2009年11月23日月曜日

Sun, Nov 22

  • 22:35  Unlocked +10 : ドキドキしますね。 - 鉄拳6 (685/1000) => [11492]
  • 22:30  Power On Xbox360 at 22:30:02 - 鉄拳6 (675/1000) - ランク マッチ 対戦中
  • 22:15  (ガタッ RT @zabine: 凄まじく足がキレイなお姉さんが居るんだが(友達らしい人と話してる)声がデカくて怖いナリ。そんな総武線。
  • 22:13  "結婚したがらない男が増えているin独貴板 Part178 566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/22(日) 16:43:00 結婚しないと女と肉体関係はもてないって時代なら..." http://tumblr.com/xbi46n2tv
  • 22:06  @ROTOMX おつかれ〜  [in reply to ROTOMX]
  • 21:58  所ジョージのおっさんもアメ車が好きなのに、なんかエコなこと言ってませんかいな
  • 21:39  たけし相変わらずカッコいいこと言うな〜
  • 21:34  @4hukadume9 アニメもあってのう、その時の青少年の心を鷲掴みじゃったんやで〜、そういう方向でヨロヨロ〜  [in reply to 4hukadume9]
  • 21:32  仕事のメールは100通くらいきますw RT @momokama: メール100通とかリア充すぎる
  • 21:31  そうだな RT @shirataki0086: そりゃ仕込みだな。RT @x68k: 同意 RT @arigamin: さっきの清水ってやつ、あれ絶対仕込だよ。ラブプラスちゃんと毎日リアルタイムモードで遊んでたら「現実と違って約束とかがなくて負担にならない」なんて台詞は絶対に
  • 21:31  @04hukadume09 昔キャッツアイという漫画があってだなw  [in reply to 04hukadume09]
  • 21:30  うっはっは、超めんどくせぁ〜、いやマジでw
  • 21:30  ちょw、ワシも若者では、だって恋愛めんどくさいも〜んwww
  • 21:29  また矢口かw
  • 21:27  @04hukadume09 あなたは頂かなくて、ちゃんと絵画とか宝石とかを盗むんやで〜、レオタード3人組みでw  [in reply to 04hukadume09]
  • 21:25  おめでとう! RT @okeie: おおう、いつの間にか15,000ツイートを越えている。この何割が挨拶なんだ私。この挨拶ぼっとめ。
  • 21:25  おめでとうございます RT @realized_001: 20000ふぁぼられ超えてた!ありがとうございます!
  • 21:23  盗みの予告状でもつくっているんですか? RT @04hukadume09: 誰も私の名刺なんかほしくないよね?かかなくてもいいかな?
  • 21:22  こいつは名言だ! RT @suizou: Twitterの情報は、リアルタイムに近い。というスタンスで書いているなら、金儲けのために本にしなくてもツイッターなどネットで発信すればいいんじゃない。と言われて返す言葉なし。
  • 21:21  @okeie おかえり〜  [in reply to okeie]
  • 21:07  @threebrooks 冬眠ですね〜、そういう季節になってきましたよね〜、あした乗れたら乗りたいです  [in reply to threebrooks]
  • 20:48  肩こった
  • 20:42  それわ、幼女の初キスを奪ったのでは? RT @04hukadume09: 初キスは今年幼女に奪われました
  • 20:41  ハーレー乗りは何故にバイクを鉄馬と言うのか、そして、愛車の事を何故に愛馬というのか、まあ、それはそれで、私の愛馬は凶暴ですby兄
  • 20:40  そして乗っている時はつぶやけない
  • 20:40  が、たいしたネタがない
  • 20:40  もっとバイクのことをつぶやいた方がいいと思った
  • 20:39  まあ、たいした事ないけど
  • 20:39  ああ、RTが改変されているw
  • 20:38  @rj505i 謎はすべて忘れたの人か〜w  [in reply to rj505i]
  • 20:36  @baca_ まあ、飲み過ぎに注意しておくんなまし  [in reply to baca_]
  • 20:35  ミルマスカラスのことか〜w RT @Azr_pp: マラカスってチンカスと同義でしょ? [引篭]
  • 20:33  Link: 炭鉱爆発、死者87人に=中国黒竜江省(時事通信) - Yahoo!ニュース - こういうニュースもあるから、軽々しく爆発させちゃいけないと思うんだよ http://tumblr.com/xbi46lu7k
  • 20:32  だれなんだ、中国の炭鉱爆発しろとか言ったやつは
  • 20:31  ちょw RT @bombtter: 中国の炭鉱が爆発しました。
  • 20:31  それをどこでゲットするか、それが問題だw RT @filemente: 一発目でFAwww RT @nyruonn: オタな彼女作ればいいんじゃね? RT @Afusaka: RT @otamaru: RT @nagu0324: 脱オタをせずに彼女を作る7つの方法。誰か出版し
  • 20:30  好きですね〜、もつ鍋とかも結構唐辛子を入れますし RT @kintah: 辛いの好きなんすねー RT @plus3_TK: ああなるほど、いいですね、キムチ鍋対カレー鍋とかですね RT @kintah: いやー明るいとこで魚対肉とか RT @plus3_TK: ヤミ鍋ですか?
  • 20:29  @baca_ 黒ビールは変わった味でうまいですよね、やばい飲みたくなってきた〜w  [in reply to baca_]
  • 20:28  ぃょぅ RT @himekinuge: いよう RT @diskett: いよう RT @narita_seiki: いよう RT @_zorori: いよう RT @roughlife: いよう http://bit.ly/6i5FJY
  • 20:27  @baca_ すげ〜、いいですね〜世界のビール、半分以上知らないや  [in reply to baca_]
  • 20:24  仕事をしよう、そうしようw
  • 20:22  @baca_ ギネスとかありそうですね?  [in reply to baca_]
  • 20:21  @makeplex おかえり〜  [in reply to makeplex]
  • 20:18  ざわ・・・ざわ・・・ RT @araragi_koyomi: ざわ・・・ざわ・・・
  • 20:17  @threebrooks こんばんわ〜  [in reply to threebrooks]
  • 20:15  なになに、どんなんあんの? RT @baca_: お好み焼きなう。何か世界のビールたくさんある。
  • 20:13  ああなるほど、いいですね、キムチ鍋対カレー鍋とかですね RT @kintah: いやー明るいとこで魚対肉とか RT @plus3_TK: ヤミ鍋ですか? RT @kintah: 鍋対決やりてえなあ
  • 20:10  ヤミ鍋ですか? RT @kintah: 鍋対決やりてえなあ
  • 20:08  俺ももっと自分を大切にすればよかったよ・・・魔法が使いたかったw
  • 20:05  同意、2chとmixiは合わん気がするw RT @04hukadume09: ついったー好きです。
  • 20:04  なんてピュアなやつだ!!、がんばってくれたまえ!! RT @shirataki0086: 経験してない以上、面倒になるはずが無い…ッ!!RT @plus3_TK: まあ、とにかくめんどくさくなるよ RT @plumproton: そっちのほうが問題・・・
  • 20:02  男と女は違うとみたw RT @yakusinyorai: いやん。29ですが、まだまだ。終わりたくないわ!RT @plus3_TK 30超えると性欲もなくなるぜw RT @shirataki0086: だな、むしろ性欲だ。RT @supermattun810:
  • 20:02  人によるよ〜ん、多分w RT @shirataki0086: ぐっ…俺も後9ヶ月って事なのか…ッ!!RT @plus3_TK: 30超えると性欲もなくなるぜw RT @shirataki0086: だな、むしろ性欲だ。RT @supermattun810: 性欲はあるのにね
  • 20:01  まあ、とにかくめんどくさくなるよ RT @plumproton: そっちのほうが問題・・・ RT @plus3_TK: 30超えると性欲もなくなるぜw RT @shirataki0086: だな、むしろ性欲だ。RT @supermattun810: 性欲はあるのにね
  • 19:59  @kizall いってらっしゃ〜い  [in reply to kizall]
  • 19:59  @jinseiowata おかえり〜  [in reply to jinseiowata]
  • 19:58  カフェオレらしきものだな? RT @nikayou106: 牛乳にコーヒーの粉入れてレンジでチンした液体を飲んでるなう〜
  • 19:57  30超えると性欲もなくなるぜw RT @shirataki0086: だな、むしろ性欲だ。RT @supermattun810: 性欲はあるのにね RT @momokama: 物欲・・・ないなぁ。 [お布団もふもふ教]
  • 19:56  つぶやきというよりぼやきが多い今日このごろ、とりあえず、どんなことが合ってもコイツ(33歳中年女)とはクリスマスとかそういうのを過ごしたくない、ていうか、一人で過ごした方がマシさねw
  • 19:55  同い年ってことは相手も33歳の中年なわけで、そりゃ流石にもう商品価値が下がりきっているってことを理解しろよってとこですわ、ひと昔前のバブルな女性ではもう通用せんよ、なにも難しいことを言っている訳ではなく、待ち合わせの時間にちゃんとくるとかそういう人として当然のことなんですがねw
  • 19:39  なんでこうもろくでもないことになるのか、平凡にやっていたいだけなんですが・・・
  • 19:38  また、めんどいメールがきたw
  • 19:03  Shutdown Xbox360 at 19:03:10
  • 17:25  Power On Xbox360 at 17:25:58 - 鉄拳6 (655/1000) - シナリオキャンペーンモードプレイ中
  • 17:05  ランエボがコンボイに空目したw、まあ嘘だけどw RT @44noizer: ランエボって言おうとしたらランボルって言っちゃう。トランスフォーマー中毒やべえ。
  • 17:04  @44noizer でも実はバンダナは巻いてない、いわゆるハレ珍でもないw  [in reply to 44noizer]
  • 16:46  Unlocked +30 : 疲れました。 - 鉄拳6 (655/1000) => [11462]
  • 16:45  Unlocked +30 : 動力源が確認できません。 - 鉄拳6 (655/1000) => [11462]
  • 16:45  Unlocked +30 : がんばりましたね。 - 鉄拳6 (655/1000) => [11462]
  • 16:45  Unlocked +15 : 実は私、強かったんです。 - 鉄拳6 (655/1000) => [11462]
  • 16:41  Unlocked +30 : わび、さびがあります。 - 鉄拳6 (550/1000) => [11357]
  • 16:17  ハレ珍ですいませんw RT @44noizer: いまどき頭にバンダナ巻いてるやつ
  • 15:50  Unlocked +30 : 恐怖を教わりました。 - 鉄拳6 (520/1000) => [11327]
  • 15:16  Power On Xbox360 at 15:16:21 - 鉄拳6 (490/1000) - シナリオキャンペーンモードプレイ中
  • 14:37  Unlocked +30 : これは良い物ですね。 - 鉄拳6 (490/1000) => [11297]
  • 14:11  Power On Xbox360 at 14:11:02 - 鉄拳6 (460/1000) - シナリオキャンペーンモードプレイ中
  • 13:46  Power On Xbox360 at 13:46:23 - Xbox 360 ダッシュボード (0/0) - 「ビデオを再生中」
  • 13:26  ああ、iPhoneのEchofonにアップデートきて、プッシュ対応になったのか、知らんかった、さっきなんかテキトーな事言った気がする、すみません
  • 13:25  明日天気がよかったらバイクに乗ろう、そうしよう
  • 13:24  ちょっと鉄拳してから、仕事するか
  • 13:22  フォローしてみた RT @ykubo: 支援。RT @natsuki_s: 支援〜RT @plumproton: フォロワー300人まであと19人>< #followmeJP
  • 13:21  おめでとー RT @shirataki0086: 祝!RT @ykubo: おめ!RT @jinseiowata: 600フォロワー達成!
  • 13:16  しまった、ラブプラス結婚式見逃した_| ̄|○
  • 13:12  マンションのセールスの電話がかかってくる、気持ち悪い声をだすなw
  • 12:40  @bamboo67 エンドレス仕事とか遊びの延長になるからや?ぁいよ、ホームオフィスは  [in reply to bamboo67]
  • 12:36  昼メシにするか
  • 12:34  @yohefc ウソだ!!!  [in reply to yohefc]
  • 12:32  @bamboo67 カラダが資本ですからな、うちもホームオフィスでがんばるかw  [in reply to bamboo67]
  • 12:30  @yohefc なんという、ひぐらし  [in reply to yohefc]
  • 12:29  @bamboo67 することがきっちりあるという点では羨ましいかも、今日は天気悪いし  [in reply to bamboo67]
  • 12:24  @bamboo67 まいりましたw  [in reply to bamboo67]
  • 12:18  @bamboo67 それはつまり、おそよーw  [in reply to bamboo67]
  • 12:17  そういう人多そうですね、最近仕事っていうとなにかとPCと向き合ってますからね、Twitterしててもバレないしw RT @Lupin_the_3rd: 仕事中にtwitterやってても、連休中のプライベートモードに入るとやらない人多そうだなw
  • 12:16  封筒の裏と表を間違えたw、まあ、そんなたいしたことじゃないな
  • 12:14  ジャックスのHDカードのポイントクーポンが郵送でしか申し込めないとかどんだけ、クソなんだwとか言ってみたり、ああ、とりあえず、ジャックスは爆発しろ
  • 12:08  @Acalmz おはよーございます  [in reply to Acalmz]
  • 11:41  @KimuraEriko おはようございます  [in reply to KimuraEriko]
  • 11:26  @noppoland あるあるw、結構いい位置にありますよね、広告w  [in reply to noppoland]
  • 11:21  @noppoland そうみたいですね、無料のものであんまり不自由してないですけど  [in reply to noppoland]
  • 11:20  天気悪い、へたれなのでバイク乗らない、あ〜
  • 11:18  @noppoland Proならできるみたいですよ  [in reply to noppoland]
  • 10:35  なるほど、巨人の銀座パレードだから天気わるいのか
  • 10:29  @jyakou いってら〜  [in reply to jyakou]
  • 10:26  @Notes27 おはよーございます  [in reply to Notes27]
  • 10:26  Link: 処分歴ある職員救済へ 年金機構発足時 厚労省の非常勤で 政府(産経新聞) - Yahoo!ニュース - なんという、ぬるま湯w http://tumblr.com/xbi46b1e0
  • 10:03  とりあえず、しゃわる
  • 10:02  @airmana おはようございます  [in reply to airmana]
  • 09:38  キメェ、ワンピースなど見るなう
  • 09:32  @ichitaso @shihokawa @daibamboo @kj_110 おはありで〜す  [in reply to ichitaso]
  • 09:23  Good morning!!
  • 00:11  「SUPERCAR』の『A』の『My Girl』を聴いてる。
  • 00:10  @baca_ おやすま〜  [in reply to baca_]
  • 00:10  なんだと!? さっそく買いに行かねばw RT @shirataki0086: DSiLLにして良かったのは、肌の色の発色がよくなった事かな。より自然に見える。
  • 00:09  @John_Kawanishi すごいダイエットですね  [in reply to John_Kawanishi]
  • 00:09  おめでと〜 RT @kietz3: おめ!RT @zzkojizz: おめ!RT @psychotic_louis: おめ!RT @tkfm543: おめでとうございます!RT @ponyobei: 今日は誕生日なも(ToT)
  • 00:08  来週のツーリングの計画を立てなきゃならない気がした
  • 00:07  おめでと〜 RT @tatsu69: おめなの! RT @white_shaman: うむ・・とうとう生誕日を迎えてしまうとは
  • 00:03  @kuropon おかえり〜  [in reply to kuropon]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿