2011年3月28日月曜日

Sun, Mar 27

  • 21:10  サービス残業が一般的だと思っていたがうちのオヤジ曰く、「人の顔色をうかがってないできっちり帰れこのボケ」、この老人隔世の感がありすぎるんですけど、まあ、そんなわけで定時に帰ることとそこまででできた仕事がちょうどよい分量の仕事なので、それ以上は管理不足として闘争するさ、ああめんどい
  • 21:04  精神的に結構おかしいから自分の文章の句読点がおかしい、読み返してその異常さに愕然とした
  • 21:03  @nakao1976 ありがとーっす  [in reply to nakao1976]
  • 21:03  ちなみにウチのオヤジに脳内では、ワシのバイクは盗まれていたことになっていた、そりゃ半年くらい乗って無かったけどよw、そういうところがあるから仕事を辞めたいんじゃねーか、深夜のコンビニバイトでほそぼそと暮らしたい、いやマジで
  • 21:01  仕事を辞めたいことをオヤジに相談したら、なんか闘争せよとか、言われた、どんなアドバイスだw、そして、お前の仕事っぷりだったら月100万もらってもおかしくないとか、どんなバブル思考なんだ、なんなんだw、とにかく明日から闘争することになった、やれやれです
  • 17:48  なんかすんげーやる気が出てきたw
  • 17:47  職務経歴書とかバリバリ作っている件について
  • 17:14  リクエーに再登録したw
  • 15:31  @ea11rh3 なるほど、そうですか、そちらもがんばってください  [in reply to ea11rh3]
  • 15:25  @ea11rh3 よくわかっております、何せ4回目の退職ですから・・・でもちょっと過去最高にダメですわ  [in reply to ea11rh3]
  • 15:24  もうツイッター辞めようかな、最近アレだし
  • 15:24  Echofonがリアルタイムストリームな感じになって使いづらい、有料版にしなきゃいけない方向かこれw
  • 15:23  手詰まり感がありまくりです
  • 15:22  覇気の無い人は雇ってもらえないでしょうから
  • 15:22  ていうか、今の仕事だと働きながら次を探すのは無理っぽいくらい精神的にダメだ
  • 15:22  @ea11rh3 精神的におかしくなりそうなので辞めます、転職先は辞めてから探す予定です、まあ、ダメなパターンですね  [in reply to ea11rh3]
  • 15:18  辞表に使う封筒を入手した
  • 15:16  @ayum_twtr 今回ばっかりはステップアップ出来るかどうか・・・、まあ、しばらくは休みたい  [in reply to ayum_twtr]
  • 14:40  @ayum_twtr そうなんです〜、これで退職4回目だったりします(ーー;)  [in reply to ayum_twtr]
  • 14:22  iTrailが裏タスクで動くことに今気づいたくらい余裕がなかった、辞めるって決めたら視野が拡がりやがった、なんだこれw
  • 14:19  @myu_placebo そりゃ、凄いですね、風来坊の勤め人でも目指しますわ、コンビニのバイトあたりで  [in reply to myu_placebo]
  • 14:18  @ayum_twtr 一身上の都合です、会社はいいけど、日本支社が最悪ですんので  [in reply to ayum_twtr]
  • 14:04  @myu_placebo 企業人間ですか?、そういうのはちょっともういいです、これからは風来坊になりたいw  [in reply to myu_placebo]
  • 14:00  @89x89x 多分そうだと思いました、これからは趣味に生きる、それでいいですよね、六甲山中に置いてあるコペンを3年ぶりに回収しにいこうかどうかを真剣になやんでおりますw  [in reply to 89x89x]
  • 13:55  誰かヘルプミー
  • 13:55  なんという悲壮感ただよう悲惨な展開なんだろうか、わしの人生って
  • 13:54  35歳にして、無職ひきこもりか、ムネアツな展開だな、さてバイクライフを満喫するかw
  • 13:52  ワープロで辞表を作って、ハンコ(三文判)だけ押して、スキャンして上司にメールを送る実験中ですが、なにかw
  • 13:51  どうにも仕事がうまくいかないので、辞表を書いた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿