2010年5月30日日曜日

Sat, May 29

  • 23:58  死ぬw
  • 23:58  うんこかw
  • 23:27  ああ、めんどくせいえw
  • 16:44  なんかボロクソ言われるのに慣れてきたw
  • 16:41  現在公開可能な情報w
  • 15:58  進撃の巨人を駅の本屋で入手、駅の本屋はわりと侮れないなw
  • 15:39  部長とミーティングの為に出発
  • 15:06  ていうか、MacBookProのかなキーの位置が微妙に違うので、押し間違えるなう
  • 15:05  ところでiPad買った人っていますか?
  • 15:00  自分で言うのもなんだけど、かっこいいね、ワシ
  • 15:00  本人アイコンに変更してみました
  • 14:57  【経済】 「5000万台程度は普及する」 iPad発売…情報端末は新時代へ突入★2 - そうなんだろうか http://tumblr.com/xbiamrryp
  • 14:56  【調査】2010年新社会人の夢「27歳で結婚、35歳でマイホーム購入、36歳で課長へ昇進、貯金額1000万円」 - そりゃ無理だろw http://tumblr.com/xbiamrquf
  • 12:09  休みの日なのになんで夜飲みに行かなきゃならんのですかw
  • 12:09  また、上司からムチャぶりだw
  • 12:00  イベントに行けないのがショックではある、最近自分の時間が持てないな〜orz
  • 11:47  朝からがっつり仕事とかw、ホームオフィスですよw
  • 08:49  @kiku0620 @takamadonodera @kj_110 @kawapon2nd @fuurakafuka_bot @bar_momoiro @nightworknavi @nightnavi @club_leciel おはありです  [in reply to kiku0620]
  • 08:44  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿