2010年9月2日木曜日

Wed, Sep 01

  • 22:30  おバカなアプリだw
  • 22:29  ぴー ぴー ぴー ぴー ぴー ぶんん ぶ〜ん ぶんん ぶ ぶ〜ん ぶんん ぶん ぶ〜ん ぶんん ぶんん #CB750
  • 22:23  止まったw (#89xrd live at http://ustre.am/agB4 )
  • 22:22  今年の夏やっぱり暑かった… 113年間の観測史上最高 http://t.asahi.com/a39 暑かったのか、やっぱり
  • 22:18  しかし、けいおんって人に面白さが説明できないのですが・・・
  • 22:11  けいおんでも見るか
  • 21:42  【調査】25-34歳のビジネスパーソン、貯蓄はいくら?[10/08/31] - 34歳貯蓄0、宵越しの銭は持たない主義ですw http://tumblr.com/xbihbqy31
  • 21:28  まねこい3巻とか読む、これめっちゃ面黒いぜ
  • 21:16  @fukasy ああ、わかるわかる、僕もそれで最初のバイクはKSRになりましたw  [in reply to fukasy]
  • 20:59  @fukasy なんの漫画ですか?  [in reply to fukasy]
  • 20:58  @false_oke @kamosibito @shirataki0086 @broirock ただいまっす、Thanks  [in reply to false_oke]
  • 20:35  帰宅なう
  • 20:12  本屋発見: plus3_Flickr posted a photo: Posted by twitter.com/plus3_TK http://bit.ly/daEv2U
  • 19:52  RT @zapa: 京都府がおかしくなった。 http://www.pref.kyoto.jp/broadcast/radio-cm.html
  • 19:50  本気過ぎるwww RT @shirataki0086: 京都府がついに本気出した… http://bit.ly/ab3g9D
  • 19:42  違うw
  • 19:41  本屋発見 http://flic.kr/p/8xfib9
  • 19:40  @Yukio_Room それは災難でしたね  [in reply to Yukio_Room]
  • 19:39  あれ、本屋が無い、東京駅で迷ったw
  • 19:38  @ShingoUeda ああ、そういうのあるかもしれない、電人ザボーガーがめっちゃ好きでした、それだ多分  [in reply to ShingoUeda]
  • 19:36  東京に舞い戻ってきたぜ
  • 19:03  @Yukio_Room 大当たりじゃないですかw  [in reply to Yukio_Room]
  • 19:00  バイクに乗り出したきっかけが思い出せない、誰に影響された訳でも無く自動的に乗り出しました・・・他のライダーの皆さんはどうなんでしょうか?
  • 18:56  ご愁傷様です RT @66harleyparts: 運転免許が長期停止に入りました。たった2点の違反でしたが、前歴というやつがかさみ、取り消しロードを爆進中です。皆さんも何かしらの違反をしてしまった場合は、そのあと1年間違反をしないように気をつけて下さい!
  • 18:54  電車で移動してるとTweetがふえるなぁ
  • 18:53  @nakao1976 フォローされたい願望ってのがよくわかりませんね、ああ、でも、昔のリンクは相互リンクしてくださいってのと一緒か、まあ、主従が逆ですが・・・  [in reply to nakao1976]
  • 18:46  RT @densu_K: BTOOOM!読む。 みんなも読もうぜ! WEBバンチでアナザーストーリーも連載されるらしいよ!
  • 18:43  新幹線の車内販売の人のことですが
  • 18:43  電車のねーちゃんがかわいいな
  • 18:38  @HARU_ar 結局コークだった: plus3_Flickr posted a photo: Posted by twitter.com/plus3_TK http://bit.ly/cpT9Ru
  • 18:35  @HARU_ar 結局コークだった http://flic.kr/p/8xbLY2  [in reply to HARU_ar]
  • 17:46  ビールを買うかどうか、それが問題だ
  • 17:45  まあ、バイクに乗っている時点でちょっとかわいくねーぞって感じですからねw RT @n_shinano: なかなかいないよなーRT @kizall: ふぉろーみーRT @plus3_TK: 強いて言うならかわいいバイク乗りのおねーさんふぉろーみーw
  • 17:35  熱田なう、何処ぞ、ここは?: plus3_Flickr posted a photo: Posted by twitter.com/plus3_TK http://bit.ly/9PQB4z
  • 17:25  バイクはオートバイのことだと、今このご時世に声を大にして言いたい!!!、チャリンコとかけったマシーンとかそういう方向でお願いします、自転車は、頼むm(_ _)m
  • 17:23  死ぬな、いろいろしたいに空目したけど、めんどくさいからイ? RT @Azr_pp: もういろいろしにたい
  • 17:20  強いて言うならかわいいバイク乗りのおねーさんふぉろーみーw
  • 17:18  Follower増やすのに執心してる人ってものある意味Twitterを楽しんでいる人だと思います、まあ、そういう人用にそれ系のハッシュタグがあるんでしょうし、また、TLを賑やかにする為にFollowingを無闇に増やしている人もいるだろうし、どうでもいいw
  • 17:10  熱田なう、何処ぞ、ここは? http://flic.kr/p/8xe9e9
  • 16:26  【民主党代表選】「ダメな人(小沢一郎)とダメそうな人(菅直人)の戦い」 上田埼玉県知事、民主党代表選に出馬した両候補について県庁で - ダメ人間が国政上のトップに居るってどんな気分なんだw http://tumblr.com/xbihb6v1x
  • 16:26  痛いニュース(ノ∀`) : 主婦連「子どもがジュースと間違えてアルコール飲料のんじゃった。デザイン変えなさいよ。」 - ライブドアブログ -... http://tumblr.com/xbihb6tso
  • 13:08  あつーい
  • 13:04  超ボリュームw: plus3_Flickr posted a photo: Posted by twitter.com/plus3_TK http://bit.ly/bJ8ZjV
  • 12:33  超ボリュームw http://flic.kr/p/8xbD8q
  • 12:30  かなりいいかもしれない、後でしっかりチェックしよう RT @leather_house: 革バイクグローブ一覧ページ。グリップをしっかりつかむ役割だけでなく、転倒時の手の怪我を最小限に抑えるためにも。 http://bit.ly/ck40gq
  • 12:25  @katek1n 味噌煮込みうどんじゃね?  [in reply to katek1n]
  • 12:24  味噌煮込みうどんにしよう、味噌カツだと連続トンカツ記録を更新してしまうw
  • 10:13  うさんくさいおっさんがおる
  • 10:12  名鉄が2分おきに来る件について、そして行き先がわからない、名古屋にはなかなか馴染まないな
  • 10:06  やっぱり暑い
  • 09:50  名古屋なう
  • 07:36  満員電車なう
  • 07:35  @kj_110 @shirataki0086 @onesgirl @girlsbar_or おはありです〜  [in reply to kj_110]
  • 07:20  @gaku_zzr おはありです  [in reply to gaku_zzr]
  • 07:19  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿