2010年11月23日火曜日

Mon, Nov 22

  • 23:34  うんこ上司を合法的に病院おくりにするのは前の会社でもうお腹いっぱいなんですけど、今回も解ってないうんこ大人にトドメを刺す役割なのかワシは、あ〜めんどい、が、しょうがないな、この状況はな
  • 23:31  というわけで、老害の娘さん世代が次に入ってくるならそう言う対応ですな、はい、辞めろとか!!、うはwwwキタコレw、まあ殺す氣マンチキで新人迎えるか、なあ老害よw、あのさあ、言語道断とか因果応報とか漢字ダメなのかね、やっぱ老人はよwww、ていうか死にたいねこの悪循環はよ
  • 23:27  知らんがな、老害は死ね、マジで死ね、て言うか、死ぬように仕向けるか、あ〜めんどい_| ̄|○
  • 09:41  東京駅なう
  • 09:12  @428bot_3 @presage0841 @fuurakafuka_bot @onesgirl @Horoyoi_KB おはあり〜  [in reply to 428bot_3]
  • 09:09  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿