2009年11月4日水曜日

Tue, Nov 03

  • 23:55  @dooooora 裸族の方ですか?  [in reply to dooooora]
  • 23:50  @kizall あー、わかったそれは超合金だなw  [in reply to kizall]
  • 23:44  @kizall じゃあガレージキット?、樹脂の元をこねて、型に流し込むとかそういう系か?、完成品だったらやっぱりフィギュアじゃないのか、カワサキでかわいいと言えばザンザスかなぁ〜、SS系も確かにかわいいけど・・・やっぱり  [in reply to kizall]
  • 23:33  ていうか、交通費の精算しなきゃw
  • 23:33  ちょw RT @shirataki0086: この際白状するが、もし愛花が三次元だったら、今の時点で既に襲ってます。性的な意味で… #loveplus
  • 23:32  よくわからんが、おめでと〜 RT @momokama: というかついったー始めて2ヶ月か・・・。
  • 23:32  @kizall プラモじゃないっていうと木彫りの置物?、ホンダは車はトガッたの作るけど、バイクは坊ちゃん向けな気がするよ、という私はカワサキ信者です、今乗ってないけどなw  [in reply to kizall]
  • 23:30  @ROTOMX ワシが高校の時分には、一日6回くらいオナニーしてたなぁというダメ中年ですが  [in reply to ROTOMX]
  • 23:27  @kizall CBR-XXでブラックバードじゃなかったっけ?セリカXXで米国名スープラじゃなかったっけ?  [in reply to kizall]
  • 23:26  わかるわかる、低速からがっつりトルクのあるエンジンフィーリングだからとかなんとか、こまかいことは解りませんがw、気持ちは非常にわかるよ RT @kalze: 今日、ハーレー試乗してきた。パワーがあるからそう感じるのか、スペック上は逆のはずなんだけど、ロードキングさえ軽く感じた
  • 23:25  @kizall XXって見ると素でブラックバードもしくはスープラに脳内変換される気がした  [in reply to kizall]
  • 23:21  突っ走れー、燃え尽きるまで、いや、大気圏を離脱するくらいに突っ走れ〜♪ RT @shirataki0086: だ、誰かこの高出力過ぎる愛をとめる方法を教えてくれ…ガクッ
  • 23:19  @kizall ていうか、女性の人だったのですね・・・すいません、すげー良いカラダしてませんか、それ  [in reply to kizall]
  • 23:16  @kizall ちょw、すげースレンダーですか?、もしかして!!!  [in reply to kizall]
  • 23:13  こいつは見ものだぜw RT @ROTOMX: VIPPERな俺 VS 俺
  • 23:08  @threebrooks おつかれさまです  [in reply to threebrooks]
  • 23:07  L4D2は楽しそうだ、が、時間が作れない(ヘタレ
  • 22:56  Shutdown Xbox360 at 22:56:24
  • 22:33  Power On Xbox360 at 22:33:46 - Left 4 Dead 2 Demo (0/0) - 無操作状態
  • 21:59  コントローラの電池が切れたw
  • 21:56  Power On Xbox360 at 21:56:28 - Forza Motorsport 3 (335/1000) - シーズン プレイのレース中 レベル 15 - 3 年目
  • 21:14  Link: NHKニュース 職業能力開発協会で不正経理 - こういう事が一番腹が立つ http://tumblr.com/xbi3u0013
  • 20:57  @04hukahuka09 なんだそりゃ、っていうのと、わかりずらくてスマソ、の中間の気持ちですw  [in reply to 04hukahuka09]
  • 20:52  重い、無理かもw
  • 20:47  IMG_2641: plus3_Flickr posted a photo: http://bit.ly/3v4VCq
  • 20:47  IMG_2640: plus3_Flickr posted a photo: http://bit.ly/4twW4S
  • 20:47  IMG_2639: plus3_Flickr posted a photo: http://bit.ly/oIT6H
  • 20:47  IMG_2638: plus3_Flickr posted a photo: http://bit.ly/1kzIL5
  • 20:47  IMG_2637: plus3_Flickr posted a photo: http://bit.ly/1JcXs0
  • 20:46  いも〜ん
  • 20:37  まあ、いいや洗い物でもしてくっか
  • 20:37  アクセス集中してる?
  • 20:35  @Lupin_the_3rd おつかれさま〜  [in reply to Lupin_the_3rd]
  • 20:34  @threebrooks おつかれさまです  [in reply to threebrooks]
  • 20:34  @sohshiki おつかれさま〜  [in reply to sohshiki]
  • 20:33  @keigox68000 りょうかーい、それ以前に無線LANがおかしかったが直りましたw  [in reply to keigox68000]
  • 20:27  無線LANが死んでいるw
  • 20:24  マジで、ちょっとやってみっかRT @keigox68000: やっとL4D2のDL始まった *P3
  • 20:23  Flickrにアップしたのが全部反映されるわけじゃないのか、これはどうしようかな〜
  • 20:22  @kurans ありがとうございます、多分カメラがいいんです  [in reply to kurans]
  • 20:15  IMG_2573: plus3_Flickr posted a photo: http://bit.ly/3HHuvM
  • 20:15  IMG_2572: plus3_Flickr posted a photo: http://bit.ly/hahHM
  • 20:15  IMG_2571: plus3_Flickr posted a photo: http://bit.ly/2Lcemf
  • 20:14  @migloki404 それは結構かっこいいですね,  [in reply to migloki404]
  • 20:11  今日の散歩の写真、押上タワーを川沿いから見てみた
  • 20:06  @yuckysaid おつかれさま〜  [in reply to yuckysaid]
  • 20:04  @yanagisawa00 そりゃ〜まあ、中年ですから、しゃあないっしょw  [in reply to yanagisawa00]
  • 20:00  なんでミンゴスは復活しなかったんだw
  • 20:00  @04hukahuka09 つまくら  [in reply to 04hukahuka09]
  • 19:59  @yakusinyorai いえいえ、どうも〜、で、がんばってね!!!  [in reply to yakusinyorai]
  • 19:58  @yanagisawa00 ちょw、ワシもそんなに詳しくないけど、学校終わったら池田んちのスーパーカセットビジョンやりにいこうとか、内田んちでセガマーク2やろうとか、いやいやそれなら石田のうちでマーク3の方がいいやんけとかそういうノリだった子供時代ですが、なにか?  [in reply to yanagisawa00]
  • 19:56  しまった〜、アイマスのWebラジオをまったく聴いてなかったorz、というわけでラジオdeアイマStarか・・・しっかり聴こうw
  • 19:53  @yakusinyorai 正直興味無いっていうか反対のベクトル?、単純明快、好きな人には好きって行って玉砕・・・とかなんとか、深さもなにもあったもんじゃないねw  [in reply to yakusinyorai]
  • 19:52  学研でしたっけ?わたしもあんまり記憶がw RT @yoo_san: が、学研の? 日本語BASIC! RT @plus3_TK ぴゅう太でいいじゃないかw RT @takabu23: ネオジオとワンダースワンのがお好みとな!?RT @yanagisawa00: いつのですか...
  • 19:51  @yanagisawa00 そうなんです、群雄割拠するまえですね、ファミコンとかスーパーカセットビジョンとかセガマーク2とかが  [in reply to yanagisawa00]
  • 19:46  @yakusinyorai 自分に正直になりなさいなw  [in reply to yakusinyorai]
  • 19:43  @yanagisawa00 ファミコン以前にトミーから出ていた、16ビットマシン、結構高性能です  [in reply to yanagisawa00]
  • 19:37  ぴゅう太でいいじゃないかw RT @takabu23: ネオジオとワンダースワンのがお好みとな!?RT @yanagisawa00: いつのですか!!RT @shiro07281: どうせならバーチャルボーイに・・ RT @takabu23: 貴様のゲーム機全てを初代GBと...
  • 19:35  食い過ぎたw
  • 19:13  晩飯あたためるだけで気が狂いそうになる、キチ○イキッチンとかもうw
  • 19:11  @shirataki0086_2 ただいまっす  [in reply to shirataki0086_2]
  • 18:59  帰宅った〜
  • 18:47  友人からリムられる、理由を聞くと面白くないからとのこと、ていうか、アカウントも消すらしい、普通についったーが合わなかったようだ
  • 18:33  今、聴いている曲は、 Cassandra Wilson の「Time After Time」、 アルバム「Best Jazz 100 [Disc 4] Relax Jazz」の 10 曲目。
  • 18:28  @y_hiroshi モックが置いてあって、触った感じは悪くなかったよ、ゲームをする気にはなれないけどさ、実機持たないとわかんないね、色が白ければ買うリスト入りですわ  [in reply to y_hiroshi]
  • 18:09  ちょw予想以上にコーナーガラガラwそんなに人気無いのかよw #pspgo
  • 18:03  とりあえずgoを冷やかしにいくか
  • 18:02  気がつくとヨドバシに居る、なぜだw
  • 17:19  @munich999 はっはっは、帰ったら写真うpしよっと  [in reply to munich999]
  • 17:18  押上タワー(建設中)を見ながら散歩中なう
  • 17:11  カメラ片手に出かけた
  • 17:02  @shirataki0086_2 バレバレですw  [in reply to shirataki0086_2]
  • 17:02  面白いですよね〜、EDがミンゴスだしw RT @saya1911: にゃんこい面白いなー
  • 17:00  @munich999 レンズ資産とかそういうのは関係無くですか?、ウチはオヤジの影響でCanon系となってしまっただ〜  [in reply to munich999]
  • 16:59  @trico_lour おつかれ〜  [in reply to trico_lour]
  • 16:59  @shirataki0086_2 DSを縦に持つカムフラージュだなw  [in reply to shirataki0086_2]
  • 16:59  @kuro_rx おはようございます  [in reply to kuro_rx]
  • 16:59  @kizall つ正露丸  [in reply to kizall]
  • 16:58  大変申し訳ございません、私が元凶です RT @nyan1999: 皆さん昨日はすいませんでした。スパムDMなるものを踏んでしまい、ご迷惑をおかけしました。
  • 16:56  @yakusinyorai いえいえ、まあがんばってくださいな  [in reply to yakusinyorai]
  • 16:54  景気? RT @ichitaso: 刑期 RT @Malraux_jp: 計器? RT @ichitaso: ケーキ食べます。
  • 16:53  さて、仕事も済んだし、ちょっと散歩でもしてくっかな
  • 16:52  @shirataki0086_2 おかえり〜、それは大変ですな  [in reply to shirataki0086_2]
  • 16:51  @munich999 そこですか、機種を決めるのかと早とちりw、是非とも買いなはれ〜  [in reply to munich999]
  • 16:51  @yakusinyorai 意外に中の人はフレンドリーですよ、多分w・・・僕もそこには行ったことないですがw、暇があうのでしたら同行しましょうか?  [in reply to yakusinyorai]
  • 16:48  @munich999 三日以内に決まっちゃうわけですねw  [in reply to munich999]
  • 16:41  @munich999 なんという衝動買いw  [in reply to munich999]
  • 16:40  @yakusinyorai 一回ディーラーで跨がってみてからでもいいかもしれないですね、普通二輪の免許をお持ちでしたら、HD昭和の森 http://www.hd-showa-no-mori.jp/ で試乗が可能です  [in reply to yakusinyorai]
  • 16:26  @KimuraEriko おかえり〜  [in reply to KimuraEriko]
  • 16:26  たしかにこのアプリは面白いな、ビデオで遊べるじゃないか
  • 16:25  @yakusinyorai 結構身長ありますね、僕も160cm+αですが、試乗して無理と思ったバイクは無いですよ、ハーレーには・・・ちなみにダイナ系が一番足つきがよくて、両足べったりでした、これは国産のバイクでもそうそうなかったのでちょっとびっくりしたのですよ  [in reply to yakusinyorai]
  • 16:23  Vintage Video Makerなるアプリを入れてみた、ちょっと話題だった気もしないでもないですが・・・ http://bit.ly/KPVGs
  • 16:19  @yakusinyorai どれでも乗れますよ、まあ、ツーリング系のやつはでっかいからちょっと難易度高いですけど、883(スポーツスター)とかダイナ系の足つきのいいやつは乗るぶんには問題ないですよ  [in reply to yakusinyorai]
  • 16:14  @migloki404 それだー!!!  [in reply to migloki404]
  • 16:13  @yakusinyorai ごめなさい、つい普通とかそういう言葉を使ってしまいました、その世界で生きてないものからみると勝手にまとめたがるものですのでバイク乗りとかもね、いろいろとお悩みなのかもしれませんががんばってもがんばらなくても、まあ、ハッピーな人生ですよ  [in reply to yakusinyorai]
  • 16:02  普通にMってことですか? RT @yakusinyorai: うふん。プレイではなくて、自分は価値のないくずのような人間なの。汚い言葉でなじられても、ぶたれても、それでいいの、もっともっと蔑まれもしかたがないの。プレイは盛り上がるけれど、救われないの。(泣)
  • 15:58  @yakusinyorai 破滅的なSMとはどんなやつですか?  [in reply to yakusinyorai]
  • 15:57  @kizall おつかれさまです  [in reply to kizall]
  • 15:57  @takabu23 巫女がポイントですなw  [in reply to takabu23]
  • 15:53  @takabu23 なんか今日は寺とか神社とかお忙しそうですね  [in reply to takabu23]
  • 15:52  @zabine がんばれ〜  [in reply to zabine]
  • 15:51  @migloki404 ヒートテック、マジお勧めですよ、とか言いながら革パン買っちゃったワシ  [in reply to migloki404]
  • 15:28  ところでどのくらい乾燥時間が要るのだろうか
  • 15:23  @_zorori dsとかdcだとゲーム機みたいですね、そしてdkだとドンキーコングですね、まあ、野郎はそんな扱いでw  [in reply to _zorori]
  • 15:14  なに〜!!、それよりもベストレザーニストとかなんてタイムリーな話題w RT @googlenewsjp: 堀北真希、オープンカフェデートしたい http://bit.ly/1HKV0F
  • 15:11  革革つぶやきながら作業していたら、革専門の職人さんからフォローされた件について、ありがとうございます @leather_house
  • 15:09  @saya1911 死ねますね、まったく安楽死ではなく壮絶に憤死みたいなw  [in reply to saya1911]
  • 15:06  ナップスで貰った裾あげ方法の紙には最終工程が「友達に自慢しましょう」となっている、友達いない人はどうすればいいだぁ〜、とかなんとかw
  • 15:04  乾燥中なう
  • 15:04  @saya1911 それはそうですね、平日だったら、そりゃあんた、想像するのすら恐ろしいことで・・・w  [in reply to saya1911]
  • 15:03  コンピュータの祝日の設定(繰り返しの予定)を変えるがめんどうだったからじゃないですか、多分 RT @rj505i: やっぱり、みんな気が付いていないのかな 「勤労感謝の日」がちょっと裏返してみると「新嘗祭」であるように、祝日も、かつての皇室ゆかりの、戦前と同じ祝日を現代式に...
  • 15:01  @migloki404 おお、FTRかっこいいっすね!!、今日は特に寒いですね、もう冬ですか  [in reply to migloki404]
  • 15:00  @jpmdream なんとなく革細工(違)に挑戦したくなってw  [in reply to jpmdream]
  • 14:59  @saya1911 凄い寝過ごしっぷりでw、まあ多分おkですよ、よくわかりませんけどw  [in reply to saya1911]
  • 14:58  とりあえず、乾燥期間を設けるなう
  • 14:58  おめでと〜♪ RT @_XwX_: おめっと!RT @sweetviolence おめでとう!RT @amadeusrecord: 結婚記念日おめでとうございますRT @Undoo48: おめでとう〜! RT @roughlife: 結婚記念日だっ!
  • 14:57  @saya1911 おはようございますw  [in reply to saya1911]
  • 14:55  右足という尊い犠牲を払ってなんとか左足は普通にできた、ちゃんとやり方調べればよかった、人生初革パン!!
  • 14:45  @jpmdream 今日は窓が大活躍ですw  [in reply to jpmdream]
  • 14:42  や?ぁい、ゴムのりでハイになりそうだ、換気換気〜♪
  • 14:34  ボンドを塗る、と
  • 14:29  4.5センチなので切らなくっていいか、めんどいし
  • 14:28  裏返してマークしたところから3センチのところをカッティング
  • 14:25  ブーツを履いて、かかとにかかる位のところにマーキング
  • 14:23  @myu_placebo モンハンはあえてスルーしました、  [in reply to myu_placebo]
  • 14:21  おkじゃないですか?、あっしには関係ない世界の話のようですがw RT @_zorori: いまさらだけど、女子小学生がjsなら男子はdsでおk?
  • 14:19  おめでと〜♪ RT @shirataki0086: 祝!RT @koenokio: おめ!RT @_XwX_: おめで!RT @dyeanddye135 おめ! RT @akky_38: おめ! RT @wakakui: あ〜っ!今日誕生日だった!!
  • 14:19  革の臭いでクラクラになってきた、レザー系ってちょっとやばいときあるなぁ
  • 14:14  シークレットブーツだなw
  • 14:13  ブーツを履けば、まったく切らなくていいじゃないか
  • 14:13  いやいやいや、そんなことは無い(キリッ
  • 14:09  ちょw、革パンの裾上げで異常に切らなきゃならないんだが、これって短足ってことか〜!!!
  • 14:08  @_zorori いてら〜  [in reply to _zorori]
  • 14:04  @moeka_y おかえり〜  [in reply to moeka_y]
  • 14:04  @glog003 いってらっさい  [in reply to glog003]
  • 13:59  @KimuraEriko いってらっしゃーい  [in reply to KimuraEriko]
  • 13:57  @takojima おかえり〜  [in reply to takojima]
  • 13:55  @kj_110 キレイですね〜  [in reply to kj_110]
  • 13:54  風呂に行こうとしたら、メシがあって、それを食ってからフロった
  • 12:50  @kazeellegard おはようございます  [in reply to kazeellegard]
  • 12:37  おめでとうございます〜 RT @webnova: 弟夫妻、無事第一子出産。めでたい!
  • 12:36  寺は巫女さんとか居ないんでしたっけ、神社?、巫女さんが言ってくれるなら是非とも行ってみたいw RT @takabu23: あと、寺に入るとき「お帰りなさいませ」出るとき「行ってらっしゃいませ」って言われた。ここはメイド喫茶ですか? [あいふぉん]
  • 12:31  ていうか、風呂入るか
  • 12:29  @jpmdream 暑さには強いですけど、寒さには弱いのです・・・家の中で遭難だw  [in reply to jpmdream]
  • 12:28  「Southern All Star's』の『Young Love』の『あなただけを〜Summer Heartbreak〜』を聴いてる。
  • 12:26  @jpmdream ありがとう、閉めました、なんか足の指先が冷たくて感覚がなくなっている件について・・・  [in reply to jpmdream]
  • 12:25  それは直接言わないとw RT @takabu23: @親 二度と誘うな [あいふぉん]
  • 12:22  @yuzuha88 いってらっさーい  [in reply to yuzuha88]
  • 12:21  殺す気かw
  • 12:21  ていうか、超寒いって思ったら窓があけっぱなしじゃないかw
  • 12:15  @momokama なんという高速メシ  [in reply to momokama]
  • 12:12  @rj505i すいません、ブラウザを再起動したらなくなってました、お手数おかけ致しました、ありがとう  [in reply to rj505i]
  • 12:10  @rj505i 「許可を取り消す」っていうのは出てて、ポチッと押すと色が薄くなって「許可を取り消すことを元にする」に変化します、が、その後ページを閉じて、もう一度設定>Connectionsにやってくるとまだそこに表示されているんです、なにゆえ?  [in reply to rj505i]
  • 12:04  ていうか、設定が変更できないのは何故、許可が取り消せない???
  • 12:02  @rj505i すいません、お気遣い頂きまして  [in reply to rj505i]
  • 12:01  @sentan ホントにすみません、ありがとうございます  [in reply to sentan]
  • 11:58  外部からの接続を許可しているからだと思います RT @jpmdream: あ、そういえばなんか来てました。あれはなんで人の名前で勝手に送ってくるんでしょうね?(-_-メ) RT @plus3_TK: えーと、今日もスパムっております、大変申し訳ないm(_ _)m
  • 11:50  えーと、今日もスパムっております、大変申し訳ないm(_ _)m
  • 11:50  しまった、設定変更するの忘れてたw
  • 11:49  @sentan ごめんなさーい、対処致します
  • 11:35  何故にのり巻き決め撃ち? RT @doreimyu: 午前中が苦手。コンビニに、のり巻き買いに行こうと思う。
  • 11:35  @KimuraEriko おはよ〜  [in reply to KimuraEriko]
  • 11:34  @hanaekurata いてら〜  [in reply to hanaekurata]
  • 11:32  @jpmdream ありがとうございます  [in reply to jpmdream]
  • 11:30  @thundermill いってらっさーいノシ  [in reply to thundermill]
  • 11:30  @rj505i ていうか、いつの写真にツッこんでんですかw  [in reply to rj505i]
  • 11:27  @jpmdream 痛いです、お腹もw  [in reply to jpmdream]
  • 11:26  ああ、これはメイドバーにタカネと行ったときのものだなw、当然テーブルチャージは2人分とられましたw RT @rj505i: @plus3_TK - 何ですか、これ? メイドバーってのもあるんですか。
  • 11:19  トイレに行って思い出した、昨日こんなもの食ってるから痛いんだw
  • 11:14  @myu_placebo うちもPSPは初期型ですね、買ったけどさっぱり使った形跡がありません  [in reply to myu_placebo]
  • 11:12  @kurans いってらっさーいノシ  [in reply to kurans]
  • 11:11  そうですか、それだともうすべての宗教が真っ黒ですな(黒字的な意味でw) RT @monteblue_net: まあ、法の華は詐欺罪で立件されて倒産してますから。ギリギリ逮捕されてない宗教ならウハウハじゃないですかね?
  • 11:10  @zabine おはよーございます  [in reply to zabine]
  • 11:10  モンスター犯罪者とかもう
  • 11:06  ほうほう、なるほど、倒産しているところもあったんですね、あんまり関わらないように生きてるので先入観でしかものを言っておりませんw RT @monteblue_net: 「最高ですか−?」でお馴染みの法の花三法行は倒産しましたよね。逮捕された福永法源のCDが5円で売られていま...
  • 11:05  Bike Blog ライディングギアその1 http://bit.ly/3xPzkL has been updated.
  • 11:03  @myu_placebo グランツーリスモってPSPgoでしか出来ない仕様なんですか?、僕はXbox360のForza派なんで(痛車が作れるからw)全く詳しくないですorz  [in reply to myu_placebo]
  • 11:00  ソフトがDL販売だから小売りの方々にとっては評判悪いですから、ていうか、小売りの方の記事でしたw RT @takabu23: 記事見なくても媚びうる相手が会社から読者に変わっただけだと予想できるRT @plus3_TK: あのファミ通なの http://bit.ly/2LuKj5
  • 10:56  いずれにせよ、倒産した宗教ってあんまり聞かないですからね〜、結構効率的に資金が収集できるシステムがあるんじゃないですかね RT @takabu23: シビアですよね宗教。でもそんなボロい商売できる辺り案外神様のが合理的かも。いい商売じゃないなりても少ないしw
  • 10:33  あのファミ通なのに辛口な取り上げ方か?! RT @famitsu: 第37回:PSP goの憂鬱。 http://bit.ly/2LuKj5
  • 10:31  @shirataki0086 おはあり〜  [in reply to shirataki0086]
  • 10:30  さて、寒いからセカンドスリープだなw
  • 10:29  @_zorori おはあり〜  [in reply to _zorori]
  • 10:28  信じる者は救われるって、信じない人は救わないんですよね、神様とかもセコいわな RT @takabu23: だいたいさー。あの人は前世で悪人だったんだよって人の無惨な死に理由付けたり、これやってたからこの程度で済んだと諦めたりするような人が崇める仏さんなんか信用したくねーっての
  • 10:23  というか、二日酔いっぽい、う"〜、10時半だしorz
  • 10:22  @kuro_rx おはあり〜  [in reply to kuro_rx]
  • 10:20  おはようございました
  • 00:22  @kurans おかえり〜  [in reply to kurans]
  • 00:22  おめでと〜 RT @benelox_sub: おめでとー♪ RT @Buu_ta: おめでたう!RT @berurin: おめでとう! RT @h_yukiru: \2000/[明日小松でカラオケ。どなたか一緒にw] ですぅ
  • 00:21  @munich999 寒いですね  [in reply to munich999]
  • 00:21  おめでとー RT @takojima: おめでとうございます! RT @aomame 祝! RT @suezoning: ってことで誕生日なう!
  • 00:14  @ichitaso @benelox_sub @kuro_rx @_zorori ありがとうございます、なんというか人生初新橋でちょっと浮いた感じで困りましたw、ライダーは居てはいけない土地ですよ  [in reply to ichitaso]
  • 00:11  そして、帰宅なう
  • 00:11  @munich999 ありごとうございます〜♪  [in reply to munich999]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿