2011年5月5日木曜日

Wed, May 04

  • 21:31  そういう方向で活動をしようと思った、わりとマジで本気で
  • 21:30  おお、そうだ、平成生まれの娘を嫁さんにしたら、面白いかもしれない
  • 21:30  そういえば性格とかも重要ですけど、若くて素直な娘ならいいでしょう、そんな感じですね〜
  • 21:29  こうして考えるとまったく高望みをしているものでも無いだろう、さて、あまねくインターネットにナオンを募るぞ!!、我こそはと思うナオンどもよ、かかってきなさい、いや、やっぱこなくてもいいですけど・・・、ああ、まったくめんどくさい
  • 21:28  容姿については、ポッチャリ系だと駄目だな、なんかいろいろと自分に甘かったりして、自制がきかないことの代名詞としか思えないので、普通タイプの人であるならば問題ないだろう、あとは目が2つあって鼻が一個あれば問題なかろうて、口はないほうが静かでいいかもしれないが、一応必要だろうか
  • 21:25  で、あとの条件を考えた場合に若さ=可能性なので、料理とかそういうものの良し悪しは条件としていれなくても良い、価値観とかはこれも後からいくらでも変わるだろう、ワシも20代のころと今では価値観は違う、味覚も変わってくるものだし、果たして他の条件はなんなんだろうか
  • 21:22  結婚のメリットを考えたときに、「自分の子供をもつことができるから」ということのみに結論が行き着いた、ワシは男性なのでパートナーは女性になる、この場合、子供を作るという目的のためにはやはり若い方が有利だと思う、となるとやっぱり20代前半あたりが相手に望む最低条件かな〜
  • 21:08  @plus3_TKさん!おしり触ったでしょ〜!! http://shindanmaker.com/57712
  • 20:35  @kovayasky とりあえず頑張ってみます〜、富国強兵の為に(笑)  [in reply to kovayasky]
  • 20:28  あまねくインターネットにワシの結婚相手を募集するなり、集えよナオン!!うっはっは、・・・まるでモテモテ王国のような発言だwww、どう見てもネタとしかwww
  • 20:26  中年の幸せな結婚ってどんなもんかね〜、でも、子どもは欲しいから、若い娘と結婚せにゃならんやろうしなぁ〜、話とか価値観あわへんやろうからめんどいなぁ、「あ〜」とか「う〜」とか言うだけで、メシとか風呂とか用意してくれる嫁はんがええけど、それを若い娘に求めるのもなんやしなぁ〜、めんどい
  • 20:20  弟夫婦に第一子が生まれたりしたので、自分の結婚とか今後のことを考えてみようかなと思ったわけです、ちなみに今年35になります、Age35とかそんな方向性ですね、昔中井貴一のドラマでそんなんあったよね
  • 14:53  痛いニュース(ノ∀`) : 東電の賠償、全国の電気料値上げで…政府・民主容認へ - ライブドアブログ -... http://tumblr.com/xbi2dq7rn5
  • 13:20  Photo: Taken with instagram http://tumblr.com/xbi2dpbhcq
  • 13:12  Photo: Taken with instagram http://tumblr.com/xbi2dp7yqh
  • 13:06  Photo: オヤジとワシのカメラです、カメラも親子w (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi2dp5a09
  • 13:05  Photo: カメラ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi2dp4sef
  • 13:03  Photo: Taken with instagram http://tumblr.com/xbi2dp45ti
  • 12:57  Photo: Taken with instagram http://tumblr.com/xbi2dp1i9n
  • 07:56  おはようございます
  • 00:46  アップル - デスクトップパソコン - iMac - オールインワンデスクトップのデザイン。 - これ、いいなぁ http://tumblr.com/xbi2ddi2au
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿