ならいいけど、それらが趣味の人はこちらから願い下げ、ましてや理解できない人は最初から眼中に無し・・・理想は高くないよ多分、でも、こちらには何もセールスポイントが無いよ、マジで
  • 11:44  ていうか、昨晩両親を外食したときに「結婚しないのか」と聞かれた、たしかに20年後とか両親が存命なのかはわからない、そうなったときに困るというのがおふくろの意見らしいが、伴侶が居た場合に余計困るのではと思ってしまうのが今の自分の半径3メートル以内の雰囲気です、独り暮らしで問題ないし
  • 11:39  とりあえず、目標は元日に投函だ
  • 11:39  年賀状を作るぞw
  • 11:38  @KEN_WRKS パイロットスーツとかのことですね、わかりますw  [in reply to KEN_WRKS]
  • 09:30  @428bot_3 @onesgirl おはあり〜  [in reply to 428bot_3]
  • 09:28  おはよう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿