2010年8月1日日曜日

Sat, Jul 31

  • 18:52  aアップルストアリージェンシーストリートなう
  • 07:59  【765プロPVカウントダウン1】【速報】PS3版アイドルマスター2発売決定 (2:12) http://nico.ms/sm11556956 #nicovideo #sm11556956
  • 07:42  @hatoyamayukio 鳩さん、バイクに乗ってくれ、あと、良いバイク用のタイヤを出すように言ってくれ、世界最高の技術で頼む  [in reply to hatoyamayukio]
  • 07:40  ブログで謝罪してから、その記事をファンのコメントごと消さないだろうしw
  • 07:39  アイマスとかやってると、リアルが本当に要らなくなるなぁ、所詮偶像ですよ、アイドルは、まあ、そういうわけで、スキャンダルなニュースが無いポリゴンで良いんじゃないかと
  • 07:37  Vice Presidentって副社長って意味じゃないよね
  • 07:36  昼からパブに行って飲んでる副社長ってどうなんだとか今日は思った
  • 07:35  @katekin う〜ん、私が勤めている会社は日本では零細だからそういう人居ないですね〜、間違いなく本当に面接すら辿り着けないと思います、嘘吐きは特に  [in reply to katekin]
  • 07:31  今日じゃない、明日だ、まだ
  • 07:31  とりあえず、今日は倫敦まで出て、ハロッズとか行こうかな
  • 07:30  Maidenheadなう、とか言ってみた
  • 07:30  @katekin そりゃ、悲惨な会社ですね  [in reply to katekin]
  • 07:27  @Yukio_Room どうも〜、ありがとうございます〜、そうですね、帰りたくないっていうのが今の心境です  [in reply to Yukio_Room]
  • 07:25  【たるき亭リニューアル記念配信!】「アイドルマスター2」2nd PV (3:37) http://nico.ms/1279605876 #nicovideo #so11452426
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿