2011年5月9日月曜日

Sun, May 08

  • 23:52  I uploaded a @YouTube video http://youtu.be/yBxyQ81orgE?a バーンアウトパラダイス_Friction_Bz
  • 15:30  Photo: Taken with instagram http://tumblr.com/xbi2flzj4x
  • 15:30  Photo: Taken with Instagram at 欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア http://tumblr.com/xbi2flzdib
  • 15:26  Photo: ホコ天じゃ〜ん (Taken with Instagram at 万世橋) http://tumblr.com/xbi2flxrsl
  • 09:05  @kt_heart 諦めたらそこで、流出阻止終了ですよ、逃げちゃダメだ、と言いつつ自分はこれからだ、しかも、夜まで家に帰らないから落ち着いてできんし、あ〜あ((((;゜Д゜)))))))  [in reply to kt_heart]
  • 09:02  @kt_heart そんなにたくさんパスワード持って無いですよ・・・ほとんど一緒だ_| ̄|○、本当にヤバイです(;゜0゜)  [in reply to kt_heart]
  • 09:01  【絶対に拡散希望】←政府かコレはwww、みなさんPSNヤバス、テラヤバス
  • 08:59  マジで、そんなにやっぱ危険なんですね RT @kt_heart: @plus3_TK PSNに接続してると、パスとメルアドから他のサイト(Amazonとか楽天とか)に接続される可能性があるから「クレカ使ってないから大丈夫」とも言えない
  • 08:55  そういえば今回のソニーの個人情報流出事件だけど、PS3でなんも買って無いから大丈夫だ、とか思ってたが、いっちばん最初にガンダムUCを買ってるよ、がーん、最悪_| ̄|○
  • 08:53  まあでも、トルネで撮ってるからいいけどさ
  • 08:53  仮面ライダーとか見逃した_| ̄|○
  • 08:51  @kj_110 おはあり〜  [in reply to kj_110]
  • 08:35  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿