2009年12月24日木曜日

Wed, Dec 23

  • 22:38  なんかしんどいからちょっと早いけど寝よう
  • 22:37  なんか最近やけに英語の人からフォローされる、なにゆえ?
  • 20:52  さて、もう少し仕事しようかな
  • 20:50  メシを食った
  • 20:40  @smkt_indust 三ヶ日は一応休みです、辛うじて  [in reply to smkt_indust]
  • 20:37  @k_itoh ただいまっす、ありがとう  [in reply to k_itoh]
  • 20:36  @munich999 @428bot_3 @shirataki0086 ただあり〜  [in reply to munich999]
  • 20:32  帰宅なう
  • 20:25  栃木に出張です
  • 20:25  まあ、普通なんですが、クリスマス予定なしw
  • 20:24  ていうか、明日も一日仕事だよ
  • 20:23  そういえば、アイマスのWebラジオ聴いて無かった
  • 20:22  どどーんハニィまろん
  • 20:21  わっほい
  • 20:14  @chusoken 連チャンで接待でした、が、昨日はその後一人で飲み直し、そりゃ遅くもなりますわw  [in reply to chusoken]
  • 20:11  @chusoken 年末進行という感じですね、昨日3時一昨日1時くらいだったので、今日は早目に休まさしていただきますわ  [in reply to chusoken]
  • 20:00  今日は休肝日ですな
  • 19:54  ゲーム買おうかな〜と思ったがヨドバシ人並び過ぎw
  • 19:03  すげー幅が広過ぎるw RT @ir77main: う〜ん、もっと幅広い世代をfollowしたいな。普段自分とは交流のない世代。例えば幼女とか幼女とか幼女とか
  • 19:01  ?み屋のネーちゃんにメールを送るよりついったーしている方がなんか楽だし、楽しいなw
  • 18:56  すぐに影響されるのはちょっとマズイな〜
  • 18:55  @geppeijp ほほう、由緒正しいところですな、増車の候補にOFF車も入ってまいりました〜w  [in reply to geppeijp]
  • 18:51  今日もまた休日出勤してしまったw
  • 18:50  @geppeijp へえ〜、ご近所なんですか?  [in reply to geppeijp]
  • 18:48  今、聴いている曲は、 Alan Silvestri の「Main Title」、 アルバム「Back To The Future Part II」の 1 曲目。 レート:
  • 12:30  @rj505i おそようですか、そうですか  [in reply to rj505i]
  • 12:29  @kawapon2nd おはあり〜  [in reply to kawapon2nd]
  • 12:29  ジャジャ12巻を買った、本屋2軒廻って結局駅の売店に一冊だけというマイナーっぷり、いいね〜
  • 12:09  @kamihata おはあり〜  [in reply to kamihata]
  • 12:09  @kuro_rx @kj_110 @noppoland @cafe_maru @428bot_3 おはあり〜です、実はもう昼ですねw  [in reply to kuro_rx]
  • 12:06  おはようございます
  • 00:41  超満員でゲロッパが二人程いた件について
  • 00:15  やあ皆さん、殺したくなる程の冬の夜ですね
  • 00:14  冬なのにw すいません、何も無いです RT @yakusinyorai: ああん。ピザも、いいわね。食欲も性欲も旺盛ですが、なにか? KISS!
  • 00:13  くたばれ RT @bowsan: くたばれ!RT @Altereal くたばれ!RT @toki_wa: くたばれオレ
  • 00:12  総武線のへたれっぷりは田園都市線並ですな、無論通勤にはどちらも使うのだがw
  • 00:11  秋葉原の総武線ホームがカオス、と言うのが流行ってるなう http://bit.ly/79bZzq
  • 00:10  またなんか総武線遅れてないか?
  • 00:05  あーめんどくせい
  • 00:05  アキバ?なう http://bit.ly/8KLh6R
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿