2009年11月22日日曜日

Sat, Nov 21

  • 23:55  ああ、なんかすげー首が痛いw
  • 23:46  なんだか記憶がない、というか、Tweetしてなかったから、当たり前か、日が沈むと忘れる例のアレだからなw
  • 23:32  @shiinyan おやすみ、お大事に〜  [in reply to shiinyan]
  • 23:26  ていうか、飲み屋のねーちゃんからのメールだった、要らんw
  • 23:23  そういや、なんで起きたかというとメールが入ったからじゃないかw
  • 23:21  もっと嫉んでいったらいいと思うんだよ、そねみでw
  • 23:20  前向き発言には反吐が出るw
  • 23:17  MEGA痛いってすげー痛そうですね RT @filemente: うわー。飲みすぎかなあ。メガイタイ(笑)
  • 22:43  まあ、10年前とかわらんわなw
  • 22:43  デフレスパイラルw
  • 22:29  ゴミ屋敷をなんとかしたいねw
  • 22:10  そういや、近所に2、3軒ゴミ屋敷があるなぁ〜、スラムだしw
  • 22:06  @hiro_twitt_ おやすみなさい  [in reply to hiro_twitt_]
  • 22:05  飯を食う、これはいったい何飯なんだw
  • 22:02  @ichitaso @daibamboo @kuro_rx おはありです〜、ていうか、連休初日から昼夜逆転とか何ぞw  [in reply to ichitaso]
  • 21:32  昼寝から起きた
  • 15:36  グインサーガ見てると鉄拳やりたくなるなw
  • 13:36  ぼるとじぇねえ、ボールだ
  • 13:35  @tmd45 なんという、ファイアボルトw  [in reply to tmd45]
  • 13:34  箱のついったー機能が微妙w
  • 13:23  箱でついったー
  • 13:23  箱からついったーです
  • 12:38  あー土曜終ったw
  • 12:30  @ください、って言い方はなんかIRCっぽい気がした、今更ながらに
  • 12:27  すいません、あんまり用がないとこなんでw RT @tmd45: なんかって言うなぁ〜ww RT @plus3_TK: 君津なんか行かないけどねw RT @tmd45: なつかしい響きだ・・・<君津行き RT @plus3_TK: みたいですね in総武快速線君津行き
  • 12:14  葛飾区で電車を降りる、がワシの家は江戸川区河川敷
  • 12:12  君津なんか行かないけどねw RT @tmd45: なつかしい響きだ・・・<君津行き RT @plus3_TK: みたいですね in総武快速線君津行き RT @tenkororin: 電車が緊急停止するとアナウンスが流れるんだなあ、初めて聞いた in総武線
  • 12:10  にゃんこいわ、じゃなくて、新小岩到着
  • 12:10  カバンって
  • 12:09  みたいですね in総武快速線君津行き RT @tenkororin: 電車が緊急停止するとアナウンスが流れるんだなあ、初めて聞いた in総武線
  • 12:08  総武線快速荒川の橋(平井大橋?)で止まる
  • 12:07  なるほど〜ありがとう RT @rj505i: そういうニュースでてましたねえ RT @plus3_TKもしかしてエックスボックス360がついったーに対応してないか?
  • 12:07  快速止まる
  • 12:06  まあ、それじゃ平衡の思想に基づく自分としては、なんか買い手市場になるなら考えてもやらんでもないとか言ってみたい、やれやれまためんどくさい考えだ、大変ですね
  • 12:03  そういうわけですが一昔前には20代後半の未婚の女性は売れ残りとかなんとか言われていたのがバブル期を経てなんだかよくわからない状況になり、異常な売り手市場になっていたようで、まあそれは世の節理でその反動がでているのが最近の風潮だと思う
  • 12:01  結局のところ何事も反動があるわけで、需要と供給のバランスではないがそういうことが重要なんだろうと思う、非常に月並みな話ですが、売り手市場が過剰になるとその反動がいつかでるような・・・就職にせよそういうことが1990年代後半と現在起こっているわけですな
  • 11:54  もしかしてエックスボックス360がついったーに対応してないか?
  • 11:53  @daibamboo ただあり〜  [in reply to daibamboo]
  • 11:51  ヒマジンブレーカーの人ですか? RT @Atsushi_Hayami: ヾ(゜ω゜)ノ <そのふざけた幻想をぶち殺す!
  • 11:50  帰京致しましすた
  • 11:49  @ykubo @noppoland おはありですみゃー  [in reply to ykubo]
  • 09:06  おきた、ここは名古屋w
  • 01:02  名古屋なうw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿