2010年11月7日日曜日

Sat, Nov 06

  • 21:46  移動が遅い時はしゃがんでるw
  • 21:09  フォールアウト序盤が微妙な空気、シネマチックだ
  • 21:08  久しぶりな人から連絡があって、知人が結婚していたことを知った、それはつまり俺にとって知人じゃないよね・・・
  • 21:05  気をつけよう、ツイッターのmixi垂れ流しはw
  • 20:39  Unlocked +10 : Ain't That a Kick in the Head - Fallout: New Vegas (10/1000) => [14492]
  • 20:09  Power On Xbox360 at 20:09:45 - Fallout: New Vegas (0/1000) - LV 1 流れ者
  • 20:03  @noccu わかるわかる、まあでもどんなバイクでも乗ってる時はライディングっていうスポーツしているって感じですよね  [in reply to noccu]
  • 19:58  @SWD4NY カードが入るケースは当初からあったはず・・・  [in reply to SWD4NY]
  • 19:28  帰宅なう、さっそくインスコ中
  • 19:20  車輪が足りない
  • 19:18  ラノベが一冊読みきれるくらいの乗車時間
  • 19:09  @SWD4NY 両面テープで貼り付けるべし!  [in reply to SWD4NY]
  • 19:05  侍道的なアクションをしてみたい(白目)
  • 19:05  帰ったらソッコーメシ食って、フォールアウトニューベガスをインスコして、放射線汚染やな
  • 19:02  危ない、ホームが無いよ
  • 19:01  なんだか街が騒々しいなあ
  • 18:57  電車乗ってるとエロいカッコのねーちゃんとか見かけるな〜
  • 18:55  ひょうろくだま
  • 18:55  @velodefy お疲れありがとうございました  [in reply to velodefy]
  • 18:00  電車の飛び込むか・・・いやいや、飛び乗るの間違いだったのか
  • 17:54  帰ります
  • 17:29  会社のデスクにて
  • 17:19  いかんいかん、仕事しようw
  • 17:19  Xbox Liveでのフレンド登録ってのは、ネット上でのコミュニケーションの前段階だと思う、なにも言わずにただなんとなくゲームしているだけ、内向的、消極的な感じ、というのでいいのでは無いのだろうか
  • 15:39  PS3、今後は看板表示機として生きていきます - やっぱりゲハでは叩かれてた件について http://tumblr.com/xbiopqroy
  • 15:24  どうでもいいが、信号待ちが長かった
  • 13:16  会社なう
  • 12:07  半蔵門線あたりがダイヤ死んでるな
  • 12:03  【本棚登録】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))』伏見 つかさ http://bit.ly/c9VPtb #booklog
  • 12:02  俺妹7も買う、電車で読もう
  • 12:00  さくっと仕事片してベガスやるぜ
  • 11:56  「FONV」が何かわからなかったが、購入して気づく、「FallOutNewVegas」のことか
  • 11:36  会社に休出
  • 10:51  @leather_house おはようございます、ツッコミ待ちかと思いましたw  [in reply to leather_house]
  • 10:45  @ykubo らしいですね  [in reply to ykubo]
  • 10:45  なんというツンデレザーw RT @leather_house: レザーハウス今日もオープンしています。朝の挨拶が遅れました・・。 わ、忘れてたわけじゃないんだからねっっ。
  • 10:43  @KLINK_JP おはようありがとやんす  [in reply to KLINK_JP]
  • 10:42  【政策】使い捨て「100円ライター」来年9月27日から販売禁止 閣議決定[10/11/05] - ここまでスモーカーに対する弾圧がひどいとは http://tumblr.com/xbioohi5p
  • 10:41  PS3使って自由にディスプレー ソニーが電子看板発売 - MSN産経ニュース - P S 3 は 電 子 看 板 ! ! http://tumblr.com/xbioohddl
  • 10:41  おはようございます
  • 01:45  寝るさ
  • 01:02  なんだか疲れたな
  • 00:58  @bamboo67 ただあり〜っす  [in reply to bamboo67]
  • 00:52  帰宅なう
  • 00:11  帰るさ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿