2009年12月13日日曜日

Sat, Dec 12

  • 23:08  Dart Bar with woman.
  • 22:32  ダーツバーとか
  • 21:26  RT @neo8864: RT @ROTOMX: ももかまとせっくすしたい
  • 21:25  二次会中
  • 18:41  しかし映画見るとか普通だなぁ〜
  • 18:40  女子トイレが凄い混んでそうだ、待たされている
  • 18:38  なくもんかを見た
  • 16:06  映画なう
  • 15:39  この俺が女に待たされているだと?!
  • 15:38  Diving into the crowd. Terrible
  • 15:36  ハチハムってなんだと思ったらハチ公だった件について
  • 15:33  渋谷着なう
  • 14:42  正直タカネを連れてくるべきだった、いやマジで!!
  • 14:41  同い年の女性と映画見に行ってそのまま飲みに行くとか、だが相変わらず気が乗らないな〜、がっつかれ過ぎだろワシも、やれやれ
  • 14:39  家出た
  • 14:38  今、聴いている曲は、 angela の「オルタナティヴ」、 アルバム「オルタナティヴ」の 1 曲目。 レート:★★★★★
  • 13:43  @siva_BEAT おはよう  [in reply to siva_BEAT]
  • 13:11  カメラを持っていくか、否か、それが問題だ
  • 13:07  @shirataki0086 ほかあり〜  [in reply to shirataki0086]
  • 12:50  風呂るか
  • 12:39  @suizou おやありでした〜  [in reply to suizou]
  • 06:34  なんだそりゃw RT @rj505i: むちむちふともも最強伝説
  • 06:32  朝帰りでした、おやすみなさい
  • 05:58  ていうか、ようやくTL復帰だ、ただいま
  • 05:54  ようやく最寄り駅とか
  • 05:54  面黒くできるのか、これ
  • 05:54  おっさんが中身のキャバ嬢に出会ったとか
  • 05:53  お腹痛いw
  • 05:53  むろん朝帰りなど
  • 05:53  連日キャバクラな年末など
  • 05:50  @a_y_m きてますた  [in reply to a_y_m]
  • 05:49  @rj505i ああ、すいません、東京駅の中央線だったかな、忘年会で朝帰りな感じですわ  [in reply to rj505i]
  • 05:33  寝てるヤツ多すぎw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿