2010年11月8日月曜日

Sun, Nov 07

  • 21:56  Unlocked +20 : Come Fly With Me - Fallout: New Vegas (110/1000) => [14592]
  • 20:16  Unlocked +25 : Ring-a-Ding-Ding - Fallout: New Vegas (90/1000) => [14572]
  • 17:56  Power On Xbox360 at 17:55:59 - Fallout: New Vegas (65/1000) - LV 7 ウェイストランドの遊撃隊
  • 15:38  多分、いや多分
  • 15:38  まあ、つかうだろう
  • 15:38  むかし使っていたアイホン3Gをアイポッドタッチとして、オヤジに譲ることにした
  • 15:38  ロクでもないツイートをだだ流しになっているにもかかわらず、知人バレしている痛さがこのうえなくいい感じである、ツッコミ無用ということでよろしくお願いしたい
  • 10:09  @HARU_ar 強力なモンスターにNPCが虐殺されるのってよくあることですよね  [in reply to HARU_ar]
  • 10:06  昨日FONVやってたら最初の集落近辺の墓場から遠くに見えるネオンをいきなり目指したわけです、すかさず死のさそりみたいなのに襲われて命からがら酒場に逃げたんだけど、酒場までついてこられて結局女ハンターとダイナマイト爺が巻き込まれて亡くなりました、結局初期クエストが失敗w
  • 10:02  おはようございます
  • 00:29  Shutdown Xbox360 at 00:29:45
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿