2010年5月4日火曜日

Mon, May 03

  • 23:22  シメイなう
  • 22:50  JAMなう
  • 22:39  鉤爪なう
  • 21:58  GRなう
  • 21:20  矢まと出
  • 18:46  ヨドバシなう
  • 18:43  アキバなう
  • 18:41  踊っている人が居るなう
  • 18:40  浅草橋なう
  • 18:34  ちょw、電車の中でフイテしまったw RT @Schwarzritter: @plus3_TK ベアルックとかあったらなあ。二人揃って熊の着ぐるみ
  • 18:32  ペアルックってのも最近見ない表現ですね RT @kt_heart: アベックって表現を久し振りに見たわ RT @maesil_hwa: ペアルックのアベックがいた。
  • 18:31  ゲーセンが怖い時代の話ですな
  • 18:30  Now playing song: tomiyan - 第82回放送「ストリートファイターシリーズについて思うこと」 from the album tomiyanのgd×2ゲームらじお
  • 18:29  カバンからビデオデッキがはみ出した妙年の女性がいる車内
  • 18:29  新宿で人身事故で電車遅れてるとか
  • 18:28  @Schwarzritter おお、同志よ、ガンガン怒っていきましょう〜  [in reply to Schwarzritter]
  • 18:15  まあよい
  • 18:15  最近ぬるま湯の浸かり過ぎていた感があり過ぎる
  • 18:13  やっぱり人の行動の原動力は怒りだと思いますな
  • 18:05  なんか両親の客が居るのか?、まあよい出るべ
  • 17:59  ポイントカードを忘れないようにしよう
  • 17:59  さて、そろそろ出るか
  • 17:25  Beta Previewだけ見た、まあ、仕方ないな
  • 17:13  む、まだ開始してないのかなw
  • 17:10  @Horoyoi_KB ああ、なるほど〜、どっちも濃いキャラですねw  [in reply to Horoyoi_KB]
  • 17:09  Halo Reachのベータって今日からかw、おもむろにODSTを引っ張り出してきた
  • 17:05  @Horoyoi_KB あら?キャラ替えたのですか?、ハカンとか言ってませんでしたっけ  [in reply to Horoyoi_KB]
  • 16:59  最近Type-Moonのゲームやってないな
  • 16:59  空の境界7殺人考察(後)など見るなう
  • 16:55  水陸両用モビルスーツですね、わかります RT @takojima: カメラを持って砂浜をウロウロしてたらカプールに写真を撮ってくれと言われたなう。
  • 16:34  PMSでもインスコするか
  • 15:28  RODの再放送、どうしてこうなったw
  • 15:05  荒川アンダーザブリッジって隅田川のことか?
  • 14:53  やたらと近所にクルマとかバイクの爆音が響くな今日は
  • 14:44  どうでもいいけど、E本田使いにあったことがほとんど無いw
  • 14:43  マナカナがタイでキャバレーに行く番組を見たw
  • 13:25  ガンダム戦記をやる
  • 12:17  スクリューで吸われまくるw
  • 12:14  スパコンをウルコンでカウンターとられた、キャミィに
  • 12:11  百烈張り手が決まりすぎるw
  • 11:43  スパ4開始
  • 10:19  起きて、飯食った、なんと怠惰な生活
  • 00:05  10年くらい買い続けたんやな〜、最初はニュータイプドットコム増刊だったんだなこれ、そういやなんでもドットコムな時代があったね
  • 00:03  創刊から溜めてたガンダムAを捨てます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿