2009年12月17日木曜日

Wed, Dec 16

  • 23:39  @shirataki0086 @munich999 @kj_110 @migloki404 ただあり〜  [in reply to shirataki0086]
  • 23:17  というか、帰宅なう
  • 23:17  @shirataki0086 ありがとう  [in reply to shirataki0086]
  • 23:06  帰宅してみせる
  • 23:05  これは良い空目w RT @PataPataMint: 案内だから!内定じゃないから!wRT @HaiZingamer: おめでとー! RT @PataPataMint: 東芝さんから採用案内の冊子が来てた [自宅]
  • 23:04  @doreimyu ルーベンスの絵でも見えましたか?  [in reply to doreimyu]
  • 23:03  でも店に行ってZ750が置いてあったらヤバイね、ご成約してしまいそうだwKawasakiだし、Zだし、ナナハンですよ、これはもう憧れのオートバイに違いない
  • 23:01  Kawasakiの125のいずれかを買うと言うのが一番現実的な気もする、駐輪場所とか方向性を考えると
  • 22:58  @munich999 逆に加速したりして、いい意味で  [in reply to munich999]
  • 22:55  ついにファイナルファンタジー13発売ですね、あと小一時間で日が変われば発売日っす、まあ僕はPS3持ってないから買ってもしょうがないですが
  • 22:50  おめでと〜!! RT @kalze: 今日連絡がきて、パーツの手配も全て終わり、見積りでた。税込210万ってことで、全然想定内だし、即答でお願いした。土曜に契約事務と段取り相談に行って来るぜ!ついにハーレーに!(審査通れ!)
  • 22:47  バリバリッ
  • 22:47  異臭がする
  • 22:45  RT @jinseiowata: RT @HaReuDon: RT @SinYuki: みんな平等に変態だ。そこに貴賎等ない。
  • 22:44  ああTL復帰という意味か
  • 22:43  @shirataki0086 まだ帰ってねぇ〜、でも、ありがとう  [in reply to shirataki0086]
  • 22:42  寒いのにたちんぼの人は元気だな〜と思った
  • 22:40  @webnova まあそもそも自分で運転してないのが楽しくなさそうではあるね  [in reply to webnova]
  • 22:37  Tweetを再開するさ
  • 21:54  地下に入るので無線封鎖だな
  • 21:53  @zigstyle 今日は全国的に寒いのですかな、でもそちらの方が段違いの寒さでしょうね  [in reply to zigstyle]
  • 21:52  @siva_BEAT さすがにリーザスパイダーはないだろw、普通にコペンですがなw  [in reply to siva_BEAT]
  • 21:51  いや〜、子供のころはバイクとかオープンカーに乗ってたらそれだけでメチャモテると思ってたよ、でも実際は乗せると髪の毛が云々言われるだけで、なーんもキャッチーじゃないのなw
  • 21:48  あるあるw バイク用品店めぐりとかしたら確実にキれられるねw、テメーはデパートめぐりとかすんのにw RT @siva_BEAT: つーか、女って服とかバッグとか化粧品で必死なくせに男の車やバイク趣味にはてんで冷たいよな、買い物付き合ってこっちもスキンケア用品とか化粧品勉強してんの
  • 21:46  まてまて、ホンダのオープンカーでええやん、ちなみに私はダイハツのオープンカーですがなにか? RT @siva_BEAT: 嫌われるので「変な車に乗ってます」程度で済ませてます RT @plus3_TK: 飲み会とか?み屋とかそういうのでハーレー乗っているとか言うと、女がとにかくゴ
  • 21:43  たまプラーザ新型になってんのかw
  • 21:43  寒くて死ねる
  • 21:42  飲み会とか?み屋とかそういうのでハーレー乗っているとか言うと、女がとにかくゴチャゴチャ五月蝿いので、車種名しか言いませんw
  • 21:34  駅のトイレに駆け込み中、腹痛い
  • 20:34  @siva_BEAT ありがちですね・・・まあ、お互いがんばりましょ〜  [in reply to siva_BEAT]
  • 18:36  @jiriki_karen 物理的にはイヤホンのプラグ刺して抜くと再生止まりますよ  [in reply to jiriki_karen]
  • 18:23  @ichitaso お疲れさまです  [in reply to ichitaso]
  • 18:23  @jiriki_karen iPhoneだと各アプリを立ち上げた状態で電源ボタンを長押しして電源オフの表示を出したあとにホームボタンを長押しするとアプリの終了が出来ます、これで終わらせることが出来るかな、一時停止で問題無いような気がしますが・・・  [in reply to jiriki_karen]
  • 18:13  ボーナスが出たw、でも寸志w、でも年俸制だから基本出ないんですけどね〜、ある意味すんげ〜嬉しい、これはPS3とFF13を買えってことか?
  • 16:00  帰社した
  • 15:58  会社の最寄り駅
  • 15:58  20代の後半ですな?私は30半ばですわ RT @siva_BEAT: いや、それガチ。私ら20代は使い捨てですよホント・・・ RT @plus3_TK: バブルな頃に就職したようなカスから無駄にハイスペックな仕事を要求され、ゆるい下は微妙な人員不足もあり妙に優遇され、そりゃまあ
  • 15:56  携帯を見ないヒマつぶしというか移動時間の行動が思い出せない
  • 15:54  @taco_s おはよ〜  [in reply to taco_s]
  • 15:53  @zabine 4月から7月くらいじゃね?  [in reply to zabine]
  • 15:51  帰社するぜ〜い
  • 15:50  まあ妄想だがw
  • 15:49  バブルな頃に就職したようなカスから無駄にハイスペックな仕事を要求され、ゆるい下は微妙な人員不足もあり妙に優遇され、そりゃまあ人材流出もするだろとかな
  • 15:46  ちょっと上を見てもちょっと下を見ても絶望的なダメ人間ばっかりで同世代は全く居ない、これが上場企業から外資企業に転職した時の理由である
  • 13:24  あとジェンマ
  • 13:24  浜松駅
  • 13:10  クリスマスまでに彼女を作りたい!!是非とも!!
  • 13:10  浜松駅でメシとか、普通に杵屋w、ギョーザとかウナギ食いてえw
  • 09:37  浜松はニューブイマ置いてあるからステキだ
  • 09:32  眠い、やばい
  • 07:55  ひかりです、行き先浜松ですゆえ http://bit.ly/8y8CoG
  • 07:43  トーキョー駅 http://bit.ly/6fFgyW
  • 07:29  @k_itoh おはようございます  [in reply to k_itoh]
  • 07:29  @himekinuge おはようございます  [in reply to himekinuge]
  • 07:29  @shihokawa おはようございます  [in reply to shihokawa]
  • 07:28  @ykubo @shirataki0086 @payopoyo @4hukadume9 @noppoland おはよう〜、ありがと〜  [in reply to ykubo]
  • 07:27  列車非常停止とか@総武快速線
  • 07:20  今日の行き先は浜松です
  • 07:20  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿