2009年11月8日日曜日

Sat, Nov 07

  • 23:57  ゲハってやっぱりダメなのかのう
  • 23:54  Link: 新卒なんか死ねばいいのに - 去年の今頃のネタだな、まあ、新卒の人って凄いよね http://tumblr.com/xbi3wi7zz
  • 23:53  Link: つぶろぐ|エキサイトつぶろぐ - つぶろぐって言うのに今気づいた http://tumblr.com/xbi3wi7dy
  • 23:21  @threebrooks おやすみなさい  [in reply to threebrooks]
  • 23:16  @threebrooks てなわkで、バイク成分が足りないのですよ、最近忙しくてあんまり乗れてないし  [in reply to threebrooks]
  • 23:12  @threebrooks そうでーす、でも、本気で寒いのは嫌ですけどね、しかし、ヒートテックは凄いですね  [in reply to threebrooks]
  • 23:10  ていうか、さっき首都高でDQN四輪に幅寄せされた、慌てず騒がず、ワイドオープンして躱したが反撃できないのがムカつくw
  • 23:09  途中送信_| ̄|○
  • 23:09  ていうか
  • 23:08  そこでヒートテックですよ!!、そして今年は革ジャンと革パンを新調したので、寒さDon't来いですよw RT @threebrooks: 寒いじゃん、ちょー寒いじゃん!!RT @plus3_TK: バイク乗りてー、さっきまで乗ってたけどw
  • 23:05  バイク乗りてー、さっきまで乗ってたけどw
  • 22:34  Bike Blog ライディングギアその2 http://bit.ly/4vlS7G has been updated.
  • 22:10  鍛冶屋の話を視るなう
  • 22:02  使い捨てコンタクトレンズがあと一組になったので、明日買いにいこう
  • 22:00  結婚したくはないが、ステディな相手は欲しいwRT @yassyama: 結婚したい
  • 21:56  きんぴらごぼうが激辛だった件について
  • 21:38  @shirataki0086 @terot3 @kuro_rx ただいまです、ありがとう  [in reply to shirataki0086]
  • 21:36  生徒会の一存でも見るか、録り溜めって感じです
  • 21:35  ナイトライダーの車じゃないっすw RT @geppeijp: さっき草津で日本では珍しいソルティス見ましたよ。ん?ポンティアックネタじゃ無い?サーセン RT @plus3_TK: \トランザムッ!/ RT @ichitaso2: \トランザムッ!/
  • 21:35  帰宅なう
  • 19:46  休日出勤にも飽きたので帰るかw
  • 17:12  革パンいいわ〜、なんか肌触りとかいいわ〜、これはアリですね
  • 16:56  バリバリw
  • 16:54  全米が泣いたw RT @ROTOMX: りむったーちゃんから、毎日DMくるよ!俺、リア充すぎるwww
  • 16:38  \トランザムッ!/ RT @ichitaso2: \トランザムッ!/
  • 16:20  会社なう、超休日出勤、ていうか、出るのが遅いってw
  • 16:19  @ikaken いってらっさい  [in reply to ikaken]
  • 16:19  @koenokio こちらこそ、よろしく〜  [in reply to koenokio]
  • 16:19  ありがとうございます〜RT @glog001: @plus3_TK さん あら〜二日酔いお疲れ様です。「休日出勤」て言葉…なんか応援したくなりますわ。頑張り過ぎずに〜♪
  • 11:40  おめでとう!! RT @y_hiroshi: リア充ってリアルが充実って意味だったのか!!初めて知った!!!1
  • 11:34  おめでとう!! RT @kyanchiaki: テレビ治ったあああああああああああああああやったああああああああ
  • 11:32  @glog001 絶賛二日酔い中でーす、そして昼から休日出勤かなぁ〜w  [in reply to glog001]
  • 11:21  ひでぇ〜www
  • 11:20  間が悪いなぁ〜
  • 11:18  オヤジめ!!w、また要らんことを RT @airmana: . @plus3_TK @shirataki0086 ツイッターは変態紳士がたくさんいるから気をつけなさいってお父さんが言っていたよ。
  • 11:15  すいません、ネタバレになるので自重します RT @shirataki0086: @plus3_TK う、そっちは1週早いのか。私は今さっき録画で遊園地の回を見たところですタイ。
  • 11:11  ちょw、曲解w RT @airmana: ちょ、ちょっとやめてよ・・・「女の子に見られながら自家搾乳したい」だなんて・・・。 RT @plus3_TK: 搾乳ならいいんですけどね、朝から失礼w RT @shirataki0086: 搾…取…ッ!
  • 11:09  ツインテールのツインズかw
  • 11:09  これはにゃんこいのDVDを買わねばなるまいな
  • 11:07  いや、それセットw RT @airmana: うん。三十万と消費税になるよ。 RT @plus3_TK: セットは要らん、タカネだけを100枚ほど貰おうか(キリッ
  • 11:04  ツインテール&絶対領域だと?!
  • 11:03  にゃんこい見るぞ、オラッw
  • 11:02  搾乳ならいいんですけどね、朝から失礼w RT @shirataki0086: 搾…取…ッ! RT @airmana: . @plus3_TK @shirataki0086 3人それぞれを売ったほうが、搾取できたかも?なんて。
  • 10:58  いえいえ、くだらないつぶやきですみませんRT @jpmdream: あちゃ!失礼しましたw RT @plus3_TK: いや、録画してたアニメの話なんですが・・・w RT @jpmdream: 知らぬ間に脱がされてたとか? RT @plus3_TK: どうやってパンツ脱いだんだ?
  • 10:56  セットは要らん、タカネだけを100枚ほど貰おうか(キリッ RT @airmana: . @plus3_TK @shirataki0086 「ラブプラス ドキドキ クリアポスター 3枚セット」を5セット買ったら許してあげる。なんて。ふふ。 http://bit.ly/4tRviX
  • 10:53  いや、録画してたアニメの話なんですが・・・w RT @jpmdream: 知らぬ間に脱がされてたとか? RT @plus3_TK: どうやってパンツ脱いだんだ?
  • 10:49  ちょwww、俺も違うっつーのw RT @shirataki0086: ちょ、ちがう!マナカ大好きなんだってー!RT @airmana: オッス、マナカのネガキャンはそこまでよ! RT @shirataki0086: ですねぇw
  • 10:47  どうやってパンツ脱いだんだ?
  • 10:46  @jpmdream 二日酔いっぽいのです、なんか昨日帰りの電車で目眩がしてその後動悸が速くなって以来体調悪いのですよ  [in reply to jpmdream]
  • 10:43  女子から「不潔よサイテー」とか言われてみたいw
  • 10:41  白濁した液体がっw
  • 10:39  言われなくてもスタコラサッサだぜ RT @monteblue_net: うおっ!まぶしっ RT @plus3_TK: 話は面白いが作画が崩壊している時があります、GUN道かw
  • 10:38  普通にエロいなぁ
  • 10:37  話は面白いが作画が崩壊している時があります、GUN道かw
  • 10:35  アスラクラインなう
  • 10:35  確かにタカネとの付き合いも結構難しいからなぁ〜、わかるわかる RT @shirataki0086: この二人は両思いっぽいよなぁ。アニメは分かりやすくていいな。現実はとても難しいw(にゃんこいなう)
  • 10:33  @glog001 おはようございます  [in reply to glog001]
  • 10:33  外人かw RT @monteblue_net: 何故だかマクドナルダッって言ってる… RT @plus3_TK: マクドですね RT @shirataki0086: マクド、といいますw RT @wayarakasan: @shin48 「マクド」っていうのか・・・。
  • 10:29  マクドですね RT @shirataki0086: マクド、といいますw RT @wayarakasan: @shin48 「マクド」っていうのか・・・。
  • 10:27  @shirataki0086 ありがとう、寝ながらアイホンでつぶやき中です、ご心配無く  [in reply to shirataki0086]
  • 10:22  抜き取り試験とかヌキ試験じゃないのかな RT @rj505i: コンドームの製品検査ってどうやってるんだろうね
  • 10:20  なんかめっちゃ体調が悪いんだよ〜
  • 10:20  @terot3 おはようございます、ありがとうございます  [in reply to terot3]
  • 10:19  @shirataki0086 おはよ〜ございます、ありがとう〜  [in reply to shirataki0086]
  • 10:15  @99xjr1300 おはようございます、ありがとうございます  [in reply to 99xjr1300]
  • 10:13  二日酔いだぬ
  • 10:12  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿