2011年4月16日土曜日

Fri, Apr 15

  • 20:57  お祈り連絡が来た、ていうか、速攻過ぎw
  • 20:56  面接に落ちたw
  • 20:56  3DSでエロゲーか、ムネアツw [楽天]http://a.r10.to/hBcXes [ゲーム] #rbooks
  • 17:54  うっはっはw
  • 17:54  と、受ける前からモチベーションがダダ下がりw
  • 17:54  ワープロで作って、サインだけ手書きでしょ普通、ていうか、マジで外資なのかこの会社w
  • 17:53  あんたんのところの重要な書類はすべて手書きですか?と聞いてやろうっと
  • 17:53  履歴書を手書きで持ってこいとか、馬鹿にしてんのか、と思うな
  • 17:41  なんかこれでも米炊けるんじゃないか、と思えてきた、その3
  • 17:39  なんかこれでも米炊けるんじゃないか、と思えてきた、その2
  • 17:38  なんかこれでも米炊けるんじゃないか、とか思えてきた、その1
  • 17:37  @fai_kagoshima 蒸気レスIHというwww  [in reply to fai_kagoshima]
  • 17:35  いや、むしろ、キレイだろこれ、これでも米炊いてるんだぜ、こいつw
  • 17:35  キレイだろこれ、これでも炊飯器なんだぜw
  • 15:31  月曜日に面接が3つになりそうなんだけど、めんどいなぁ
  • 15:30  やっぱ精神が病んでるな
  • 15:28  心療内科なう
  • 13:03  面接は散々だった、こりゃダメだ
  • 08:44  今日は面接だ
  • 00:39  ゲームブログを更新しました『L4Dじゃなくて、L4Uを久々にやってみた』キャプテン狩り|http://wam.seesaa.net/article/195743517.htmlよろぴくw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿