2009年11月11日水曜日

Tue, Nov 10

  • 23:57  超営業職ですが、なにかw RT @siritori: やっぱりTwitterって技術屋さんorそれっぽい人多いなー。あのそういちですらEmacsを知ってるんだから [手洗いうがいをTwitterで習慣づけ!]
  • 23:56  キュベレイはガンダム違うw RT @kuro_rx: キュベレイ?RT @__gundam__: ノーべルか、ル・シーニュ?RT @iTerwtt: 【急募】一番女性っぽいガンダム
  • 23:55  @jpmdream おやすみなさい  [in reply to jpmdream]
  • 23:54  アスラクラインの作画崩壊は凄いなぁ、話は面白いんだけどね、ていうか、あんまり画面は見てないからそれはそれで面黒い
  • 23:52  @kenan_ 幸不幸ってのは、なんというか、気の持ちようだったり、片方一辺倒ではいかないもんじゃないですかね、ずーっと不幸もないだろうし、幸せもないんじゃない、ていうか、片方だけだとそれはそれを認識できないとかなんとか、よくわからん  [in reply to kenan_]
  • 23:48  ていうか、異空間とかたまに行く人っていますか?
  • 23:47  うを、異空間の砂利が不正転用だってよ
  • 23:45  どんなけ家賃安いんすか? RT @manganP: もっと真面目に言うと、都内で交通費支給、休日は適当に、手取り10万以上なら喜んで社畜化します。俺の固定の費用なんて6万が良いとこだから。
  • 23:44  @kenan_ ねえんじゃねーの?  [in reply to kenan_]
  • 23:33  @sohshiki おかえり〜  [in reply to sohshiki]
  • 23:30  @geppeijp おやすみ〜  [in reply to geppeijp]
  • 23:29  @hasyancat おやすみ〜  [in reply to hasyancat]
  • 23:29  とりあえず、一段落w
  • 23:20  あ〜、めんどくせぇ〜
  • 22:59  忍ぶ恋ってやつかw RT @shirataki0086: 仕事に携行するからです。職場の面々に見られたら俺の人生糸冬了なので… RT @plus3_TK: いいものだな〜、なぜパージするかね?
  • 22:50  プリンタの黒インクが切れたw、そのうち会社に請求するか
  • 22:47  いいものだな〜、なぜパージするかね? RT @shirataki0086: RT @plus3_TK: とりあえず、うpして、話はそれからだw RT @shirataki0086: 明日の仕事に携行するため、愛花仕様痛DSケー
  • 22:44  @takabu23 おかえり〜  [in reply to takabu23]
  • 22:43  ダメだ〜、資料のプリントアウト中にTwitterを見てしまうw
  • 22:42  とりあえず、うpして、話はそれからだw RT @shirataki0086: 明日の仕事に携行するため、愛花仕様痛DSケースをパージする。
  • 22:25  @shirataki0086 あざーす  [in reply to shirataki0086]
  • 22:25  @doreimyu 楽器ではないでしょう、まあ、それはそれで喩えではないですかな  [in reply to doreimyu]
  • 22:21  さて、メシも食ったし、仕事しよw
  • 22:21  逸般向けってw RT @shirataki0086: 映りませんっ!!(キリッ WTVは逸般向けアニメに冷淡です。RT @plus3_TK: サンテレでやってんじゃんって映らんかったっけ? RT @shirataki0086: W県ではけんぷふぁー映ってないので分からんw
  • 22:19  深いなw RT @shirataki0086: あえぎ声があたかも音楽であるかのごとく聴こえると言う意味だろう。RT @plus3_TK: これは普通にセックスに空目しておきます、でも聴きたいでは意味不明ですなw RT @doreimyu: サックスが聴きたいなあ。
  • 22:18  @migloki404 それってけっこーすげーッスよ、俺はそんな贅沢は無理です、カルピスウォーターを飲んでカルピスって甘いんですねとか気づいた青年時代を過ごしてますゆえw  [in reply to migloki404]
  • 22:17  これは普通にセックスに空目しておきます、でも聴きたいでは意味不明ですなw RT @doreimyu: サックスが聴きたいなあ。
  • 22:14  ジャッジメントですの!RT @shirataki0086: ジャッジメントですの!RT @momokama: ジャッジメントですの!
  • 22:13  サンテレでやってんじゃんって映らんかったっけ? RT @shirataki0086: W県ではけんぷふぁー映ってないので分からんw RT @plus3_TK: それって、けんぷふぁー的なアレじゃないのかw RT @shirataki0086: 魔法少年でしょw いや、魔法
  • 22:10  @migloki404 じゃあ、カルビソースにまけといておきまっさw  [in reply to migloki404]
  • 22:08  それって、けんぷふぁー的なアレじゃないのかw RT @shirataki0086: 魔法少年でしょw いや、魔法青年かも。RT @momokama: 魔法少女、始めました。
  • 22:06  なんか無性にコーラが飲みたくなった、ペプシじゃないぞ、コーラだ
  • 22:00  そしてメシ
  • 22:00  @migloki404 水を受け取りかけた手でガッと紅ショウガ入れをつかんで飲み干すくらい逞しく生きるんやで〜  [in reply to migloki404]
  • 21:59  @threebrooks そですね、そこはこだわっていきましょ〜、たとえ1000円になってもすいませんが吸いますよ!!  [in reply to threebrooks]
  • 21:58  @shirataki0086 @04hukahuka09 ただいも〜、ありがと〜ッス  [in reply to shirataki0086]
  • 21:50  帰宅した、そしてもろもろ
  • 21:48  千葉寸前ですねw RT @04hukahuka09: 江戸川区にお住まいの人ー!
  • 21:47  @04hukahuka09 どこそこ?w地元じゃないからわからん\(^o^)/ 私は中川と荒川の間のバラック地帯ですw気分は、今日もスカイツリーがよく見えるぜw  [in reply to 04hukahuka09]
  • 21:43  @John_Kawanishi すまん、境目なんで  [in reply to John_Kawanishi]
  • 21:42  @yuzuha88 そこか  [in reply to yuzuha88]
  • 21:42  それはホントに記者なんだろうか、と RT @99xjr1300: 市橋容疑者の移送のため新幹線に乗り込む時、iPhoneで写真撮っる記者を発見!!
  • 21:41  確かに不滅ですな、結構繰り返してますからなぁ、70年代の頃とかの方がセンセーショナルでしたよ、たぶん RT @suizou: どうでしょうか。一つ確かなのは、ミニスカは永遠に不滅だという事です。(笑)RT @plus3_TK それはつまり年式落ちってことと同意?
  • 21:39  最寄りの駅は葛飾区ですが、住居は江戸川区らしいです、住んで間もなし RT @04hukahuka09: @plus3_TK ま さ か 江 戸 川 区 の 人 で す か ?
  • 21:36  江戸川区は雨降ってない http://tinyurl.com/yaklx4s
  • 21:34  趣味を止めることは出来ませぬ RT @threebrooks: やはりたばこは止めねばならぬのか・・・http://bit.ly/giVJs
  • 21:31  @migloki404 そういうこともあるさ、ガンガレ!!  [in reply to migloki404]
  • 21:30  あと最近バーバリー柄を見ると、バリバリに空目してやべぇッス
  • 21:27  キャリーカートとかサングラスとかが爆笑アイテムでツボるんですけど
  • 21:26  ああ、なんか総武線快速ヤル気ねぇw
  • 21:24  ちょw RT @04hukahuka09: 殺した後の身体は好きなようにしてください
  • 21:22  それはつまり年式落ちってことと同意? RT @suizou: 外出して分かった事。今年もミニスカ、黒タイツにブーツが流行っている。
  • 21:20  なんだこのバイクみたいな名前は? RT @maskin: リコー、"ユニット交換式"デジタルカメラ「GXR」 - デジカメWatch: リコー、"ユニッ?. http://bit.ly/3wFUeJ
  • 21:19  な ん だ と ! ! ちょw だ ま さ れ た 〜 ( ̄Σ ̄;) RT @asd40: @plus3_TK 違うよ!森繁さんは違うよ!スーさんじゃないよ。
  • 21:16  @yuzuha88 昔からちゃいますかね  [in reply to yuzuha88]
  • 21:14  ご冥福をお祈りしておきます RT @sohshiki: @plus3_TK そーそー!
  • 21:14  目の前の下ぶくれメガネの女性がちょっとかわいい、ていうか、イヌっぽい
  • 21:11  よくわかりました、ありがと〜、確か社長かなんかの役の人でしたっけ? RT @sohshiki: @plus3_TK 釣りバカ日誌のスーさん
  • 21:10  マジ、スマソ、テレビ見ないんだもん、子供のころからテレビはゲームモニターですゆえw RT @shirataki0086: ちょ!!!w RT @plus3_TK: ところで森繁さんって誰ぞ?
  • 21:10  サーセン、もりしげるって人かと思いました、ググったらヒゲのおっさんが出てきたのですがよくわからず、ご冥福をお祈りしておきます RT @filemente: 森繁久弥 RT @plus3_TK: ところで森繁さんって誰ぞ?
  • 21:08  ああ、総武線遅れてるのか #JR
  • 21:05  ところで森繁さんって誰ぞ?
  • 21:03  こないだ、合コンで神戸出身の人って兵庫県って言わないで神戸って言うよねって言われた、横浜っ子にw
  • 21:00  なんまんだぶ〜w RT @tatsu69: 拝みたかった・・・ RT @kerost: 顔もまあまあかわいかったという…RT @plus3_TK: うpうpwww RT @tatsu69: ほほぅ・・・ RT @yutocd: |ω・)!? RT @kerost: 同じ車両に巨
  • 20:59  @kizall え〜と、どっちなのかようわからへんけど、おやすみなさい、ごゆるりと  [in reply to kizall]
  • 20:42  あーなんかこう、なんかこう、みたいなw
  • 20:41  "【ネット】「Google」検索で「夫」のあとにスペースを記入すると 「死んで欲しい!?」 http://bit.ly/3ymZYe http://tumblr.com/xbi3ybxh2
  • 20:23  @kuro_rx それは来年の恵方ですか?  [in reply to kuro_rx]
  • 20:22  @kizall そりゃ寝たほうがよくねぇ?  [in reply to kizall]
  • 20:20  ようやく大宮、営業マンはつらいぜよ、日本のこのホワイトカラーが地位を得てない状況がムカつく、とか言っても、工場は海外なんですけどねw http://tinyurl.com/ycbc9fo
  • 20:17  @katekin Take care!  [in reply to katekin]
  • 20:16  なんてー言うか、損な性格してるぜ、ワシも、めんどくせぇ〜とか言いながら結局一番めんどいとこに突っ込むし、基本反骨精神旺盛だし、あ〜めんどうだ
  • 20:13  板割れ? RT @katekin: そろそろおれをいたわれよ!
  • 20:11  @shirataki0086 おつかれだっぜ  [in reply to shirataki0086]
  • 20:11  うpうpwww RT @tatsu69: ほほぅ・・・ RT @yutocd: |ω・)!? RT @kerost: 同じ車両に巨乳が2人いるぞ!
  • 20:10  今、聴いている曲は、 星井美希(CV.長谷川明子)、我那覇響(CV.沼倉愛美)、四条貴音(CV.原由実) の「オーバーマスター (M@STER VERSION)」、 アルバム「THE iDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 「オーバーマスター」」の 1 曲目。
  • 20:08  明日も栃木か
  • 20:07  捕まったのか〜、犯人はヤス
  • 20:04  なんか眠い人が多いTLだなう
  • 20:04  ようやく新幹線、しかしまだこのタイプ走ってたのね
  • 16:58  芸術を爆発させた犯人は岡本太郎さんですな
  • 16:50  ていうか、客先のなかで遊ばないようにしよう
  • 16:49  というか、ウチのタカネちゃんが金髪になってしまった件について
  • 16:48  @shirataki0086 それは大変だ〜、まあ僕もトラブルだらけの毎日ですががんばっております、基本的に自分のミスならまあいいんですが人の頑張りが足りないことだとムカつきますよね、あんまりよくわからないのでこのぐらいにしておきますが、マナカさんが待ってると思って頑張って  [in reply to shirataki0086]
  • 16:33  @shirataki0086 どうされましたか?  [in reply to shirataki0086]
  • 15:57  Link: 【ネット】 グーグルで「夫」の後にスペースを入れると、恐ろしい事実が…「妻」の場合と雲泥の差 - これかw http://tumblr.com/xbi3y8grh
  • 15:48  しまった、つい遊んでしまったw
  • 15:47  Photo: http://tumblr.com/xbi3y8bii
  • 15:46  Photo: これと http://tumblr.com/xbi3y8bau
  • 15:35  小山あたりなう
  • 15:34  ちょwお客さんが居ねえw
  • 15:30  バリバリッ? RT @tenull: しかし、マジックテープ携帯ことF-04Bは実際のところどうやってくっついてるんだろう?ラッチが付いてるのかな?
  • 15:01  アバズレばっかりだな、新幹線も
  • 14:48  大宮駅には電源は無いのか、と
  • 14:18  【急募】電源 http://tinyurl.com/yg3z8br
  • 07:16  東京駅なう
  • 07:15  @migloki404 おはようございます  [in reply to migloki404]
  • 07:02  @tmd45 おはようございます  [in reply to tmd45]
  • 07:02  @kizall おやすみ〜  [in reply to kizall]
  • 07:01  @terura @koenokio おはあり〜  [in reply to terura]
  • 06:40  おはようございます
  • 06:40  @kiku0620 @hirokun4 @_zorori @YKisaragi @sohshiki @kuro_rx @migloki404 @04hukahuka09 おやすみありがとうございました  [in reply to kiku0620]
  • 00:43  みなさん、おやすみなさい〜
  • 00:40  そしてワシは寝る、ていうか、12時回ると途端に眠くなるなぁ〜、良い子だからなぁ、ウイルス対策にしっかりアルコール消毒もしてるしなぁ、胃の中だけどなw
  • 00:38  プリンタから紙がバンバン吐き出されていく〜、これが仕事か
  • 00:35  @sanshirou346 おやすみ〜  [in reply to sanshirou346]
  • 00:35  @kenan_ おやすみ〜  [in reply to kenan_]
  • 00:34  @glog003 おやすみ〜  [in reply to glog003]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿