2011年4月3日日曜日

Sat, Apr 02

  • 17:05  I'm at 馬喰町駅 (Bakurocho Sta.) (日本橋馬喰町1, 中央区) http://4sq.com/dIR71E
  • 16:51  でも、これから心療内科に行く
  • 16:51  なんか転職活動してる気がしてきた、3年ぶりの感覚だ
  • 16:50  あと、パソナから電話あり
  • 16:50  JAC面談も了
  • 14:44  ていうか、節電に協力させられているw
  • 14:44  MBAからiPhoneへバッテリ残量を移す簡単なお仕事w
  • 14:02  イマイチ
  • 14:02  リクエーの面談完了
  • 12:17  I'm at うどん酒房 杵屋 東京駅グランアージュ店 (丸の内1-9-2, グラントウキョウサウスタワーB1F, 千代田区) http://4sq.com/gIYvzy
  • 11:20  @KAZE OptibayとかいうのでDVDドライブに代わりにSSDにして、そこからブートするようにすれば爆速にならないかなと思ってました・・・でも考えていたところにMBAが出たので衝動買いw、人柱になってくださいw  [in reply to KAZE]
  • 11:10  @KAZE めちゃくちゃ軽い、あとSSDで動きがめちゃくちゃ軽いw、閉じてスリープした状態から開けた瞬間に普通に復帰しますよ、オススメです(とは言っても人によって使い方があると思うので・・・僕の場合は外ではメールとサファリくらいしか使わないので・・・快適です  [in reply to KAZE]
  • 11:06  @KAZE 去年はMBP15インチに更新したにも関わらずMBA11インチが出たときに衝動買いをしてしまいましたw、凄くいいです外で使う分にはw  [in reply to KAZE]
  • 11:02  @KAZE そうだったんですね、ひとつ知識が増えました、ありがとう  [in reply to KAZE]
  • 10:58  @KAZE プロバイダですかそれは凄そうですね、そういやインターネットって学術ネットが元々だったとかそういう都市伝説だったようなことを思い出しました  [in reply to KAZE]
  • 10:56  すげー RT @Legacy_BL_jun: 楽しみだ RT @shell82: 来年かー  IEEE、802.16m規格を承認。下り300Mbps超の WiMAX 2 商用化へ http://engt.co/eGu2ZP
  • 10:55  @KAZE ADSLを初めて導入したときにその速さにすごく感動しましたね、あと大学のネット回線が速くて研究室に入り浸りでインターネットで遊んでましたね  [in reply to KAZE]
  • 10:51  @KAZE ああ、そういえばあったねISDN、僕は自宅の回線でもISDNは使ってなかったから、かなり低速インターネットでしたね・・・羨ましかったものです  [in reply to KAZE]
  • 10:48  @KAZE 一応エアエッジとかで定額常時接続して、PDAにCFスロットがあるものでネット接続しようとしてましたw  [in reply to KAZE]
  • 10:45  @KAZE 同感ですよ、ふと考えると10年前ってようやく携帯がカラー液晶になったくらいですよね  [in reply to KAZE]
  • 10:42  考えると10年くらい前から外インターネットしてるじゃん、ワシも
  • 10:42  エアエッジから比べたら、劇的に速くなったなぁ、外でのインターネット環境はよ
  • 10:37  ていうか、貿易関係でトラブっている一団があるなう
  • 10:36  地下の喫茶店でMacBookAir11インチを開いて、ドヤ顔なう
  • 10:36  東京駅なう
  • 10:23  I'm at 東京駅 http://4sq.com/hilcx5
  • 08:18  @siva_r なるほど、すごいよくわかる例えですね、ありがとう、とりあえず馬力チェックくらいはしてもらいますわ、オートバックスの手にあまったらディーラーでメーカ修理してもらう感じですね  [in reply to siva_r]
  • 08:12  @ayum_twtr @marizoid おはありです〜  [in reply to ayum_twtr]
  • 08:12  @siva_r なんだって〜、精神科と心療内科って意味がちがったのか!!!、がーん  [in reply to siva_r]
  • 08:10  転職活動とか心療内科への通院をはじめてみる実験w
  • 08:09  さて、起きた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿