2011年4月24日日曜日

Sat, Apr 23

  • 20:42  今読んでいる本、同年代なのでよくわかる、でもマスゴミ目線からの文章なのでこの本自体に共感はできない [楽天]http://a.r10.to/hBRXB6 [本] #rbooks
  • 20:39  RT @kt_heart: やべー、あのフリージャーナリストとやらにすげー絡みてぇけど、絡んでも絶対相手は意見を変えないだろうし疲れるだけってのも分かってるからなぁ。
  • 20:39  RT @OkosamaAki: 「アニメは子供のモノ」と主張してたにもかかわらず、今度は「君らより年季を積んでいる」ときた。論点をすり替えている上に結局アニメ見てるじゃねえかw 正直、もう「お触り」する必要は無いと思います。
  • 20:39  インターネットは怖いなぁ
  • 20:38  すげー、おくあき まさおさん(@tuigeki )って人のリンク踏もうとしたらウイルスバスターから警告された、尖りすぎだろこの人
  • 20:25  チクショー可愛すぎて萌死その2
  • 20:24  チクショー可愛すぎて萌死
  • 20:05  ゲームブログを更新しました『オトメディウスXパワープレイ』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/197357431.html
  • 15:43  Twitterの超プロとか、Gmailの超プロってのがいるんだ、ネット超怖い、関連ワードが【 詐 欺 】って・・・超怖いwww
  • 15:41  RT @tokyohelper: 既得権や天下り先を変えたくない、利権を剥奪される恐れがある。これが制度改革や規制緩和にあたり官僚の腰が重い大きな理由になってきた。原発事故を契機にエネルギー利権にもメスが入ろうとしてます。連中はすでに自然エネルギーへの許認可や天下り先確保 ...
  • 15:33  【緩募】Gmailの超プロ
  • 15:32  【薄募】Twitterの超プロ
  • 15:27  Photo: Taken with instagram http://tumblr.com/xbi28daqyt
  • 09:21  Photo: Taken with instagram http://tumblr.com/xbi287wbep
  • 08:05  ゲームブログを更新しました『アイマス2のDLCカタログ第3弾のPV』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/197259236.html
  • 07:40  @fukasy おはあり〜  [in reply to fukasy]
  • 07:32  @Horoyoi_KB @presage_841 おはあり〜  [in reply to Horoyoi_KB]
  • 07:32  雨か、ショップに単車とりに行くのやめようかな
  • 07:32  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿