2011年3月13日日曜日

Sat, Mar 12

  • 23:53  痛いニュース(ノ∀`) : フジで放送事故? 「また原発の話だろ」「笑えてきた」などの声をマイクが拾う…ネットで話題に - ライブドアブログ - これは全力でいくしかないんじゃないのか、一連のことが終わってから http://tumblr.com/xbi1qyho3u
  • 23:48  ちなみに本名アカウントをとった
  • 23:47  両親にTwitterのアカウントとってあげたら、母(70歳)からやたらとMentionが来る件について、おやすみなさいとかきたw
  • 23:38  どうしたもんか
  • 23:36  フォロワーにマスゴミ関係の方が居たら大変申し訳ない、そのまま亡くなってください、いやマジで
  • 23:35  災害に対して、みんな心を一つにしていると思いきや、テレビ、マスゴミだけが面白おかしく取り上げてやがる、本当にクソだ http://bit.ly/gSZlTM
  • 23:33  本当にフジテレビは糞だと思った -- fuji http://t.co/I9OjBco via @youtube
  • 23:33  Video: fuji (via maroyuki2006) http://tumblr.com/xbi1qybcai
  • 23:33  YouTube 動画を高く評価しました -- fuji http://youtu.be/Dbe-j8ZbwEc?a
  • 23:32  フジテレビ、本当に糞だな(YouTube http://youtu.be/Dbe-j8ZbwEc?a)
  • 21:06  みんなでよってたかって、原発を観察すれば問題ないようなこと言ってるけど、ほんとかよ
  • 20:42  ダメだ、こいつ
  • 17:56  あと、マスゴミうざい
  • 17:56  直ちに、電気を消せ、首相官邸の
  • 17:55  中身がねえ
  • 17:47  会見はじまた
  • 17:37  根性ありすぎですね、がんばって!! RT @kaya_z: 【予定】秋葉原ShotBarZOIDは営業しそうです。充電に困ってる方・秋葉原で待機してる方・メイドの元気な姿が見たい方・癒されたい方など是非お立ち寄り下さい。 #goodrock #gr #maidbar #zoid
  • 17:37  不安を煽ってどうすんだろ
  • 17:36  もう東日本だめかも知れないな
  • 17:36  言えないことがあるから会見延期って感じですかそうですか
  • 17:24  記者会見待ち
  • 17:20  NHKを見るべし
  • 16:30  バイク無事だった
  • 15:44  また、ゆれたな
  • 15:44  情報過多もよくないな
  • 15:15  Photo: すごい渋滞とガラガラ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi1qvasxk
  • 14:12  I uploaded a YouTube video -- アイドルマスター2 初クインテットライブ アップロード実験 http://youtu.be/INFiieBiBbs?a
  • 13:59  I uploaded a YouTube video -- アイドルマスター2 初ライブ アップロード実験 http://youtu.be/EUKTghnpBHA?a
  • 13:48  Game Blog 動画のキャプチャ実験 http://bit.ly/fJKkhD has been updated.
  • 13:12  I uploaded a YouTube video -- アイドルマスター2 アップロード実験 http://youtu.be/tgnrd3YgmkM?a
  • 11:38  上司から昨晩1時過ぎとかに仕事に指示のメールとか入っている、どうかと思うな、これは
  • 11:38  さて、今日は休日出勤しようか、どうしようか
  • 11:36  エコキュートの水って飲用できないんじゃないか? RT @530jp: 【拡散希望】近くにエコキュートがあれば水を確保できます。内部タンクは通常350リットル以上のお湯が確保されていますが、これは98度以上で保温されており飲み水として安全です。緊急時はエコキュートタンクに貼ら...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿