2010年9月8日水曜日

Tue, Sep 07

  • 23:00  上司が最近理不尽な気がした、いろいろと理屈をこねて、自分を正当化しているようだが・・・どうも腑に落ちない、今年大学4年生の娘さんは就職できたのでしょうかね・・・うっはっは、底が知れるぜw、とかなんとか
  • 23:00  うお、途中でTweetしちまったw
  • 22:59  上司が最近理不尽な気がした、いろいろと理屈をこねて、自分を正当化しているようだが・・・どうも腑に落ちない、
  • 22:48  「遅刻しそうだったから…」自転車窃盗の巡査を書類送検 神奈川県警 - MSN産経ニュース - だとすると、このニュースの巡査は死刑くらいなんだろうな、かわいそうに、そのくらい厳しくて当然ですよねK察さんw http://tumblr.com/xbihvoieo
  • 22:38  痛いニュース(ノ∀`) : 「かわいそうだった」 放置自転車を修理し、鍵をつけてピカピカに磨いた無職を逮捕 - ライブドアブログ - これは、ワシの生まれ育った町の話だ、ひどい世の中になった http://tumblr.com/xbihvnswu
  • 22:37  @hiro96fxstdi03 おつあり〜  [in reply to hiro96fxstdi03]
  • 22:29  帰宅なう
  • 19:48  そうそうにご退場頂きたいものですが、はたして
  • 19:48  ていうか、左遷させられてそこでもしぶとく生き残っているというのを散々自慢話として聞かされてもなぁ〜、時代が違いますやんとしか言えないよね
  • 19:47  普通に仕事の愚痴を言ってみた
  • 19:47  小さい会社とはいえ、いいおっさんで部下が居ない人っていうのは、どこかしら問題があるわけですよ、そんな人の部下になって理由がよくわかりましたw
  • 07:23  @Horoyoi_KB おはよう  [in reply to Horoyoi_KB]
  • 07:22  @a_y_m @ea11rh3 @fuurakafuka_bot @428bot_3 @club_leciel @bar_momoiro おはようございます、ありがとう  [in reply to a_y_m]
  • 06:49  @yakusinyorai おはよう  [in reply to yakusinyorai]
  • 06:47  おはようございます〜!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿