2011年5月21日土曜日

Fri, May 20

  • 20:50  I'm at GoodRock http://4sq.com/jz7RZh
  • 18:30  僕もそう思います RT @zuzucchi: ハルヒよりもラグナロクの新刊が読みたいです。
  • 16:48  将来の夢はコスプレイヤーになることですとか言ってる35歳の中年ってどうなんだろ
  • 16:45  リアルでアキバに出る
  • 16:44  黒猫さん、まじカッケーっす、ぱねぇ RT @kuroneko_daten: 有名宣伝マンさんが、今後も色々と仕込んでいるそうよ。私の眼鏡に適う企画なら良いのだけど。
  • 16:43  こいつは重要だw RT @kirino_kousaka: アニメ15話の配信日、近日お知らせ予定だってさ
  • 16:42  下校途中の小学生(おそらく3年生くらい)がふたり新築の不動産物件のビラを見ながら熱論してた、なあ、あんた、どーなっちまったんだこの国は?
  • 16:29  猫って言うと超反応するbotさんがいるな
  • 16:28  好奇心猫を起こす
  • 16:28  頼むみんな、どんどんふぁぼってくれ、オラにふぁぼりを分けてくれ、ふぁぼり玉を撃たなきゃ、次に撃たれるのは君かもしれないな、byラウ・ル・クルーゼ(違w
  • 16:25  黒猫が後輩ちゃんだったらなぁ〜
  • 16:19  やっぱりねんどろいどの黒猫を買ったほうがいいんとちゃうか、ワシ、てめーに正直になったほうが精神とか脳の病気も治るで、しかし
  • 16:17  乗るか死ぬか、それが問題だ
  • 16:10  え〜そうなんですか、がっくし_| ̄|○ GBのVCに期待大なのに・・・むむむ RT @KLINK_JP: あら。3DSのブラウザ・ストア対応アップデート、6月に延期になってたのね……。いつなのかワクワクしていたんだけど。むぅ。
  • 16:07  ゲームブログを更新しました『NGPって・・・』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/202446580.html
  • 15:54  ワシにとってTwitterって、「チラシの裏」です、それもみんなと共有できるね、いや、ちゃうわ、それって、「公衆便所の落書き」だわ、いちおう断っておくとヤリマンのタトゥーの事じゃないぜw
  • 15:51  自分の写真をTwitterアイコンにしてるヤツって、よっぽど自分に自信があんだろうな、少なくとも日本人的発想じゃないよ、そして比較的に匿名性の高いインターネットで顔出してんだし、どうなんだいそれって? 、おっさんワケが解らないよ
  • 15:48  ひとつ言わせてもらうと根性が足りないのでしょうwww
  • 15:47  頑張れば障害者手帳ももらえそうなくらい病んでいる、と本人はマジで思っているくらいどうでもよい
  • 15:46  こう見えて精神を病む病気です
  • 15:45  通院なう
  • 15:45  むしろ赤線先生 RT @koenokio: 毎月四十八手を教えてくれるw RT @neko3214: あ!この体位、進研ゼミでやったところだ! RT @koenokio: どうも、進研ゼミ性教育実習担当の白ペン先生です。
  • 15:43  なんて素晴らしい考えですね RT @mikannista: オールライダー方式で過去のアイドルと今のアイドルが手を組んで、最終的にメガ幸子を倒す物語でもいいです。
  • 15:40  嫌いな言葉は、「起業」、「投資」、「ビジネスへの利用」、「コンサルタント」、「〜を成功に導く」他多数です
  • 06:18  敵か味方か・・・
  • 06:10  武器は棒をちゃんと振り回します、このへんがソウルキャリバーの目覚まし革命の人と違うところです(キリッ
  • 06:07  好きな激亀忍者はドナテルドです
  • 06:07  おはようございます
  • 01:37  ロクデナシである
  • 01:36  ちなみに三種の神器を使うことは原則禁止です、それならば、専業主婦も認めよう
  • 01:34  メイドと結婚したい、もしくは結婚する相手をメイドにしたい、平たく言うと昭和風な大和撫子のような女性とどうにかなりたい(棒
  • 01:27  わしが
  • 01:27  寝たか
  • 01:16  リアルでAKIBA STRIPしてもいいですか?w
  • 01:15  夜中なうw
  • 00:10  ゲームブログを更新しました『アキバ ストリップ』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/202322154.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿