2011年5月28日土曜日

Fri, May 27

  • 18:42  Photo: やばいMGGM2.0、やばい (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi2pgwfvz
  • 18:37  Photo: 今日27日じゃ・・・ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi2pgvdl9
  • 18:33  Photo: Taken with instagram http://tumblr.com/xbi2pgub5j
  • 18:31  Photo: Taken with instagram http://tumblr.com/xbi2pgts4g
  • 17:08  ウエットアンドメッシーが大好物です
  • 16:56  今、聴いている曲は、 Khan の 「THE EDGE OF SOUL」、 アルバム「Soul Edge」の 1 曲目。
  • 16:56  通院
  • 16:55  いい事言うなぁ、やっぱりこの人は RT @shinzakin: 目指しているのは、変態紳士であり、変態ではないのです。(キリッ
  • 16:40  でも、メイドは別腹
  • 16:38  てなわけで、女のフォロワーさんが万が一おったら気を悪くするような発言ではありますが、バイククラスタ、変態クラスタ、ゲームクラスタやからあんまり普通の女子はおらんやろ・・・あとあれやなんとか女子って言ってるやつはあたま湧いとるかもしれへんからいっかい病院いっとけ、何が三十路女子やw
  • 16:36  結婚相手に求めるのは若さと収入です、いやマジで、性格とか容姿は年月を重ねると変わるだろうし、なんとかなる、家事とか生活のことはワシもなんでもこなせるし、そんなとこ期待してない、むしろ専業主夫になってもええくらいや、女は若くないと子どもをたくさん産める可能性が減る、だから若さや
  • 16:31  ちなみに月九ドラマを見て結婚相談所に入会しようと思いました、だって、ワシのバイクのディーラーのとなりがロケ地なんだもん、あの通りよく通りますw
  • 16:29  @yokkie777 もう、_| ̄|○なんてもんじゃなかったですよ、マジで膝から崩れ落ちました、あとオリエンテーションと称してオプションサービスのセールスがあったけど、他のメンツがモテそうにない面々だったので、こりゃあ大失敗したなぁとマジで思っているところですわ  [in reply to yokkie777]
  • 16:27  と、ちょっとお怒りなので、方言が出てしまいました、いかんいかん
  • 16:26  そんなんやったら普通に出会えるわ、っていうか、居るがなwww、ホンマにアホか、自分はアホなんか、まったく、ワシは35になるけど、そこで20代前半のすれてないねーちゃんを紹介して欲しいんじゃ、わかっとんのけ?、ほんまに、そんでまあべっぴんやったら言う事なしや、そこんとこシクヨロww
  • 16:23  今月から某大手結婚相談所に入会してマジで婚活を開始しているのですが、最初話を聴きに行ったときにテキトーに言った条件、ていうか、向こうのオバハンが勝手に決めた条件で最初の紹介相手の連絡があった・・・正直がっくりきたよ、誰が高い入会金払って三十路過ぎの女に交際申し込まなあかんねん!!
  • 16:11  ゲームブログを更新しました『アキバ ストリップ』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/204930977.html
  • 16:03  @KLINK_JP ふぁいと!!  [in reply to KLINK_JP]
  • 16:01  @yanagisawa00 職人の仕事が早いのか、どっかであったネタ画像なのか、知らんけど、すかさず貼ってるおまえらが凄いw  [in reply to yanagisawa00]
  • 15:58  @yanagisawa00 電車の中の画像あたりでフイタ  [in reply to yanagisawa00]
  • 15:56  @yanagisawa00 腹筋崩壊したのではw  [in reply to yanagisawa00]
  • 15:51  @yanagisawa00 26は何を言ってるんだw、とかそういうノリですね、わかります  [in reply to yanagisawa00]
  • 15:49  まあ、虎はレミントンとかなんかだったなぁ
  • 15:48  @yanagisawa00 いいでしょ、しかもAKとか選択が渋すぎる、ジーザスの虎を思い出した  [in reply to yanagisawa00]
  • 15:47  @shimoda_asami 漢字で書くべきでは?「今日パンツ食った」とか  [in reply to shimoda_asami]
  • 15:46  @yanagisawa00 ミリタリー系女子  [in reply to yanagisawa00]
  • 15:44  いいなぁ〜 RT @yanagisawa00: 一文字違いで大違い…… 暇人\(^o^)/速報 : 女子高生が電車でAKの話しててワロタwwwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ http://bit.ly/jWWLzU
  • 15:39  Xbox360に外付けHDDがつながるようになって欲しい、4TBくらいの繋いでどんどんインスコしたい、いやわりとマジで切望します
  • 15:29  Twitter、フォロー相手のタイムラインを表示可能に - ITmedia ニュース http://t.co/ztkKiUY 最も要らない機能が追加されたのか・・・
  • 15:24  【ラジオdeアイマCHU!!】活動6週目『誘惑される匂いといえば…どんなの?』|アイドルマスター公式ブログ http://tumblr.com/xbi2pffrmc
  • 15:22  無性に要塞学園が読みたくなってきた・・・近所の古本屋にでも探しに行こうかしらん・・・
  • 15:12  まくら屋さんになって、枕営業してみたいなぁ、安眠できますとか永眠させてやろうとか、そういうことを行ってみたり、枕詞を使ってみたり、それってピロートークですよね・・・全国の寝具屋さん、すいません、すいませんm(_ _)m
  • 15:05  涼宮ハルヒの驚愕を読了
  • 11:00  Photo: この情報が一番重要だった (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi2pbrb7c
  • 07:05  @kiyo0622 @fukasy おはあり〜でした〜  [in reply to kiyo0622]
  • 07:04  【映画】人気ゲーム「逆転裁判」を三池監督が映画化 成宮寛貴が弁護士に http://tumblr.com/xbi2p6ycd1
  • 07:04  【映画】松平健、徳川吉宗役で「仮面ライダーオーズ」と共演 http://tumblr.com/xbi2p6y5bw
  • 06:34  @presage_841 おはあり〜  [in reply to presage_841]
  • 06:30  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿