2009年12月31日木曜日

Wed, Dec 30

  • 22:33  婚活してえ、と思わせるような女性は居ないもんかと、まあ、なんとか女子とかいい歳ぶっこいた女が言ってるようじゃダメだわな、おっさんは悲しいですよ、いやマジで
  • 22:30  @bear_nagata Thanks and I will remind your advice.  [in reply to bear_nagata]
  • 22:29  @rakko001 @4hukadume9 @Acalmz ただいま〜、ありがとう〜  [in reply to rakko001]
  • 22:24  帰宅したぜ〜い
  • 22:24  @bear_nagata Oh!! great!! I am going to try saying such words as you done next year.  [in reply to bear_nagata]
  • 22:17  今、聴いている曲は、 B'z の「ZERO」、 アルバム「RUN」の 2 曲目。 レート:★★★★★
  • 22:15  言い寄って来る女は嫌いだ(キリッ
  • 22:14  @kxya そんなとこですね、男がみんな女に飢えてると思われても困りますわ  [in reply to kxya]
  • 22:12  @hao_0 ストーカーはちょっと怖いっすね、スネークでお願いしますw  [in reply to hao_0]
  • 22:10  来年こそはちゃんとノーと言える様にしよう、全開でノーだ
  • 22:05  変に変な女からモテるのがどーしようも無くムカつくw
  • 22:03  @threebrooks 贅沢ですかね〜、いい物件はそれこそ若い時に売れちまってるのもどうかと、同世代ならまだしもその上の泡系の方々にね〜、その後売れ残りとかその下が来ても勘弁してほしいっす  [in reply to threebrooks]
  • 22:00  @hao_0 確かに30も過ぎりゃ、男も難ありの類ともだわな、stkって何ですか?  [in reply to hao_0]
  • 21:58  どうにかして、とか言いたいけど、勝手に他人にどうにかされてもどう考えても罠だから勘弁してとしか言えんしな、はぁ〜面倒くさいぜ
  • 21:57  全く女が寄ってこないなら、それで良いんだけど、悪いことに寄ってくる女がみんなどっか最悪だからな〜、そらもう女性不信にもなるだろ
  • 21:55  ホントに俺が何をした?、と言いたい、どう考えても呪われてるとしか思えない、家が変な宗教にどっぷりとはいえw
  • 21:54  街で見かける女性は可愛い人多いけど、寄ってくる女はみんな難あり、とかどんな罰ゲームですか、呪い
  • 21:52  今日もドランクトゥーマッチやな
  • 21:34  普通に酔ったり
  • 21:33  ごえぇ〜
  • 21:31  素材屋なう
  • 18:52  @baca_ ありがとう〜、う〜む、僕は日本酒も飲めますが、連れが酒弱いので日本酒は多分無理っぽいですわ、一応の候補に入れておきます  [in reply to baca_]
  • 18:47  皆さん、秋葉原でオススメな居酒屋ってありますか?
  • 18:46  このPocket Wi-FiとEYE-Fiの組み合わせの化学反応はスゴイね、写真の垂れ流しではあるけど、まさに理想の未来現実なのでありますよ
  • 18:44  秋葉原にGO!!
  • 18:42  IMG_7492.JPG: plus3_Flickr posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://bit.ly/4XrZzN
  • 18:42  IMG_7493.JPG: plus3_Flickr posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://bit.ly/62aG6V
  • 18:42  IMG_7494.JPG: plus3_Flickr posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://bit.ly/8Y2wLP
  • 17:43  ちと待てよ、ハンドルネームが統一されているから、そのうちいろいろバレないかと心配になってきたw
  • 17:42  ハンドルネームをあだ名と言われた
  • 17:28  リアルフレンドにmixiのアカウントを聞かれた、めんどうなことにならなければいいが・・・
  • 17:27  @kietz3 いってら〜  [in reply to kietz3]
  • 17:07  @shirataki0086 Good luck!!幸運を祈る  [in reply to shirataki0086]
  • 17:04  @shirataki0086 というか、おねーさんにIDはバレているのかね  [in reply to shirataki0086]
  • 17:01  @shirataki0086 しっかりしろ〜、お前が居なくて誰がマナカTLを守るんだw  [in reply to shirataki0086]
  • 16:57  身内バレは危険だな〜 RT @shirataki0086: [警報]姉貴がツイッターしていた!!! <あいぽん>
  • 16:56  もうなんか最悪だ
  • 16:18  年末のプリンタ爆発しろw
  • 16:15  プリンタがダメだ
  • 13:26  @kuro_rx おはありです  [in reply to kuro_rx]
  • 13:24  起きた、というか、活動開始
  • 13:23  @chiisanaehon こちらこそよろしくお願いいたします  [in reply to chiisanaehon]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿