2010年5月5日水曜日

Tue, May 04

  • 18:04  @ykubo @kj_110 ただいま〜ありがと〜  [in reply to ykubo]
  • 18:01  バクマン1、2巻をブックオフで入手した
  • 18:00  帰宅なう
  • 16:46  伸び過ぎた髪をバッサリ切って欲しい、ていうか、待ち時間長えw
  • 16:46  エドモンド本田を見てると勇気づけられますなw
  • 16:45  最近かなり後ろ向きだ、昔の日記でも読んでガッツだすか、むしろラノべでも読んでガッツだすか、いやいやゲームでもしてガッツだすか、ていうか、腹決めて根性だすか、熱血!!とかなんとか
  • 16:43  明日は休日出勤が約束されているので実質連休は今日まで、ぐうたら過ごしたなあ、ていうか、なにをするにもモチベーションが上がらなかった件について
  • 16:41  床屋なう
  • 13:30  ヘイローすげえ
  • 13:16  なんでひかりちゃんカオスヘッドノアラブチュチュを選ぶかw
  • 13:15  まあ、いいや、横目でインサイドXboxGWスペシャルみてるなう
  • 13:15  いや、なんか登録されている、Liveの方がおかしいのか・・・
  • 12:57  XboxLiveでアカウント情報をアップデートしないといけないことがわかった、2月に修理に出したときに代替機となっているから、本体シリアルが変更になっているためだな
  • 11:51  ヘイローリーチのベータが面黒い
  • 11:50  ヘイローリーチのベータが
  • 11:49  @nexush8 タフですね  [in reply to nexush8]
  • 11:49  @masaru0714 おはよ〜  [in reply to masaru0714]
  • 11:49  @Schwarzritter おは〜  [in reply to Schwarzritter]
  • 11:04  Halo Reachベータ版を開始した
  • 10:59  @leather_house @fuura_kafuka おはあり〜  [in reply to leather_house]
  • 10:45  おはようございます
  • 00:44  パジャマめんが独りなう
  • 00:43  せい家なう
  • 00:27  もうホントに、ムカつくずらw
  • 00:26  バイク乗ってるときはいいんだよ、むしろオタク活動中に、なんか女子連れ見たら基本殺意の波動やね、てか、死なすぞワレw
  • 00:24  なんか本当にムカつくのはおたくなのに女子が居ることだ、いやマジで殺意なう
  • 00:23  ああ、頭いてぇ、って
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿