2009年12月27日日曜日

Sat, Dec 26

  • 19:06  シュタインズゲートに最近ハマったワシはTwitterのDMがDメールに空目出来る(キリッ
  • 19:03  本日二回目の最寄り駅までの道
  • 19:02  リアルで声が甲高い人はキライだw
  • 19:01  よくよく考えるとこのセリフすげー卑猥だなぁ RT @KamilleB_bot: 俺の体を皆に貸すぞ!!
  • 19:00  無期道に生きてます
  • 18:57  義理の従兄弟と飲み会とか
  • 18:57  @migloki404 猫が飼えるような住処でもなくw  [in reply to migloki404]
  • 17:27  壮絶にこんでる
  • 17:27  まあ猫なんて飼ったことないけどな
  • 17:26  ねこにちわ〜
  • 16:56  混んでるw http://bit.ly/5juaFH
  • 12:08  自分に厳しくw
  • 12:07  超休日出勤中 after 仕事納め
  • 10:24  や?ぁい、お腹が痛過ぎる
  • 10:04  年の瀬ですな〜
  • 10:03  ●REC RT @SinYuki: ぜんらなう
  • 10:01  ああ、なんで体調悪い時に限って面黒そうな事件が起こってんのか
  • 10:00  ホームレスと警官隊が激突@最寄り駅
  • 09:59  ああ、死ぬなこりゃw
  • 09:58  昨日で年末最終出勤日ではあったが、それでも会社に行く
  • 09:58  @shinno3 ありがとうございます、とりあえず寝て治す派です  [in reply to shinno3]
  • 07:38  「う?ぉぁ」、四字熟語で今の状態を表現するとこんな感じですなw
  • 07:34  @_zorori おはようございます、なんとかつぶやけるレベルです、ありがとうございます  [in reply to _zorori]
  • 07:30  寝て起きた、体調悪過ぎる
  • 02:10  老人は死ね
  • 02:09  一回した発言に対する言い訳の発言がダメだ、とりあえず言い切り型でいこう、と
  • 01:36  とか十代二十代の頃に思っていたが、今もそう思う、早く逝ね、まず俺を筆頭になw
  • 01:35  はよう逝ね
  • 01:34  まあ正直老人は老害以外のなんでもないでしょ
  • 01:31  パイズリをして欲すぃ... RT @shirataki0086: パイ揉みがしたい… RT @rookey_1004: パイ投げがしたい…
  • 01:29  死に場所は探してはいないが、死に値するフィールドは探してはいる
  • 01:27  アラサーでもいいけどな
  • 01:27  40前後くらいの人から老人なw
  • 01:26  老人はさっさと逝ね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿