2010年5月8日土曜日

Fri, May 07

  • 21:00  9時か
  • 20:49  あー彼女欲しいな〜とは思うけど、あーこの女性と付き合いたいって女性が居ないのが彼女が居ない理由です(キリッ
  • 20:39  リアルツインテを見かけたw
  • 20:11  カレー屋なう
  • 19:53  @nana_mizuki 苦行だと思いますよ僕も、まあ、ドMなんでw  [in reply to nana_mizuki]
  • 19:52  @shihokawa それだ!!  [in reply to shihokawa]
  • 19:52  @wanna_be_honest いやまあ、その状況がわからないからなんとも、湿気だけは気合でなんとかならん気もするし・・・  [in reply to wanna_be_honest]
  • 19:51  @tenparon 大丈夫5月が終われば治るよ!!  [in reply to tenparon]
  • 19:47  というか眠い
  • 19:46  @kslash おめでとー、GW遊べなかったのは残念でしたが・・・  [in reply to kslash]
  • 19:42  平たく言うと待ち時間で暇w
  • 19:42  言うなればアイラブ仕事って感じの趣味人です、うっはっは、なんかやる気が出て来たw、なんという立ち直りの早さ七転八倒とはこのことだなw
  • 19:40  とんでもねえ、ワーカーホリックとか仕事中毒だな、ワシも
  • 19:39  24時間働ける体が欲しい、仕事している間はそういう変なプレッシャーが無くてある意味気が楽なのですよ、いやマジで
  • 19:38  もう明々後日からまた会社だと思うともう憂鬱になってくるのだよ、この時間くらいから
  • 19:37  こう見えて結構落ち込んでいるのですよ、いや、マジで
  • 19:37  上司からなんでもかんでもダメだしされているのが原因なのはよくわかっている、なんか壁があるなぁ
  • 19:36  最近なんかやる気が出ない、これは5月病だ
  • 19:28  実はワシも RT @kt_heart: 俺も RT @masamo: おれ・・・ 変態な女子とか好きだよ・・・///
  • 19:26  なんか「職業〜」っていうのはプロっぽいな、職業コンビニ店員とか
  • 19:25  職業サラリーマンですね
  • 19:24  どうも上司がエクスペリアに機種変更したっぽいけど、いまだにそういうメールとか無し、設定できてないんじゃないかw
  • 19:15  @wanna_be_honest まあ、まだ5月ですからね、エアコンは気が早いよ  [in reply to wanna_be_honest]
  • 19:08  @wanna_be_honest 今日はどこもムシムシしますよね  [in reply to wanna_be_honest]
  • 19:08  ハナキンなのになw
  • 19:04  東京駅の待合所でバリバリ仕事をするリーマンですw
  • 18:17  東京駅なう
  • 08:15  新潟なう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿