2010年8月8日日曜日

Sat, Aug 07

  • 20:59  一ヶ月ぶりに腕時計をつけた、短針と長針が止まってたんだけど、しばらくして日本時間に戻る・・・あらなんか一時間おかしいなあ、とか思ったが、よく考えるとUKは夏時間だからこれでいいのかと一人納得、意味不明だなw: plus3_Fli... http://bit.ly/bERtAc
  • 20:41  一ヶ月ぶりに腕時計をつけた、短針と長針が止まってたんだけど、しばらくして日本時間に戻る・・・あらなんか一時間おかしいなあ、とか思ったが、よく考えるとUKは夏時間だからこれでいいのかと一人納得、意味不明だなw http://flic.kr/p/8qe5iq
  • 20:36  @Yukio_Room ありがとうございます、なんかさっき通りかかったパイロット免税店の土産をぶら下げてたんだけど、これって職権乱用だねw  [in reply to Yukio_Room]
  • 20:35  @a_y_m 家用に買った紅茶でよければw、まあ、普通のティーバッグだけどw  [in reply to a_y_m]
  • 20:28  出発ロビーゲートなう: plus3_Flickr posted a photo: Posted by twitter.com/plus3_TK http://bit.ly/9csXCt
  • 20:27  @a_y_m 土産買ってたら、何時の間にか搭乗時間だw(; ̄O ̄)  [in reply to a_y_m]
  • 20:25  出発ロビーゲートなう http://flic.kr/p/8qaNFH
  • 18:26  ああ、なんか眠くなってきましたよ
  • 17:55  ヒースロー空港ターミナル5なう: plus3_Flickr posted a photo: Posted by twitter.com/plus3_TK http://bit.ly/ayhTyB
  • 17:51  ヒースロー空港ターミナル5なう http://flic.kr/p/8qcRu5
  • 17:50  @a_y_m 有休はさすがにあるよw  [in reply to a_y_m]
  • 14:23  ロシアに不時着とかしないだろうな、BA機
  • 14:23  飛行機に乗る前に日航機事故をWebで調べだして、軽く飛行機恐怖症になりつつある件についてw
  • 14:10  【話題】ニュースサイト編集長「ツイッターはまる奴はバカで暇人」 - なんじゃこれ、仕事でも無くなったのかこの人w、人が好きでやっていることをバカとか暇人とかいうのはどうかと思うw http://tumblr.com/xbif5givv
  • 14:06  @a_y_m 外資会社なもんで、カレンダー通りにしか休まないのですw  [in reply to a_y_m]
  • 14:03  @a_y_m お盆休みが存在しない会社ですw  [in reply to a_y_m]
  • 13:23  @a_y_m どうも〜、ちなみに今朝5時です、時差ボケしないように2時頃から起きていたりする件についてw  [in reply to a_y_m]
  • 13:17  @Yukio_Room こんにちは〜、ありがとう〜、そうですねとうとう帰国となりました、確かにいろいろと楽しい出張でしたよ、日本からのたよりでも暑い暑いと聞いておりますので、帰国が怖いですねwww  [in reply to Yukio_Room]
  • 13:16  アパートを引き払うのもあと3時間をきりました
  • 03:24  素敵w: plus3_Flickr posted a photo: Posted by twitter.com/plus3_TK http://bit.ly/cdch5u
  • 03:13  素敵w http://flic.kr/p/8q4wJq
  • 03:07  実は本名で登録してますw
  • 03:06  もしかして、もうそろそろ10000つぶやきかw
  • 03:01  パブでフリーWi-Fiをゲットw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿