2010年9月16日木曜日

Wed, Sep 15

  • 23:20  ガンダムOOってそんなに悪くないと思う、ファーストと五十歩百歩的な意味で
  • 23:18  なにそれ、こわいw RT @U10RR: さっき一人で王将いったら店の真ん中のテーブル席に一人。餃子定食頼んだのに店員が、餃子一皿持ってきて「以上でお揃いですか?」スゲードMプレイでした
  • 23:17  うおー、Halo:Reachやりてえ〜!!!
  • 23:14  仕事を置いて寝るか
  • 21:52  THE 軽音部ってなんだw
  • 21:51  平坦だ、平坦すぎる、まあ、それがウケているのでしょうけどねえ、けいおん!!はよ
  • 21:49  オチを求めるのは関西人だからか、とか言ってみたり
  • 21:21  ああ、そうだちょっと息抜きに「けいおん!!」の最終回?を見よう、その後また仕事をしようかのう
  • 20:07  家でやろうって感じですね、地下鉄のマナーアップのポスターじゃないけれど・・・
  • 20:07  しかし、仕事を続行だ
  • 20:07  帰宅なう
  • 18:48  楽天でコノザマを味わうとは・・・まあ、クレジットカードの有効期限切れっていう初歩のミスだったから仕方ないけどさ
  • 18:44  フォローミーとか平気で言えちゃう人とは友達になれないと思う気がした
  • 18:39  バカ売れしてるかと思ったがそうでもないな
  • 18:30  楽天で予約したわりにHaloがまだ発送されてないな、最悪
  • 18:27  秋葉原なう
  • 18:16  高校生がバイク乗りたいって思った時に50ccのスポーツバイクがない、こんな世の中じゃ
  • 17:58  @bear_nagata_jp マジボケでしたw  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 17:55  @nakuto おはあり〜でした(今更w  [in reply to nakuto]
  • 17:53  @bear_nagata_jp そうか、位置情報は入らないんだっけ、Echofonだと  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 17:49  @a_y_m ギリギリ起きて永田町で地下鉄乗り換えたよ、あやうし  [in reply to a_y_m]
  • 17:48  ここなう
  • 17:00  普通に眠い
  • 16:21  出かけるぜ
  • 14:38  なにこれ: plus3_Flickr posted a photo: Posted by twitter.com/plus3_TK http://bit.ly/9ZRhZf
  • 14:17  なにこれ http://flic.kr/p/8Baowu
  • 14:05  湾岸線謎の渋滞
  • 08:21  会社なう
  • 07:23  毎度のことながら渋滞なうw
  • 07:21  @fuurakafuka_bot @xyz_area @onesgirl @club_maihime @zetsu_botおはあり〜  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 07:20  @false_oke @hiro96fxstdi03 @Horoyoi_KB おはあり〜  [in reply to false_oke]
  • 07:08  おはようございます
  • 00:11  なんかまた、武士道を読まなきゃイケない気がしてきた、イナゾーめ!!
  • 00:06  @Yukio_Room お菓子作りサークル!?、こりゃ難易度高いっすね、女性があつまりそうな趣味はなんでしょうね・・・  [in reply to Yukio_Room]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿