2011年3月15日火曜日

Mon, Mar 14

  • 22:31  Photo: Taken with instagram http://tumblr.com/xbi1rqwjg9
  • 21:29  カワサキカッコいい!!
  • 21:28  RT @nifty_bikelife: カワサキステキ!! → 東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について | ニュース | 川崎重工 http://t.co/rn0feqB
  • 21:14  15日も計画停電、5グループに分け実施 東電発表 それぞれ最大3時間 http://s.nikkei.com/h9T0hc
  • 21:10  実際にこれは緩やかな日常崩壊ですよね
  • 20:56  原発がどのくらいやばいか、それがわからない、わからないことを恐れる必要はないけど、用心にこしたこともない、やっぱりお江戸脱出かなぁ、でもお江戸が実家なんだよね・・・どうしたもんかと・・・
  • 20:43  @ousttrue フォローしてないとD送れないことに気がついた
  • 20:40  こんばんわ〜、流れてます ( @trico_lour live at http://ustre.am/9Wq)
  • 17:44  RT @HiJiKi360: 向こう十年ぐらい、マスコミ関係企業で就活するときに志望動機聞かれても「東北大地震の時の記者会見における記者の皆様の質問を見てわたしにもできると思いました」と答えられるなw
  • 17:41  @ayum_twtr そうかだった、うちの母みたいにコンピューターおばあちゃんなのは少ないんだった  [in reply to ayum_twtr]
  • 17:38  @yukio_room そうですか、諦めも大事ですよね、がんばってください  [in reply to yukio_room]
  • 17:34  @ayum_twtr マスコミに言わせたらもっと酷くなりそう・・・  [in reply to ayum_twtr]
  • 17:31  もっと節電すれば、停電しなくてもいい現実もあったはずだ
  • 17:30  @yukio_room PC!?そ、それはデスクトップですよね・・・HDDが無事なことを祈ります  [in reply to yukio_room]
  • 17:27  ていうか、ワシも生活時間ずらしても全く問題ないぞ
  • 17:27  @ayum_twtr そうだと思いますよ、しかもウチはもう両親ともに年金生活だから、時間に縛られてないし・・・朝10時くらいに起きてきて、晩ご飯は10時くらいからでも全く問題ないはず、年金説活者はそうするようにって政府から言えばいいのに、どうしてそういう発想にならないのか  [in reply to ayum_twtr]
  • 17:24  なんで東電に文句のような口調で質問してんだ、くそマスゴミが ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vnoD)
  • 17:23  @yukio_room 停電の地域の方々のおかげでこちらは電気を安定して使えてると思います、ありがとうございます  [in reply to yukio_room]
  • 17:18  ヤシマ作戦失敗だよ、無念
  • 17:15  @ayum_twtr そのためにこの時間の計画停電なんですよね、メシ食う時間をずらせばいいのに・・・ていうか生活時間をずらせばいいのに  [in reply to ayum_twtr]
  • 17:13  電気足りてるのか、とりあえず、部屋の電気を切って、MacBookAirをバッテリ駆動にした
  • 17:10  @ayum_twtr 本当に理解してないね、17時から計画停電の地域あるから、その地域でなくても電気を控えた方がいいって言った途端に使いだした・・・  [in reply to ayum_twtr]
  • 17:08  @yukio_room 停電ですか?!  [in reply to yukio_room]
  • 17:05  停電したのか?、それをニュースしなきゃ ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vnoD)
  • 17:02  計画停電になる時間を狙って、電気を全開で使い出す母・・・主旨を理解できてない気がする
  • 17:00  絶体絶命都市シリーズ公式サイト - ちょっと待ってアイレムさん・・・ http://tumblr.com/xbi1rp5dus
  • 15:53  また揺れているな
  • 15:43  RT @pkashima: 復旧作業には途方もない力がいると思うが、日本にはいま、「やたら力持ちで」「やたら時間があって」「名誉回復をしたい」大男の集団がいる。相撲協会よ、今こそ立ち上がれ。
  • 15:43  そうか、地震発生から72時間経過して救出リミットを超したわけだな・・・
  • 14:41  彼らが本気でやってるなら、もう二度と来日して欲しくないですね
  • 14:41  【大震災】羽田空港、日本を脱出しようとする韓国人で大混雑 - これって http://tumblr.com/xbi1ro7uba
  • 14:40  【大震災】在日中国人が成田空港に殺到、日本脱出を図る - これとか http://tumblr.com/xbi1ro7rpt
  • 14:11  携帯とPCがあればどこでも仕事ができる営業なんですが・・・携帯が繋がりません、とほほ、閉店廃業中ですね、やれやれ
  • 12:41  RT @doima_: 輪番停電がヤシマ作戦なら、蓮舫がミサトさんという事実に耐えられない
  • 12:39  むしろヤシマ作戦で助かっているのか
  • 12:39  なんだ、計画停電するする詐欺か?
  • 11:50  そのカウントに意味はあるのか? ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 11:22  ちょw、また爆発?
  • 11:09  今週いっぱいAMのみ限られた社員の出社となることが社長から発表されたらしい、すでに出社してないのでアシスタントの女性からの連絡となった・・・どうしたものか
  • 10:09  千葉とか茨城方面の客先にも電話が繋がらない、安否の確認もできなくなってるぞ
  • 09:07  RT @sssssbr: みんなどうか気付いて拡散してくれ。テレビ局に届いて。【拡散希望】テレビ局のスタジオが節電したら絶対日本中で節電すると思う。だからスタジオもろうそくでやるとかそんぐらいしてよ!お願い!私フォロワいないから誰かお願い…!#jisin #jishin
  • 08:58  RT @rokudenashi: 「停電だから通勤するな」と「被害のない地域ではちゃんと働いて経済回せ」というやや矛盾したこの2つについて、慎重に検討を重ねた結果、「西日本に住んでる奴らは倍働け!俺は寝る!!!」という結論に至りました
  • 08:19  RT @Gattsu_Seijin: 「鉄道混雑してそう」→「自転車・バイク・自動車があるじゃん!」 ほとんどの方が同じような思考をしているため、鉄道で輸送出来ない人員が道路に溢れている状況にあるようです。接触事故の多発が予想され、一度起きてしまうとさらなる渋滞の要因にな ...
  • 08:00  @monteblue_net おはようございます、すごいですね、備えあれば憂いなしですね  [in reply to monteblue_net]
  • 07:59  ていうか、月曜朝から首都圏を計画停電、しかも、日曜の8時過ぎとかに発表って何この無理ゲー、って感じですよ
  • 07:55  もう非常用発電機を買うしか無いんじゃないかと思えてきた、で、楽天で物色中・・・容量がわからん、150kVAくらい必要な気がするよ、無論C重油炊きで、デイーゼルエンジン側はヤンマーが良いなぁ
  • 07:51  第1グループの計画停電、実施も 東電が方針修正 http://t.asahi.com/1lu4
  • 07:50  @kj_110 おはようございます  [in reply to kj_110]
  • 07:48  RT @nhk_seikatsu: 【計画停電】東京電力は「計画停電」のうち午前6時20分からの第1グループについては、けさになって需要が想定を下回ったとして見送ると発表しましたが、需要が予想を上回った場合、第1グループの計画停電を実施する可能性もあるとあらためて発表しました。
  • 07:47  @ma2ic そう思います  [in reply to ma2ic]
  • 07:47  @Notes27 危険な判断ですね、うちの会社は「勝手な判断で無理して出社をしないように」とか通達があった、なんだこれ  [in reply to Notes27]
  • 07:46  RT @47newsflash: 東京電力は14日午前6時20分から始める予定だった第1グループ地域の計画停電は取りやめた。 http://bit.ly/17n4iz
  • 07:41  @migloki404 お気をつけて  [in reply to migloki404]
  • 07:04  はっきり言ってこんな状態で動いてもいいけど、不確定要素が多すぎる
  • 07:04  状況を把握出来るまで、自宅待機だ
  • 07:02  @ritu4486 ともかく連絡をとってみてはどうでしょうか、ご息災を祈っております  [in reply to ritu4486]
  • 07:02  @migloki404 おはようございます  [in reply to migloki404]
  • 06:19  今日は自宅待機となった
  • 06:19  @presage_841 おはようございます  [in reply to presage_841]
  • 06:15  JR運休か
  • 06:14  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿